動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
☺︎
質問する @コメントする DMする



>>556
おぉ〜いいね〜

ちなみに今は水色と紫!


>>557
いえいえ!


#自分で書いた曲歌ってみた

歌詞はいいから音楽つけてみたらどうですか(๑╹ω╹๑ )

(大変なら大丈夫です)


>>550
ほんとですか⁉︎

そういうのを意識しているので嬉しいです!


>>547
ありがとうございます(*´꒳`*)


>>544
どういうものかを理解できれば思ったよりできますよ!

左上から光だとしたら右下に影を、、、みたいな感じでやればできます!

https://d.kuku.lu/c88c352ba

こんな感じ、、?↑


>>135
ヌンッ(*´꒳`*)


>>314
そーだそーだ!


>>299
てかフォロ増おじ以外で300人いったわw


>>294
あ、あけたいっ!でもぉ、、

ってなるw


>>277
あまのじゃくだもんなぁ


>>273
なんか前あった気がする、


#女のに俺っていうのなんでなん

わたし→3文字

おれ→2文字

文字数少ないから()

スミマセンフザケマシタ


>>268
そだねぇ。

荒らしokサイトでもつくって満足してくださいと言いたいよ()


>>263
そうだねぇ、

しかもやめさせる方法をつくると善意でフォローしようとしてる人がしにくくなりそう、


>>260
前者じゃない、?


#絵描かなきゃと思うのに手が動かん

お仕事の絵描かなきゃ、、、11月までなのに終わってないぃぃぃ


>>257
ね、!

みんなの反応とか、、?


>>252
わかる!

ちな27人にフォローされてたw

(フォロ増おじなど)


>>527
いえいえ(*^^*)


#災?轣スもたらすセ薙とし囚われ封印された迚ゥ?怪物規律を破壊する者の前に現セ薙るといわれセ繧怪物を従える諤ェ??自らも怪物になら閾ェよう注意ぇ??ゥ??

?ЁH災?????炷???Ƃ?????ꕕ?󂳂ꂽ物?H?????K????j?󂷂?҂̑O?Ɍ?????Ƃ????ら??????]????怪?H?H??????????ɂȂ?自?悤???ӂ??H?H??H?H

文字化けかと思って直したらこれ出たんだけど


#女子って誕プレなにがほしいの

めんどくさいかもしれないけど手紙嬉しいな、

あと日用品


#とーとってイラスト投稿してる人のの90%が見掛けだけ上手い人だよね

見掛けだけでもその絵が好きって思えたならなんでもいいと思う


#同い年の人で絵うますぎる人みつけるとメンタルが死ぬ

比べるのは同い年じゃない、同じレベルの人を比べるのが自分を伸ばしやすい

(って誰かが言ってた)


>>243
うんうん、

そういうのは嫌だよね〜


>>237
お願いしまーす!!


>>211
ほんとだぁ、、、

流石にそれは入れられないなぁ、


>>209
300いったらなんかやろうかなと思ってる!


>>2327
ありがとう〜😭


>>204
うん!そろそろ前垢と同じになる、、!


#とーとの100円ショップと言ったら僕

セリアとかいないか⁉︎個人的にはダイソー大好き!


>>510
嬉しいのだ!


>>511
勿論だ!相棒(?


>>201
ありがとう〜!


>>506
ありがとうございます✨


>>504
優しすぎてフォロバしちゃったじゃないか!


>>51
ありがとう〜


#紫色のキャラといえば?

キャラじゃないけどショッピくんとしにがみさん、それからスマイルさんかな?


>>3552
ニヤッ


>>47
そのメンツ見るとせかせかせんといて!が出てくるw


#好きなボーカロイドは??

ボカロじゃなくてUTAUや音楽的同位体とかも入れていいなら

初音ミク

鏡音リン

重音テト

可不

雨月

flower

IAなどなど


>>3541
な、なんだってーー!?

僕はいいけど優愛さんはペア画中だしダメじゃね?


>>72
ありがとう(๑>◡<๑)


>>4057
そんなことないぞぉぉぉ!!


>>490
仲いい方だと思うよ〜


#あなたはこのサイトいるからやってる?

前の垢も含めるなら今年の1月とかだよ


#ペア画募集したら

そんな奴ほっとこーぜ⭐︎

ぴよこさんの魅力がわからない可哀想な人だから、

僕は好きですよ、ぴよこさんの絵!


