しょうもなw→https://tohyotalk.com/question/164739


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 17:17:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ん?なんの事だ?URL貼ればいいのかなw

https://tohyotalk.com/question/164739


うわしょうもなw1コメと4コメ流石にク〇すぎだろw

(いやそもそも天皇をいる?とか言ってる時点で失礼)


3: HINA__ @Disny 2021/07/31 17:23:49 通報 非表示

>>2
おん、それなぁ

天皇が、いらないなら、ネットでつぶやくんじゃなくて、早く海外行ったほうが手っ取り早い(


>>2
天皇陛下のトピの

1コメはマジで頭行ってるよね、、、、


>>4
そのままあのトピ突っ込んだら

「誤字ってますけどwww行ってるってなんですかww」

って言われる( あー怖い怖いw


>>6
マジで言ってこうようかな


んー、でも天皇は今の日本に必要かなーw


天皇が居るからこそ日本はこうして生活が豊かで住みやすい国になってるじゃん。


>>8
それを1コメどもは「別天皇のおかげじゃない。政治家のおかげ」

って言ってるんだよね…日本からでてきゃいいのに


>>10
なるほどね。

政治家だけで解決出来るか?


>>11
俺中学生だからわかんないヘ(゚∀゚*)ノ


>>12
僕は高校生だけど分からない。


私このトピにおったwwバレませんようにwww


14: 14コメさん 2021/07/31 18:44:47 通報 非表示

同一人物がどうか断言できないが、他のトピックでも「○○はいる?いらない?」ってだけのタイトルなのに、「いる!」「何故?」「~だから!」「は?そういう意味のトピじゃないから。理解しろし」みたいな流れがあってヤバイ。

明らかに自分の方が日本語不自由で言葉不足で説明不足なのに、それによる誤解の責任を他人に押し付けているのを見ると、こんなのに関わっちゃ駄目だなって改めて実感する。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