>>2196
推しは先輩後輩組です✨
まずショッピくん!最初は馴染みやすいようにか先輩絶対○すマンでしたが今じゃたまにドジる不幸体質が末っ子感あってかわいぃぃぃぃぃぃぃ!
ちょっと(結構)お金使い悪いのもギャップでいいね!((よくない
あびゃーとかちょー楽しい!とか狙ってるんすか!????ぐらいかわいい!コラボにはそんなでないイメージだからいつか来るといいなぁ!
たまにでる(?)煽りと甘えてる(?)感じがめっっっっちゃ好き!イラスト描くときはヘルメット難しくて嫌だけど!!!
そしてコネシマさん!コネシマさんの最初らへんは見てないけどとりあえず面白い!いい意味で近所にいる親しいおじさんって感じでいい✨
それなのにあのサッカー服⚽️!本人がサッカー好きだからは知らないけどいいよね!忌み子ネタマジで好きwww
声が大きいから存在感めっちゃあって嫌でもコネシマさんが気になちゃう感じがなんか好きです(?
コネシマさんの美味しい!が聞けるだけで尊死します、、、
だって心から嬉しそうにしてる感じ良いじゃないですか!そして圧倒的なイラストの描きやすさ!いいですねぇ!
はうすのときもめっちゃ好き!ぴくはうって違うグループなのにあんなに仲良いの好き!!
そしてこの2人が絡むと神以上になる!ショッピ君の後輩感とコネシマさんの先輩感が出て余計好きになっちゃう!煽りあってるのも好き!!語彙力がなくなるくらい好き!2人でゲームを12時間練習したとかまじ?見たい!絶対尊い!!!
初期のthe!先輩後輩組も好きだし今の組織の仲間感もめっっっっちゃ好き!コネシマさんに絡まれてはいはい、的な感じで流しながらちゃんと話聞いてあげるの神か??神か。
女みたいな体してるなはもう、、、、面白いじゃん!好きになっちゃうじゃん!もうなってるけど((
そしてジンギスカンキャラメル✌︎('ω'✌︎ )!
おいしくないのか美味しいのかよくわからんけどそのエピソードだけでご飯食べれる気がする!ショッピ君は悪意がないんだもん!そこがいい!悪意が本当はあってもそれはそれでいい!
まじ先輩後輩組に会えて心から幸せ!生きがいが出来た✨
しかも2人とも短所長所がしっかりあってそれをお互いで補おうとしてる感じの動画があったはずなんだけどそれがもう、、、好き((好きばっか言い過ぎ
結果
神以上!
これで文字数!!!
習い事のせいで前髪伸ばしてて下ろしたら貞子になる、、_:(´ཀ`」 ∠):
>>19049
たっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっか、
>>860
さすがノーコピーイラストガール様だ!
(このアイコンのイラストのこと)
https://www.youtube.com/watch?v=-E9Iz1mfi-E
https://www.youtube.com/watch?v=NT69Q8ny15c
この二つはストーリー的な歌でAさん視点、Bさん視点みたいな感じの歌です
#このサイトは非常に危険性が高い。でもだからこそ、このサイトは危険性が高いなと思いました
気になった所(ネタです)
このサイトは非常に危険性が高い。はこのサイトは非常に危ないでいいのではないのでしょうか?
>>768
なんで嫌なんですかね、、?
それに仮に自分が嬉しいことを言っただけで自慢うざ等言われてもいいのかな、、と思ってて、
もちろん人それぞれなのはわかるんですけど、わざわざ言う必要あるんですかね、、
(読みにくい&伝わりにくくてすみません)
僕も風景いいなって思ったけど食事より身バレ多そうだなって思った
いいえ。話しかけにくいです((
>>690
著作権的に危ないかもしれないので消した方がいいかもです、、、
不快になってしまったらすみません>_<
>>3828
僕は描かないようにしてるんですけど絵師さんによって違うから気になるな〜と思って聞いてみることにしました!
なにかダメな所はありましたか、、?
1000年生きてる
ハナタバ
マシュマリー
回る月うさぎ
キライキライジガヒダイ
(ここからUTAUです)
性格悪くてすみません。
素直じゃなくてごめんなさい。
右に曲ガール
などなど

