アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
色々アニメを見てきた大人たちとかにはいい影響を及ぼさなかったであろうが、中学生の私にはいい作品だと思えた。まぁ、中学生なんでね。面白いも面白くないも個人の意見だし、異論があっても認めます。
前半は結構すきだった。ゼロツーの過去ら辺まで、あの…思春期の下りと子作りはえ?ってなった。
おねてぃとかこの作品みたいに、サブヒロインが負け確定後すぐに手近な相手に乗り換える展開ってマジ糞
おもろいけど、コアとか敵倒した時に液体になるのエヴァやんって思いながら観てます。いつ第六使徒出るんかなぁ?って思ったりw
まぁ つまらなくはない、普通にすこ
面白かったけど第3勢力出てきてからが急展開過ぎて困惑した。
途中までの人間関係や子供たちの成長する様の描き方は好き。
これ最近給食中に曲流れてて、「何のアニメかな~」って思って歌詞覚えてたので検索したら出てきた。そういやダリフラてななみん出てるやつだったわ。今まで「WUG界隈にいると絵は見たことあるけど題名知らんな」状態だったけど、長年の謎が解けた。曲流してくれた人ありがとう。
私放送委員会なので放送のついでにCD置いてある棚見たらそのCDあったw可愛い
うーん
面白いか、面白く無いかの二択ってどうなんだろうね
普通ってのもあってしかるべきだと思うよ
サブスクで1日で視聴、歳のせいか集中力がもたず、2~3話
で飽きる事が多いが一気見出来ました。
天元突破グレンラガンの熱さを10倍で希釈して純愛を
増々にした感じ。面白かった
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

