(*'▽'*)ガンバルゾー
>>727
いえいえ!
せっかくの大晦日に気持ち悪いのは僕だったら嫌だな〜って思っただけなので!
え?前からいたよ(*'▽'*)
推し
マジ
AI
クリスマス
理想
ボッチ
って言う
チーノ
え???要するに推しが「マジAI神!」的な事を言って、チーノさんが理想はクリボッチです!っていうの???
#実は運営さんは深夜に総括お知らせを出すことで運営からのプレゼント的な感じの演出をするんだよね・・・
さんたさん(*⁰▿⁰*)!
やったー(*≧∀≦*)
>>675
んーとね、
9割のガチは隠れてやるからぱっと見なら9割病みアピで合ってると思う。
全体的に見たらって言うのを言いたかった
(分かりにくくてすまぬ)
リスカする人の9割はめっっっっちゃ特別な人にも言うかどうかくらいで隠れてやる(マジの人)
1割がみんなに見せたり言ったりしてる(病みアピ)
タグ主がどっちか知らんけど死なない程度にやんなね。リスカって大体生きるためにやるじゃん。それでタヒんだら意味ないやん〜
(何言いたいのかわかんなくなったw)
#そういえばみなさんは緑のたぬきか赤いきつねどっち派ですか?僕は断然赤いきつねです。
み、緑のたぬきデス
>>653
なるほど、、ジト目いいですよね!
まあ、僕は零雅さんの絵好きです!
ネットを始めて約1年。
ネットでもリアルでも暴言を浴びせられた。もちろん暴力も。
やってる側は自分1人だけだから大丈夫って思うんだろうけどそう言う人がいっぱいいるから結局無理なんよねw
どうすりゃええの。?
#問題。推しが炎上した時の自分の反応を絵文字や顔文字で表しなさい。
( ・∇・)エ?
#ファンがいない人は呟いて、呟いてる人のファンだと思ったら♡押して
知名度低いからね〜
>>2650
おにぎりあったなぁ〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクショワッショイ
>>1277
👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( ‘-’ 👈 )ツンツンツンツン!!
>>2648
センタッキウマウマŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
よろしくお願いしまーす!
知らんかったけど今知ったからフォローした!
わかりました。しばらくお待ち下さい。
え?今すぐ?なら○してもいいですよ!
あ!でもぉわたし警察署の前で死にたいから警察署前で○してくださいね(*^^*)
見にくくてゴメンネ

