「 はじめて明かす実話,,」

17 2021/08/09 22:40

うちの親__

うちの親さ、特に父親。__

酒を飲まなくても飲んでもおんなじ。特に飲んだら酷い。__

今は令和。昭和さじゃない。

昔みたいに暴力ふるっていいわけじゃない。

だけど、うちの父親

酒癖悪いんですよ。酒を飲んだら酔っぱらってその度に母親に嫌がらせをしては私にまで暴力をふるい暴言吐きまくって自分より弱い奴には強くあたったりする。その度に止めようとするけどいつもいつも「昭和はこういうのが普通なんだ。」っとか言って。今は昭和でもない。勘違いしてる。__

次の日になると暴力振ったり暴言を吐いたことを忘れて気軽に話を済ませて。__

母親にはすぐに嫌がらせして影でコソコソと悪口を言って挙句の果てには私のことを裏切って自分が悪いくせにこいつが全部悪いって押し付けてきて殺すぞとか言ってきて。さすがに酔っ払っててもこれはひどくないですか?__その度に涙を流すこともあった。だけど頑張り続けた。辛いのは自分だけじゃない。死にたいって思うこともあった。だけど、友達がいるし推しに出会えて強く生きようと思えた。推しはこんなにも強いんだ。__推しと友達には感謝している。__

どうせ私なんていらないんだ。だって私を産む前に女の子がおなかの中で死んだから。うん私はその子のためにその子のぶんまで頑張って生きようと努力した。推しに出会えて私の人生変わった。父親に狂わされたり友達にいじめられたりした。だけど推しが助けてくれた。__

母親は看護師で毎日忙しいんです。自分が気に食わなかったらすぐに人を傷つけて。こんなやつでも一応父親なんです。時には優しくてご飯を作ってくれる父親なんです。友達も多くて優しい父親です。__でも私は毎日恥ずかしかった。こんな父親だから。__だけどこれでも父親だから。私は毎日毎日我慢してちょっとでも認められるように頑張っている__

最後まで見てくれてありがとう。

トピ主表示する。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 22:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



切ない、、、


( :D)┸┓ワァー


大丈夫?じゃないと思うんだけど、、


5: HINA__ @Disny 2021/08/09 23:05:47 通報 非表示

頑張れとしかネッ友としては言えないけど、食事作れるだけ、有り難い。

辛いと思うけど、毎日お疲れ様。


ゆりそうやったんや、、、

ごめんな

うちゆり応援する!!


7: 永遠 @gs163742 2021/08/10 07:58:04 通報 非表示

ネット上だから無理しないでとか大丈夫?とかしか言えないけど本当に無理しないでね


8: じん。 @sakura1234 2021/08/10 10:08:24 通報 非表示

どんな家族にもそういうことはあるんだから1人だって思わないで 頑張れ


9: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 14:10:19 通報 非表示

そういう経験をする子は多い

辛いかもだけどがんばれ


画像・吹き出し
タグ: 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する