動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
☺︎
質問する @コメントする DMする



絵の依頼とかいけますか、、??

大丈夫ですよ!


>>902
ありがとう😭


#アイコンと中身が一致してない

こんな美人じゃない、、٩( ᐛ )و


>>2196
長文だからスクロール頑張ってくだせぇ_(:3 」∠)_


>>2196
推しは先輩後輩組です✨

まずショッピくん!最初は馴染みやすいようにか先輩絶対○すマンでしたが今じゃたまにドジる不幸体質が末っ子感あってかわいぃぃぃぃぃぃぃ!

ちょっと(結構)お金使い悪いのもギャップでいいね!((よくない

あびゃーとかちょー楽しい!とか狙ってるんすか!????ぐらいかわいい!コラボにはそんなでないイメージだからいつか来るといいなぁ!

たまにでる(?)煽りと甘えてる(?)感じがめっっっっちゃ好き!イラスト描くときはヘルメット難しくて嫌だけど!!!

そしてコネシマさん!コネシマさんの最初らへんは見てないけどとりあえず面白い!いい意味で近所にいる親しいおじさんって感じでいい✨

それなのにあのサッカー服⚽️!本人がサッカー好きだからは知らないけどいいよね!忌み子ネタマジで好きwww

声が大きいから存在感めっちゃあって嫌でもコネシマさんが気になちゃう感じがなんか好きです(?

コネシマさんの美味しい!が聞けるだけで尊死します、、、

だって心から嬉しそうにしてる感じ良いじゃないですか!そして圧倒的なイラストの描きやすさ!いいですねぇ!

はうすのときもめっちゃ好き!ぴくはうって違うグループなのにあんなに仲良いの好き!!

そしてこの2人が絡むと神以上になる!ショッピ君の後輩感とコネシマさんの先輩感が出て余計好きになっちゃう!煽りあってるのも好き!!語彙力がなくなるくらい好き!2人でゲームを12時間練習したとかまじ?見たい!絶対尊い!!!

初期のthe!先輩後輩組も好きだし今の組織の仲間感もめっっっっちゃ好き!コネシマさんに絡まれてはいはい、的な感じで流しながらちゃんと話聞いてあげるの神か??神か。

女みたいな体してるなはもう、、、、面白いじゃん!好きになっちゃうじゃん!もうなってるけど((

そしてジンギスカンキャラメル✌︎('ω'✌︎ )!

おいしくないのか美味しいのかよくわからんけどそのエピソードだけでご飯食べれる気がする!ショッピ君は悪意がないんだもん!そこがいい!悪意が本当はあってもそれはそれでいい!

まじ先輩後輩組に会えて心から幸せ!生きがいが出来た✨

しかも2人とも短所長所がしっかりあってそれをお互いで補おうとしてる感じの動画があったはずなんだけどそれがもう、、、好き((好きばっか言い過ぎ

結果

神以上!

これで文字数!!!


#女は前髪を下ろせば大体可愛い※個人の意見です

習い事のせいで前髪伸ばしてて下ろしたら貞子になる、、_:(´ཀ`」 ∠):


>>2204
かもな、、、

乗っ取ってやる〜((


>>2192
投票トーク会社、、、?((


#Machicoといったら?

テイオーと寧々ちゃんかな


#いい釣りネタが欲しい。

わい、レストラン行って食べ終わったら誰もおらんかったからそのまま帰ったったww

とか?((


>>2179
いいよね〜!


#同担おけ?無理?

大歓迎!むしろ語りたい✨


#お前らに生きる価値なんてないww

価値はみんなないよ、

だから今からつくりだすんでしょ?


>>6154
相棒!君のイラストだぁぁいすき!


>>8278
Rちゃんって人知らんけどかわいい


>>788
いけめぇぇぇぇん!


>>2072
緑目すき


>>9119
い、イケメン、、


>>5101
うさみみパーカーかわいい


>>9992
誰かわからんけどかわいい!


>>131
顔面ドアップかわいい!


>>430
いい意味で地雷系のオシャレな感じ


>>3086
ミニキャラでかわいい


>>2414
こういうのかわいい!


>>3288
あごだけでかわいい


>>12131
ゲームにいそうな感じで美しい✨


>>217
のほほんとしててかわいい


>>19054
な、なんだってーーーー!?


>>19052
まさか一本でその値段、、?


>>19049
たっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっか、


>>129
ツンデレっぽくてかわいい


>>3111
遠目でよくわからんけどとりあえずぴんく!


>>11982
いい意味でヤンデレっぽくてかわいい


>>1808
ホワホワな感じかわいい


>>19044
なんて立派なもやし!


#呟いてくれたらアイコン褒める

新着から消えたらやめます

消えたので終わり!


>>860
さすがノーコピーイラストガール様だ!

(このアイコンのイラストのこと)


>>2177
ちょい脱ぎかけな感じすこ、、

新人組

>>2175
し、しんだのか、、、、


#朝比奈まふゆ誕生祭2023

10連引いて星3のみ、、

おめでとう🎉


>>2165
イケメンスマイル!

