>>544
どういうものかを理解できれば思ったよりできますよ!
左上から光だとしたら右下に影を、、、みたいな感じでやればできます!
こんな感じ、、?↑
>>268
そだねぇ。
荒らしokサイトでもつくって満足してくださいと言いたいよ()
>>263
そうだねぇ、
しかもやめさせる方法をつくると善意でフォローしようとしてる人がしにくくなりそう、
お仕事の絵描かなきゃ、、、11月までなのに終わってないぃぃぃ
>>252
わかる!
ちな27人にフォローされてたw
(フォロ増おじなど)
#災?轣スもたらすセ薙とし囚われ封印された迚ゥ?怪物規律を破壊する者の前に現セ薙るといわれセ繧怪物を従える諤ェ??自らも怪物になら閾ェよう注意ぇ??ゥ??
?ЁH災?????炷???Ƃ?????ꕕ?ꂽ物?H?????K????j??҂̑O?Ɍ?????Ƃ????ら??????]????怪?H?H??????????ɂȂ?自?悤???ӂ??H?H??H?H
文字化けかと思って直したらこれ出たんだけど
#とーとってイラスト投稿してる人のの90%が見掛けだけ上手い人だよね
見掛けだけでもその絵が好きって思えたならなんでもいいと思う
セリアとかいないか⁉︎個人的にはダイソー大好き!
キャラじゃないけどショッピくんとしにがみさん、それからスマイルさんかな?
>>3541
な、なんだってーー!?
僕はいいけど優愛さんはペア画中だしダメじゃね?
投票トークからちょっと雑だけど死ぬって勇気を持っているのはダメだって思ったので調べたんだことないぜ。
殺人鬼の、、それしかいない場合にはいろんなものを持たせようかな〜
#怒ってる時はちょっと声低くなるのに電話かかってくるとハムボになるママ
ハイモスィモスィゥ!
知ってる!一時期色塗りとかで流行ったよね〜
>>19928
どれのお知らせですか?
(違ったらスミマセン、、、、)
パーカー着てる子とかも好きだな気の合うものだが変換していいかと検索すると検索すると検索すると(ここから同じ)
>>1395
そうなんですね!
あとイメキャラ総選挙1位おめでとうございます✨
>>25561
明らかに僕を指して言ってきました
(帰りが遅かったため僕しかいない)
>>8370
明らかに僕を指して言ってきました
(帰りが遅かったため僕しかいない)
ねこまろん。の診断結果は、他プレイヤーと関わるのが好きな【ソーシャル勢】でした!
ねこまろん。の診断結果は、ガチで気分屋な【イカしたブルー】でした。
#イメキャラ総選挙ってさ、捨て垢とかで投票してる奴いるけどそれって楽しいのかな、不正してまで一位になりたいとかどう言うつもりなんだろう
何をしてでも目立ちたいんじゃない、?
>>3136
我々だ!、日常組、ワイテ、らっだぁ、ぴくさん、ボカロ、あとはイラストとか美容系かな、
#思うんやけどとーとってあんま上手くなくても絵柄がいわゆる歌い手みたいな人が上手い上手い言われて本当に上手い人たちが目立ってないよね
イラストとか歌とかはもちろん技術も大事だけど人それぞれな気するかな、
あとアナログの方が上手く見える気がする、、、(アナログなのにこんなに!?的な)
>>409
わからん、、、、
「まあまあ、」みたいな感じでないことにされる
>>372
掃除道具取る時とか先生に「〇〇取りに来てください」って言われる時とかかな
>>373
後ろになると休み時間とか削られたりするから極力したくないんだよね、

