

春総選挙もりあがったね!

春らしい作品がいっぱいで楽しかった

明るい気持ちになれたわね

ぽーぽたん☆(たんぽぽ☆)

春は素敵な季節だち◯こ

いいよね~

桜モチーフのキャラかわいいアル

いいですよね~

お花見たのしそうぴ

お花見っていいよな

桜きれいだったな~

また来年も見たいね

春のイデアは明るさかもな~
そんなわけで、春総選挙もついに結果発表となりました!
ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした (´▽`)
写真部門43作品、イラスト部門41作品、小説部門13作品の合計97作品を投稿していただきました。
今回は #なんかハッシュタグでアイデア募集してるらしいのでここで総選挙の称号アイデアでも書きましょう にて、
るぴるぴ@カプ厨を許すな @yaoty_ さんからご提案いただいた
空手の帯の色方式の称号を採用させていただきました (^o^)V
引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は上記ハッシュタグにてご提案をお願いします!
それでは、投票結果を見ていきましょう d(*´∇`*)
色鮮やか (´๑•ω•๑) キレイ
桜コラボ (ノ)・ω・(ヾ)
花弁の色うつくしい ٩꒰๑・д・꒱۶♡
梅テト、超絶美しい _(* ॑꒳ ॑*_ )
春風を感じる ꒰´。•௰•。`꒱
ピンク色の美しさを感じるヽ(*'v'ヽ)
文句なしにおもしろい!最後にオチまでついてて完璧すぎる _( *´꒳`* _ )_
何かを暗示しているような、してないような…、不思議な物語 o< ´。•ω•。` >o
桜は大切にしよう (๑•ω•๑)
虹 (๑•ω•๑)
夜桜 (ノ)・ω・(ヾ)
きれい (๑•̀ω•́๑)b
花の色と合ってる \( ˙-˙ )/
お城と桜 ⊆(‘・∇・’)⊇
素敵な情景 (「・▽・)「
さくら (๑ °͈꒳°͈)/
素敵なガーデン ((o''∀''o))
ダジャレ (^o^)
青空に映える o< ・ω・ >o
サクラミク (♡´꒳`*)
青春だぜヾ(●’∀’●)ノ
美しいお方 (♡´꒳`*)
ビューティフル (σ°∀°)σ
アート (*´◊`*)
美しい (๑'∀'๑)
芸術的 (´∀`*)ノ
実は本当だったりしてw (๑• •๑)
友との涙の別れ ꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱
それじゃあ、すてっどくんステラ☆の進呈をよろしく (・∀・)

ポポリピププピ、ステラーピー☆
各部門1位から3位の方にステラ☆が授与されました。
| チーム | 票数 | 作品数 |
|---|---|---|
| 運営は男性 | 413票 | 62作品 |
| 運営は女性 | 233票 | 35作品 |
運営は男性 62作品、運営は女性 35作品と運営は男性のほうが立候補作品数が多いので、票数に作品数相当の割合を掛けて調整します。
35 ÷ 62 × 413 = 233票
よって、運営は男性 233票 対 運営は女性 233票で、運営は男性チームの優勝です (*´∀`*) オメデトウゴザイマス
それじゃあ、すてっどくん、ルナ🌙の進呈をお願いします☆

ポポリピププピ、ルナーピー☆
優勝チームメンバーにルナ🌙が授与されました。
そんなわけで、ご参加いただいたみなさまありがとうございました (^o^)
おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ( •̤ᴗ•̤ ) コメシヨ
次回はとーと民ガチバトル総選挙です!
→ #とーと民ガチバトル総選挙2026・チーム分けの意見 にて、これがいいというものをご回答願います (゚∀゚)
こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。
そんなわけで、ご参加いただきありがとうございました (・∀・)