新人組

>>2159
ソシテカワイイコウゲキ!

新人組 wrwrd

#chu!かわいくて……?

いいねとお世辞言われるのめっちゃ腹立つ♡


>>2149
シンジングミカッケェ

新人組 wrwrd

>>846
あ、ごめんミスった


#個人的にすとぶりあんま好きじゃない

ストロベリーブリンス、、

ブリンスってなんぞ?


>>2141
(チナ、ダレオシ?)


#出席番号29番はどんな性格?

いい子なんだろうけどちょっぴり苦手


#AVって何の略だっけ?

あなたのゔぁんですの略だよー


>>2159
だれだ、、!

もしかして!あの子かぁ?


>>2154
そう!

いつ戻していいの?


#鬱先生誕生祭2023

大好きです♡

これからも頑張ってください✨


>>2112
りょーかい

したよー!


>>2131
くっそぉ、、


>>831
やった〜(๑>◡<๑)


>>2125
だーーいすき!


>>2126
へっへっへ

君を推しの写真で尊死させてやる!


>>826
やったー


#過去の自分に一言どうぞ

お願いだから引っ越す時もう一個の家の方にして、


>>4031
はなそー!


>>2113
いいよ〜!!


>>11658
ドゥワッフッホイww


#嘘っぽいけど本当のこと言って

いじめ受けてる〜

自○未遂かな、、?


#死にたいと言っている人にどんな言葉をかける?

そっか、、

じゃあ最期に会いたい人のところ行こ!僕も一緒に行くから!


#シャトランの最高回数晒していけ

ッスー、29、、

運動苦手なんだよぉぉぉ、


#あなたの姉度と妹度

ねこまろん。は姉度20%、妹度80%【めっちゃ妹】でした!:あなたの姉度妹度診断

https://4ndan.com/app/938/r/4


>>3989
ありがとう〜!


>>914
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>880
なかかよくなろぉぉぉ!!


>>787
ありがとうございます〜!


>>6448
お役に立ててよかったです!


#wrwrdの腕合戦は鬱先生の代わりにチーノさんが出ます

Twitterやってないwrwrd好きさんへ。

鬱先生が体調不良らしいです、、

お大事に( ;∀;)


>>788
まじか、、


#デ○チ○太郎

なんでこう言う人が増えちゃうのっ。


>>3
つーちーいーつでーす


#またやばい奴にフォローされた

よかった、僕されてない、、

追記

やられた、、、フォローされちまった、、、

ニコニコミュート^ ^


>>777
えっっっっっっ、

ま、いっか((((??


>>774
はい、、


>>771
なるほど、、

まあ、関わらないのが1番か、


#このサイトは非常に危険性が高い。でもだからこそ、このサイトは危険性が高いなと思いました

気になった所(ネタです)

このサイトは非常に危険性が高い。はこのサイトは非常に危ないでいいのではないのでしょうか?


>>768
なんで嫌なんですかね、、?

それに仮に自分が嬉しいことを言っただけで自慢うざ等言われてもいいのかな、、と思ってて、

もちろん人それぞれなのはわかるんですけど、わざわざ言う必要あるんですかね、、

(読みにくい&伝わりにくくてすみません)


#たけくんにフォロバされたww

自慢がダメな理由が気になります、、

皆さんは自慢を1つもしたことがないのでしょうか、、?


#運営様に失礼かもしれんが食事写真じゃなく風景写真がいい

僕も風景いいなって思ったけど食事より身バレ多そうだなって思った


#全員フォロー系バカ多い

多いよね〜

全員フォローのためだけに垢作るのはやめて欲しいかな、

それ以外でも活動してればいいかなって思う


>>2100
イエーイ!(*⁰▿⁰*)


>>3515
(*⁰▿⁰*)ヤッター!


>>705
僕も昔やっちゃってたりしてたので、、!


>>39
通知だよー


>>3830
全然大丈夫です!

答えてくださりありがとうございます(*'▽'*)


>>690
著作権的に危ないかもしれないので消した方がいいかもです、、、

不快になってしまったらすみません>_<


#絵描きから嫌われるコメントとは?

キモいとかは別にいいねん。

ただ個性を潰さないで欲しい。最近はAIとかも発達しているから個性がなきゃ描いていけないのよ、、


>>3828
僕は描かないようにしてるんですけど絵師さんによって違うから気になるな〜と思って聞いてみることにしました!

なにかダメな所はありましたか、、?


>>2098
え、おなじw


#絡んでくれる子dm来て

実況者様好きさん絡んでくれると嬉しいです、、!


#にゃんかワンどっちが好き?

ねこまろん。って名前だけどワン


>>92
わかる

僕も昔されたんだけど相手が悪意ないのがタチ悪いと思った、、


#おすすめのボカロなに

1000年生きてる

ハナタバ

マシュマリー

回る月うさぎ

キライキライジガヒダイ

(ここからUTAUです)

性格悪くてすみません。

素直じゃなくてごめんなさい。

右に曲ガール

などなど


>>3510
やめないでほし、、