_入間銃兎生誕祭2021_

8 2021/05/30 10:01

やっと生誕祭だわ…

ポエム入ります苦手な人は飛ばせ

୨୧君と結ばれて1日目୨୧

_今日は貴方と私が結ばれた日_

夢にまで見た貴方の生誕祭。

一人だけだったら絶対出来なかった。

協力してくれた人達や励ましてくれは人たちには感謝してもしきれません

私が組んだ祭壇、凄く小さいと思います。

グッズの量も少ないし、。

それでも、それでも、私は大好きです。

数え切れないぐらい言った「尊い」

数え切れないぐらい言った「好き」

数え切れないぐらい言った「ばか、笑」

数え切れないぐらい言った、

_「何があっても愛してるよ」_

その言葉が貴方に伝わればいいなって思います。

病んだ時も。死にたい時も。辛い時も。

貴方がいつも心の中に居た。

長文になりましたが最後に、、、。。。。

生まれて来てくれてありがとう

大好きだよ

_「何があっても愛してるよ」_

リスクを取る勇気がなければ、何も達成することがない人生になる

He who is not courageous enough to take risks will accomplish nothing in life.

Love forever JYUTO IRUMA

2021.5.30

逢花

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/30 10:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっえ、、いいなぁ嗚呼アアアアアアアアア…入間さぁん…………………ぐああぁぁあぁぁ…


>>1
ぼくの最推しで彼氏です!((((しね


>>2
wwwさすがっすね(((え


5: R i n o __. @luv_ry_ 2021/05/30 13:38:31 通報 非表示

ポエマー逢花すき←

私も来年は祭壇組めるくらいになりたいな、、笑


うん,いろいろあったけど

まぁこうして祝えてよかったな!


あいかたんのポエム


8: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/17 15:21:56 通報 非表示

あいかたんのぽえむ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する