自殺したい

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




しにたいならひとりでやっててくれません?

べつにしねとも生きろとも言わないけど、

こういうトピみてる人の気持ち考えたことあんの?

めっちゃうざいからね、一部の人を除いたら


>>64
じゃあ開かなければ??


78: 78コメさん 2022/02/06 13:52:10通報 非表示

私も自○したかった!

けど欅坂というグループに救われました、勝手にどうでも良いこと話してすいません😢⤵️⤵️ でも言いたかった、


一回キミたち黙ろうか。

別に荒らしたり煽り合ったりするために

このページがある訳じゃない。


>>83
良い人来たー


87: 84コメさん 2022/08/17 13:36:50通報 非表示

お前らはなんで自○を望んでる人たちを止めるの?生きるのが辛いんだったら止める必要はない

生きろって言うことは、これからも辛い思いしろってことだよ?


>>87
辛いとか知ったこっちゃない。何もしないで死ぬなボケ。生きて社会に貢献しろや底辺が。


>>96
素晴らしいコメント


99: 99コメさん 2022/12/22 17:56:44通報 非表示

>>96
社畜で草


>>96
生きてるだけで僕たちは社会のゴミなんだ


>>87
良いこと言うやん


僕の考えを述べます。

僕は自○を「絶対にするな」とは言いません。でも、「自○しろ」「頑張れ」などの自○を促すような発言は絶対にしません。相手がいくら嫌いでも、いくらキモくても、いくらブスくても、死んでしまっていい人なんかいません。

もしも、自分が嫌いな人に「自○しろ」と言ってしまったとします。すると、相手が本当に自○してしまいました。

その後、我に返り、自分はとんでもないことをした、人を○してしまったんだ、と気づいたら、あなたはどう思いますか?

正常な心を持っている方ならきっと、その事実が辛くて、逃げようとすると思います。そして、その逃げる方法が    「自○する」になってしまいかねません。結局は、自分が苦しむのです。 自分が辛くなりたくないと思う方は、他人も傷つかないような優しい発言を心がけたほうがいいと思います。

長文失礼しました。


92: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/14 19:54:11通報 非表示

このサイトやめたらいいと思う。このサイト、悪口多いから他のやりなよ


93: 中也 @Nakahara_Chuya 2022/11/14 20:25:38通報 非表示

生きていて辛いことがたくさんあるなと感じて、本当に死にたいと感じたら死んだっていいと思う。死んでもいいって言うと辛辣に聞こえるかもしれない。ごめんなさい。

でも、死のうと生きようと、自分が一番幸せな選択肢を選びな。後悔しないようにしな。無理に死にたいのは止めない。けど、ちょっと辛いちょっとしんどいくらいで死のうとしてるんだったらやめたほうが良いと俺は思う。死んだら感情ないっていうのが一般理論だけど、きっと後悔する。

長文失礼。


私も何回も死にたいと思ったことがあるし、今も思ってます。

でも大好きなお笑い芸人さんを見るために生きてます。お笑い芸人のマネージャーになるのが夢です。今は死にたいと思っていても、ちょっと時間が経てばやりたいこととかが出てくると思いますよ。頑張っていればきっと応援してくれる人がいます。辛いとは思いますが頑張ってください。


働いてもいないガキが一丁前に病む所を見るのは誠に怒りを覚える


100: 99コメさん 2022/12/22 17:57:58通報 非表示

>>98
お前も働いてないだろクソニート


>>100
うーむ

だから何を言いたいのだろうか


102: 102コメさん 2023/04/17 17:47:01通報 非表示

とーとには変な奴しかいないから辞めた方がいいよ


120: りこ☆ @ippokir 2023/08/07 12:33:32通報 非表示

生きたいなら生きて、死にたいなら○ねばいいと思うよ。だってトピ主さんの人生だから。私たちがトピ主さんの人生を決めるなんて可笑しいし。自分の思うようにすればいいと思うよ。


122: 121コメさん 2023/08/16 14:15:49通報 非表示

生きて。諦めないで。私は応援している

周りに助けを求めてみて

本当は私が助けてあげたいでも

私はあなたのことを知らないから

助けることができない

虐待ってことはまだ子供かな?

もし子供なら自○なんて絶対ダメ

本当にかわいそう助けてあげられないことが皮肉だよ

助けてあげられなくて本当にごめんね


何も知らない他人ですが、聞いてくれると嬉しいです。

いくら死にたくても死んではいけません。

なぜならば、あなたは一つの命だからです。

まずは、誰かに相談をしましょう。

でも、それを自ら行動して、私達に相談したのはとても素晴らしいと思います!

でも、私達の顔も声も知らないと思います。

ネットの人達は100%信用できません。

もちろん私のことも100%信用できません。

なので、相談したのはとても素晴らしいですが、100%信用できる人に相談をしましょう。

もし、周りにいないのならばネットで相談できるサイトがあるので、そこに相談をしましょう。

偉そうでごめんなさい!

あなたは大切な一つの命です!

しなないで

助けることができなくてごめんね

ただの他人だから気にしなくてもいいよ。

でも、一つの意見として受け入れてもらえると嬉しいです!


>>123
後、しねとかネガティブなこというのは良くないよ。

傷ついて更に病んでしまったらどうするの?

自分の命を変わりに落とすことが出来るの?


128: 126コメさん 2023/10/04 19:47:55通報 非表示

あなたの人生はあなたが決める事ですが、せっかく生まれてきたのに自分らしく生きれないまま自○するのはもったいないとオレは思います。


129: 129コメさん 2024/02/24 18:00:01通報 非表示

まあ結局自分の人生は自分で決めるから俺はあんたが生きるって決めても死ぬって決めても止めん。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