マリオに勝てるのは?
1位 全員勝てる138票
2位 ゴジラウルティマ131票
3位 オーマジオウ96票
4位 孫悟空68票
5位 高次元怪獣ギドラ65票
6位 バーニングゴジラ63票
7位 平成ゴジラ61票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ゴジラウルティマ」派
マリオアカデミー賞ない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

全力回避フラグちゃん!は好き?嫌い?
2537
1358
全力回避フラグちゃん! 好き
全力回避フラグちゃん! 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>542 かげきは
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ググガガペンギンはいい人?悪い人?
3
7
ググガガペンギン いい人
ググガガペンギン 悪い人
最新コメント
ただ赤ちゃんで知識や作法が備わってないだけの良くも悪くも無い可哀想なあほに見える
投票する方のボタンを押してください!
フィッシャーズで好きなメンバーは?
1位 モトキ47票
2位 マサイ32票
3位 シルクロード28票
4位 ンダホ9票
4位 ぺけたん9票
6位 ザカオ6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「モトキ」派
モトキとマサイどっちも好きで迷う。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

キッズなんでも相談の事どう思う?
1位 みんな優しい25票
2位 病みアピする人多い14票
3位 つまらない8票
4位 ニックネームが草6票
5位 好きなサイト4票
6位 嫌い3票
6位 楽しい3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「つまらない」派
質問20回ぐらい送ったけど掲載されなかったし、 空白厨にコメントされて不快だったし、 自己紹介長すぎて 見るめんどくさい人がいる 一部の人が不快すぎて使わなくなりました‪🥲 ほんとはみんないい人だ..
まだ学校だよは好き?嫌い?
12
4
まだ学校だよ 好き
まだ学校だよ 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>3 って冷静に見るとヤバくね? めっちゃ嬉しいんだが!? ちなみに俺はanimateでサイン本買った
投票する方のボタンを押してください!
朝鮮人は普通?嫌い?
29
218
朝鮮人 普通
朝鮮人 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
反曰かす
投票する方のボタンを押してください!
赤座荒らし(反荒らしは五味)は好き?嫌い?
12
54
赤座荒らし(反荒らしは五味) 好き
赤座荒らし(反荒らしは五味) 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>23 荒らチーとその信者の平均顔
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
西九州新幹線はいる?いらない?
10
1
西九州新幹線 いる
西九州新幹線 いらない
最新コメント 「いる」派
>>3 jrの長崎を通る特急みどりは生き残るよ
投票する方のボタンを押してください!
どるれくで一番好きなメンバーは?
1位 いと220票
2位 ゆらねろ。172票
3位 みそら146票
4位 ユニ125票
4位 アオト125票
6位 フマル65票
最新コメント 「いと」派
この2人やばい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ウルトラマンとゴジラはどっちが売れてる?
52
129
ウルトラマン
ゴジラ
最新コメント 「ゴジラ」派
今はゴジラ。映画の興行収入でだいぶ潤ってる
投票する方のボタンを押してください!
和風総分家は好き?嫌い?
883
893
和風総分家 好き
和風総分家 嫌い
最新コメント 「好き」派
あるじの嫌だなと思うところはあるけどまあ、画面で見る分には好きかな、。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
あかさかの箱はあつ森実況者に戻ってきて欲しい?マイクラ実況者のままで良い?
64
15
あかさかの箱 あつ森実況者に戻ってきて欲しい
あかさかの箱 マイクラ実況者のままで良い
最新コメント 「あつ森実況者に戻ってきて欲しい」派
出会ったのがあつ森だから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
うそてつが作った京浜航空電鉄を倒せるのは?
1位 オーマジオウ69票
2位 ウルトラマン44票
3位 埼京線(JR東日本)31票
4位 ドラえもん27票
5位 その他21票
6位 ドナルド・マクドナルド20票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ドラえもん」派
ドラえもん!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ググガガペンギンはかわいい?ブス?
