リアル人狼ゲーム【5話】

6 2021/07/28 14:57

?)それでは皆さん部屋に戻ってください

ら)こいつ…正気か?

の)2人もいなくなったのに

な)なんで…

す)ホントに人間なの?

?)もうすぐ夜です早く部屋に戻ってください

こ)え?早すぎない?

り)まだ1時間もたってないよ?

る)ここはどこなんですか?

?)その質問にはお答えできません早く部屋に戻ってください

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

?)人狼さん誰を噛みますか?

じぇ)◯◯で

?)その方はもう自◯が決まってるので無理です

じぇ)は?そんなルールないやろ

?)特別ルールです。

じぇ)意味わからん

?)もう一度聞きます誰を噛みますか?

じぇ)◯◯で

?)わかりました

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

?)騎士さん誰を守りますか?

る)◯◯で

?)了解です

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

?)占い師さん誰を占いますか?

な)ジェルくんで

?)おめでとうございますその方は人狼です

占い師さんは知ってましたよね?人狼が誰か狂人が誰か

な)…

?)まあいいです部屋にお戻りください

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

(次の日)

?)今日の犠牲者は騎士さんによって守られました

さとみさんはなろ屋さんと恋人だったため自◯されました

る)え…

ら)るぅとくん、守った人って誰?

る)ころちゃんです

こ)るぅとくん…ありがとう…さとみくん…

り)さ、さとみくんが?

こ)嘘でしょ?

の)どうして

す)意味がわからない

ら)なーくん今日は誰を占った?

な)ジェルくんで人狼だった

じぇ)じゃあ今日の処刑は俺やな行ってくるわ

り)待ってよ、なんで皆すぐに逝っちゃうの?

もっと一緒にいたかったのに

る)そうですよ、まずなんなんですか?このゲーム?

こ)誰がこんなことを?ジェルくんお願いだからいかないで

な)もう誰も失いたくない

そ)もう嫌ですよ

じぇ)仕方のないことや

俺が今日処刑されたらここにいる俺以外は全員生き残れる

す)こんなので生き残っても嫌だよ

の)全員で帰るって言ったのに

じぇ)ごめんな俺らのことは忘れんといてな

じゃあ行ってくる

な)忘れるわけないじゃん

る)待っててくださいねいつか僕たちもそっちに行くと思いますし

じぇ)ああ、いつまででも待ってるからな

す)ごめんね

ら)ごめん

の)すみません

じぇ)謝らんといて逝きづらくなるやんじゃあ

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

さとみくんジェルくんすみません

ここで終わるのはあれなんで今日中に終わらせたいと思います

1話https://tohyotalk.com/question/162033

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアル人狼ゲーム 5話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 14:57:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/28 14:59:15 通報 非表示

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ジェルくーーーん!!!!!!
うわぁぁぁぁ!!!
今日お誕生日のジェルくんがぁぁぁ
しかも推しがぁぁ
うわぁぁぁぁぁ!!!

うるさくしてすみませんペコリ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する