アニメ『ソードガイ The Animation』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
ヒロインが酷すぎてつまらなかった
声も合ってないしただのいい子ちゃんうざキャラで全く感情移入も出来ないしアニメとして三流も三流
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
ヒロインが酷すぎてつまらなかった
声も合ってないしただのいい子ちゃんうざキャラで全く感情移入も出来ないしアニメとして三流も三流