>>3526
ありがとぉぉぉぉぉぉ


#推しのイメージカラーは何色

wrwrdでは紫、水色

WTでは青、緑


>>476
「。」がつくとないのかな?


#投票トークを変換していって

投票トークからちょっと雑だけど死ぬって勇気を持っているのはダメだって思ったので調べたんだことないぜ。


#自分の名前から変換続けて

ねこまろんで、、それしかいない場合にはいろんなものを持たせようかな〜

(ねこまろん。でやった場合出てこなかった、、)


#殺人鬼って打って、予測変換で生き延びて

殺人鬼の、、それしかいない場合にはいろんなものを持たせようかな〜


>>466
やったー!


>>19934
ありがとうございます!


>>19928
どれのお知らせですか?

(違ったらスミマセン、、、、)


#ぱから変換していいて~

パーカー着てる子とかも好きだな気の合うものだが変換していいかと検索すると検索すると検索すると(ここから同じ)


>>1398
イメキャラくんちゃん?描いてみてもいいですか?


>>1395
そうなんですね!

あとイメキャラ総選挙1位おめでとうございます✨


#らっだぁ三十路おっめぇ

坂咲さんのハッシュタグ間違えて押しちゃったw


#坂咲さん1位おめでとう!

ついさっきとーと開いたんで今更ですが


>>25561
明らかに僕を指して言ってきました

(帰りが遅かったため僕しかいない)


>>8370
明らかに僕を指して言ってきました

(帰りが遅かったため僕しかいない)


>>453
ありがとう〜


>>540
普通かな、


#通りすがりの男子高校生にブスって連呼された

追記

みんなに現実見ろとか言われたんで顔面偏差値測ってみたら普通でしたw(信頼していいかわからん)


>>3253
ゴメンね、、


>>444
わかってくれる人いてよかった、、


#イメキャラ投票よろ

①ねこまろん。と検索する

②3つ全てに、、

③投票ボタンポチッ!

スミマセン、、、、


#死にたい。

きえたいけどしにたくない


>>3244
シランカッタ、、


#幸せですか?

ネタの場合

義務ですよ?

ガチの場合

全然

結果

ミクちゃんに○される、、、


>>3234
ドッペルさん女なの!?


#あなたのゲーマータイプ診断!!

ねこまろん。の診断結果は、他プレイヤーと関わるのが好きな【ソーシャル勢】でした!


#あなたをスプラのインクの色に例えると!!

ねこまろん。の診断結果は、ガチで気分屋な【イカしたブルー】でした。


>>3214
ありがとぉぉぉぉ


>>3153
まあ美容もたまにだから!


>>3136
我々だ!、日常組、ワイテ、らっだぁ、ぴくさん、ボカロ、あとはイラストとか美容系かな、


#思うんやけどとーとってあんま上手くなくても絵柄がいわゆる歌い手みたいな人が上手い上手い言われて本当に上手い人たちが目立ってないよね

イラストとか歌とかはもちろん技術も大事だけど人それぞれな気するかな、

あとアナログの方が上手く見える気がする、、、(アナログなのにこんなに!?的な)


>>415
なんならこゆきさんと同い年、、、!


>>409
わからん、、、、

「まあまあ、」みたいな感じでないことにされる


>>407
先生相手にしてくれない(親も)


>>405
自分より弱い人がいない、、、w


>>403
言っても直んない、、


#もし投票トークが有料化したらどうする?

すこめんとすしすきーとかで繋いでやめる


>>319
ありがとぉぉぉぉ


>>391
友達と遊んだり絵描いたりしてるよ


#推しのグッズを捨てられた時の反応は?

とりあえず真顔でなんで捨てたのか聞く。

そして5倍で返してもらう。

返さなかったら、ね。(^^)圧


消えたいけど死にたくない。

わがままでごめんね


>>385
でも後ろに並ぶと休み時間削られたりするんよね、


>>380
そうするか、、


>>379
いいですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)((?


>>372
掃除道具取る時とか先生に「〇〇取りに来てください」って言われる時とかかな


>>373
後ろになると休み時間とか削られたりするから極力したくないんだよね、


>>365
結構いると思う、、、(多分)


#性別を書いてけ

おんにゃ(((すみません


>>358
クラスの中では結構高いよ〜


#この画像でぼけて11

スレ民のオモチャにしよう


>>354
よかった、、

同志だ、!