9
6
ググガガペンギン かわいい
ググガガペンギン ブス
最新コメント 「ブス」派
なんでこんなにかわいい派いるの?
投票する方のボタンを押してください!
アニメとウルトラマンはどっちが売れてる?
214
107
アニメ
ウルトラマン
最新コメント 「ウルトラマン」派
ウルトラマンだよな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ネカマは犯罪?犯罪じゃない?
13
30
ネカマ 犯罪
ネカマ 犯罪じゃない
最新コメント
犯罪だと思う人は、該当の条文とか持ってきて説得力がある説明とかを何故しないのだろうか?
投票する方のボタンを押してください!
エボルルトのショート動画は好き?嫌い?
4
31
エボルルトのショート動画 好き
エボルルトのショート動画 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
最近で言えばジョーンズおじさん氏のショート動画も同じくらい🤮
投票する方のボタンを押してください!
ジョーンズおじさんはあの世に行って欲しい?生き地獄を味わってもらってほしい?
18
14
ジョーンズおじさん あの世に行って欲しい
ジョーンズおじさん 生き地獄を味わってもらってほしい
最新コメント 「生き地獄を味わってもらってほしい」派
>>5 https://www.youtube.com/watch?v=iUkW-4j7oLwのコメント欄 「私はニチアサから手引きますわ…東映とか信じられない」と書かれて ジョーンズおじさん信者マジ..
投票する方のボタンを押してください!
ウルトラマンティガは好き?嫌い?
43
7
ウルトラマンティガ 好き
ウルトラマンティガ 嫌い
最新コメント 「好き」派
好きだよ。
投票する方のボタンを押してください!
スーパー戦隊とウルトラマンはどっちが先に廃れるor継続出来なくなってしまう?
21
9
スーパー戦隊
ウルトラマン
最新コメント
どちらも続くよ!!
投票する方のボタンを押してください!
ウルトラマンXはおもしろい?つまらない?
36
6
ウルトラマンX おもしろい
ウルトラマンX つまらない
最新コメント
動画の話なら、関連クリップや今伸びてるSNS動画を探す時に nimi.wiki 使うと早い。XやTikTokの話題を追う用途に合ってる。
投票する方のボタンを押してください!
ググガガペンギンとずんだもんはどっちがかわいい?
7
15
ググガガペンギン
ずんだもん
最新コメント
どっちも可愛くない。ウザさが垣間見える。
投票する方のボタンを押してください!
AIが作ったドリームコアの動画はいい?悪い?
55
55
AIが作ったドリームコアの動画 いい
AIが作ったドリームコアの動画 悪い
最新コメント
この「AIが作ったドリームコアの動画はいい?悪い?」みたいな動画系の話題、あとから探そうとすると流れて見失いがち。X/TikTok/インスタの話題動画をまとめて追うなら nimi.wiki でランキン..
投票する方のボタンを押してください!
自分のスマホ、タブレットはIOS?Android?
16
19
自分のスマホ、タブレット IOS
自分のスマホ、タブレット Android
最新コメント 「Android」派
Galaxy s26 ultra iphone 余裕で越えてる iPhoneは安物に負けてて草
投票する方のボタンを押してください!
サンリオのキャラは好き?嫌い?
71
5
サンリオのキャラ 好き
サンリオのキャラ 嫌い
最新コメント 「好き」派
サンリオ大好き
投票する方のボタンを押してください!
自然は好き?嫌い?
8
0
自然 好き
自然 嫌い
最新コメント
>>1 東京都の行事って、すごい奇妙ですよね。 例えば「コンコン祭り」 バイクで高速道路を逆走する祭りなんですけど、謎すぎませんか?(笑)
投票する方のボタンを押してください!
何のオタク?
