動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
☺︎
質問する @コメントする DMする



>>20460
よかった〜


>>9974
間違えて押してしまった、、ゴメンナサイ

やめないでね⁉︎


>>20441
やめないでぇ


>>3452
なるほど!

始めたら絶対フォローします!


>>3371
わあ!プロ絵師だぁ


>>3366
アドバイス要らないくらいうまぁ

代わりに僕にアドバイス下さい((

https://d.kuku.lu/ddbf7107f


#おの変換連打

推しカラー化の、これ好きwwwの、、それしかいないんです


>>10129
あけおめ〜!


#12月31日はうごくちゃんが亡くなった日

そっか、、

2周年って言い方は違う気するけどもう2年って自覚させてくれてありがと


>>727
いえいえ!

せっかくの大晦日に気持ち悪いのは僕だったら嫌だな〜って思っただけなので!


#うごくちゃん大嫌い○ねカス

じゃあ君が死んであの世で○したら?


#年越し蕎麦食べる?

あ、ごめんもともとこのハッシュタグあったわ


>>59
フォローあげる〜


#死を変換し続けて

死の谷の方が好きかも、それしかいないんです✨


#リア充のために叫びます

聖なる夜を汚すなよぉぉぉお!

(じゃあ昼はいいのか?)


#クリスマス変換何?

クリスマス

理想

少し

マジ

すみません


#プレゼント何届いた?

僕は悪い子なので何も届きませんでした。

(クリスマスまでに欲しいもの決めてなかったから)


#お・ま・え・ク・リ・ぼ・っ・ちの変換何

推し

マジ

AI

クリスマス

理想

ボッチ

って言う

チーノ

え???要するに推しが「マジAI神!」的な事を言って、チーノさんが理想はクリボッチです!っていうの???


>>752
メリークリスマス(*'▽'*)!


>>697
おー!推しカラーだ!


>>690
イエイエ!

むしろありがとうございます✨


>>2089
(*≧∀≦*)キャッ


>>685
8ガツデス、、


>>686
そうだよね!タブン、、、(


#クリスマスに何する?

理想と現実教えてくれるとうれぴ


>>4339
多分この中に何か言葉を入れて!って事だと思います


>>10101
えまって僕も好き!


>>3905
(*≧∀≦*)\(^-^ )


>>674
うん、

助け求めるならリアルでやれって感じ(


>>675
んーとね、

9割のガチは隠れてやるからぱっと見なら9割病みアピで合ってると思う。

全体的に見たらって言うのを言いたかった

(分かりにくくてすまぬ)


#リスカ思ったよりも楽しい

リスカする人の9割はめっっっっちゃ特別な人にも言うかどうかくらいで隠れてやる(マジの人)

1割がみんなに見せたり言ったりしてる(病みアピ)

タグ主がどっちか知らんけど死なない程度にやんなね。リスカって大体生きるためにやるじゃん。それでタヒんだら意味ないやん〜

(何言いたいのかわかんなくなったw)


#リスカってなんのためにするの?

9割がリスカしないとタヒぬから

1割が病みアピ


#あなたの推しを4、5個のヒントで当てます!

実況者

ロリコン、、、?

ショートピース

バイク

明るい紫


>>81
ブレーキw

わかったわw


>>660
ありがとう〜


>>656
(*'ω'*)イエイ!


>>280
(┐・・┌)サガサナイデクダサイ、、、、


>>653
なるほど、、ジト目いいですよね!

まあ、僕は零雅さんの絵好きです!


#とーとの代表的な絵師さんは?

僕的に坂咲さん。どっとくんちゃん描いてるし


#なんで僕の描く目ってしんでる目になるんやろ

ハイライトが小さめ、ジト目っぽい、少し暗めな感じの絵だからかな?

違かったらスミマセン、、、、


#この世でひとつ何かを消すとしたら

自分勝手でよかったら体育です、、

まあ、温暖化とか戦争とかが世のためよな


>>2068
ありがとう✨


ネットを始めて約1年。

ネットでもリアルでも暴言を浴びせられた。もちろん暴力も。

やってる側は自分1人だけだから大丈夫って思うんだろうけどそう言う人がいっぱいいるから結局無理なんよねw

どうすりゃええの。?


#年下神絵師を許さない

小4でも上手な人多くて、もう、、ウワァァァン((は?

(主小5)


>>8122
牛タンなのだ!


>>2832
描かせていただきます!


>>636
そうですwww


#さ行のキャラ名を全員うとう!

咲夜

ショッピ

すーちゃん

先輩

園咲


#さ行にあなたの推しがいるかも!?

最近

ショッピ

スランプ

性格

そろそろ

ショッピくん〜!


>>626
イエーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>624
パンケーキ昨日食べた〜


#皆の一人称教えろやがれ下さい

ネット

リアル

私、うち、たまに僕


#とーと飽きてきたひと挙手

運営様かわいそう、、、

そう思ってもいいけど言わない方が、


>>554
ありがとうございます😭


>>286
もちろん!


#もう25日寝るとお正月

そっかー

あれ、、?クリぼっちダ


#さ行にwwwつけて

最近www

シャーペンwww

スミマセン、、、、www

性格www

そろそろwww


#みんなは何でイラスト描いてる?

デジタルの場合

iPad、アイビス、Apple Pencil(?)

アナログの場合

MONOの0.3ミリシャーペン、コピックor色鉛筆など


>>25325
(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )フタゴ


>>14568
(*⁰▿⁰*)


>>13755
(。-_-。)


#あいうえお自己紹介

あたしは

いくらが苦手です、、

ウニは好き!

絵をよく描きます!

お友達になってくれたら嬉しい!


>>25323
( ̄・ω・ ̄)フーン?


>>2650
おにぎりあったなぁ〜

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクショワッショイ


>>1277
👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( ‘-’ 👈 )ツンツンツンツン!!


>>2648
センタッキウマウマŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


>>5992
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニチャァ


>>25321
(๑>◡<๑)エヘ


>>2645
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクショワッショイ


>>6066
( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>2643
✌︎('ω'✌︎ )


>>25319
\\\\٩( 'ω' )و ////


>>2029
メメントリやばかったよね、

しかも2回目って、


>>598
そうそう、

山田さん?がまたやらかしたらしい、、


#よく炎上しているYouTuberは?

最近めめんとりとかも大変だよね〜

(不快だったらごめんね、)


#みんな私のこと覚えてるー?

知らんかったけど今知ったからフォローした!


#歌愛ユキ誕生祭2022

ユキちゃんの声だいすきだよぉぉぉ


>>23321
意味不なタグとか意味ないタグなど


>>134
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウワァァァン


>>132
しぬなぁぁぁぁ!


>>24
よかったぁ〜


#○ねって言われたときに言葉づかい悪くなく返す方法は?

わかりました。しばらくお待ち下さい。

え?今すぐ?なら○してもいいですよ!

あ!でもぉわたし警察署の前で死にたいから警察署前で○してくださいね(*^^*)

見にくくてゴメンネ


>>3678

なんかゲームうまそうだから、((?


>>504
ありがとうございます😭


>>3664
別にいいけど相手ペア画中だぞ、、、、?


#Broooock誕生祭2022

おめでとう!!これからも推し続けます!