(´;ω;`)

3 2021/10/01 13:50

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 13:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



酷いな、

あと犬と猫は最悪な言い方だ。


>>2
俺は犬が似合うと思ったからとりあえず票入れたよ…!

てか大丈夫?…じゃないか


>>9
なんかあの投票以来アンチは大人しいわ


>>10
良かったぁ…かな?

もしDMで色々言われてるなら設定でフォローしてる人しかDM受け付けないようにすれば言われない筈だよ。フォローしてる人の中にアンチがいたらリムれば良いし。


>>11
でもさ、なんかDMも来ないんよな?


>>12
とりあえず一安心で良かったぁ


本人だよって言ってる側から言うとか酷いな


ほっといたほうがいいと思う(#^ω^)ピキピキ


ああいう奴らに絵上手いとか言われてとても不快で仕方がない


うわ〜やばいね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する