1位 東方オタク37票
2位 歌い手オタク20票
2位 電車オタク20票
4位 KーPOPオタク18票
5位 アニメ・漫画オタク13票
5位 アニメ・漫画・ゲームオタ…13票
7位 動物オタク12票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「東方オタク」派
東方もめっちゃ好きだけど 僕nゲージに22万溶かしてるんだよ 東方オタクでしょ みんなはどっちだど思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きな私鉄はどれ?
1位 名鉄5票
1位 阪急電鉄5票
3位 京王電鉄3票
3位 東急電鉄3票
5位 東武鉄道2票
5位 神経性(?)(新京成電鉄…2票
5位 南海電鉄2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
阪神電車
田中真美子はかわいい?ブス?
55
987
田中真美子 かわいい
田中真美子 ブス
最新コメント 「ブス」派
逆に、可愛いと感じている人が少数ながらいることに驚き
投票する方のボタンを押してください!
クロノヴァは好き?嫌い?
440
589
クロノヴァ 好き
クロノヴァ 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
シクフォニageしてクロノヴァsage多いから不快だなー。シクフォニが入った当初グチグチ言ってたくせにね。都合の良い手のひら返しですか笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
おとちゃは好き?嫌い?
344
674
おとちゃ 好き
おとちゃ 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
山田おとはと同級生です。 なんかめちゃくちゃコスメ自慢してくるし、普通に学校にメイクしてきます正直苦手です
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
動画サイトはニコニコ?Youtube?
19
62
動画サイト ニコニコ
動画サイト Youtube
最新コメント
動画の話なら、関連クリップや今伸びてるSNS動画を探す時に nimi.wiki 使うと早い。XやTikTokの話題を追う用途に合ってる。
投票する方のボタンを押してください!
カイザーギドラ (反荒らし)は好き?嫌い?
56
23
カイザーギドラ (反荒らし) 好き
カイザーギドラ (反荒らし) 嫌い
最新コメント 「好き」派
俺もカイザーギドラみたいに今日から反荒らしやめる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
SNS で好きなのは?
1位 YouTube12票
2位 ツイッター3票
2位 ニコニコ動画3票
4位 Instagram1票
4位 TikTok1票
最新コメント
動画の話なら、関連クリップや今伸びてるSNS動画を探す時に nimi.wiki 使うと早い。XやTikTokの話題を追う用途に合ってる。
YouTubeのショートで続きは本編はいちいちURL飛ばないと行けないからめんどくさい?めんどくさくない?
7
0
YouTubeのショートで続きは本編 いちいちURL飛ばないと行けないからめんどくさい
YouTubeのショートで続きは本編 めんどくさくない
最新コメント
こういう動画ネタは後で見返したくなるから、SNSで話題の動画を nimi.wiki でまとめて確認してる。ランキング形式で見られるのが楽。
投票する方のボタンを押してください!
YouTubeはショート派?本編(長いの)派?
4
12
YouTube ショート派
YouTube 本編(長いの)派
最新コメント
動画の話なら、関連クリップや今伸びてるSNS動画を探す時に nimi.wiki 使うと早い。XやTikTokの話題を追う用途に合ってる。
投票する方のボタンを押してください!
hypermanとsupremeauthorは似てる?似てない?
2
0
hyperman
supremeauthor
最新コメント 「似てる」派
めっちャ似てる
投票する方のボタンを押してください!
YouTubeのshorts動画はTikTokのパクリ?そうでもない?
3
8
YouTubeのshorts動画 TikTokのパクリ
YouTubeのshorts動画 そうでもない
最新コメント
この「YouTubeのshorts動画はTikTokのパクリ?そうでもない?」みたいな刺激強めのSNS動画って、あとから探そうとすると流れて見失いやすい。X/TikTok/インスタで話題の動画を追うな..
投票する方のボタンを押してください!
ググガガペンギンとフィービーチュピはどっちがかわいい?
3
6
ググガガペンギン
フィービーチュピ
最新コメント 「フィービーチュピ」派
>>1 フィービーチュピ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する