アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




164: 164コメさん 「つまらない」派2020/03/11 21:42:08通報 非表示

このアニメ知らないけど599票だったから投票した


165: 165コメさん 「おもしろい」派 2020/04/13 12:43:11通報 非表示

色々アニメを見てきた大人たちとかにはいい影響を及ぼさなかったであろうが、中学生の私にはいい作品だと思えた。まぁ、中学生なんでね。面白いも面白くないも個人の意見だし、異論があっても認めます。


166: 166コメさん 「おもしろい」派2020/04/18 10:38:28通報 非表示

批評家の評価厳しすぎ


167: 167コメさん 「おもしろい」派 2020/05/14 00:16:55通報 非表示

前半は結構すきだった。ゼロツーの過去ら辺まで、あの…思春期の下りと子作りはえ?ってなった。


168: 168コメさん 「つまらない」派2020/05/18 15:26:08通報 非表示

おねてぃとかこの作品みたいに、サブヒロインが負け確定後すぐに手近な相手に乗り換える展開ってマジ糞


176: 173コメさん 「おもしろい」派 2021/05/04 00:19:52通報 非表示

>>168
イチゴは悪女


169: 169コメさん 「おもしろい」派2020/08/08 20:04:07通報 非表示

おもろいけど、コアとか敵倒した時に液体になるのエヴァやんって思いながら観てます。いつ第六使徒出るんかなぁ?って思ったりw

まぁ つまらなくはない、普通にすこ


170: 169コメさん 「おもしろい」派2020/08/08 20:05:55通報 非表示

作画凄くね?


175: 173コメさん 「おもしろい」派 2021/05/04 00:18:53通報 非表示

>>170


171: 171コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 14:18:39通報 非表示

面白かったけど第3勢力出てきてからが急展開過ぎて困惑した。

途中までの人間関係や子供たちの成長する様の描き方は好き。


173: 173コメさん 「おもしろい」派 2021/05/04 00:04:46通報 非表示

面白いんだけど宇宙行くほどか?


177: 177コメさん 「おもしろい」派 2021/10/05 21:39:56通報 非表示

これ最近給食中に曲流れてて、「何のアニメかな~」って思って歌詞覚えてたので検索したら出てきた。そういやダリフラてななみん出てるやつだったわ。今まで「WUG界隈にいると絵は見たことあるけど題名知らんな」状態だったけど、長年の謎が解けた。曲流してくれた人ありがとう。

私放送委員会なので放送のついでにCD置いてある棚見たらそのCDあったw可愛い


180: 180コメさん 「つまらない」派2022/02/24 23:38:32通報 非表示

うーん

面白いか、面白く無いかの二択ってどうなんだろうね

普通ってのもあってしかるべきだと思うよ


185: 185コメさん 2023/07/10 21:45:58通報 非表示

サブスクで1日で視聴、歳のせいか集中力がもたず、2~3話

で飽きる事が多いが一気見出来ました。

天元突破グレンラガンの熱さを10倍で希釈して純愛を

増々にした感じ。面白かった


187: 187コメさん 「おもしろい」派2025/05/18 17:54:57通報 非表示

中盤までディストピア恋愛モノとしてめちゃくちゃ面白かった。

終盤の宇宙人編から急激につまらなくなって泣いた。

イチゴ好きだから幸せになってくれてよかった。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で