自殺したい
しにたいならひとりでやっててくれません?
べつにしねとも生きろとも言わないけど、
こういうトピみてる人の気持ち考えたことあんの?
めっちゃうざいからね、一部の人を除いたら
私も自○したかった!
けど欅坂というグループに救われました、勝手にどうでも良いこと話してすいません😢⤵️⤵️ でも言いたかった、
一回キミたち黙ろうか。
別に荒らしたり煽り合ったりするために
このページがある訳じゃない。
お前らはなんで自○を望んでる人たちを止めるの?生きるのが辛いんだったら止める必要はない
生きろって言うことは、これからも辛い思いしろってことだよ?
>>87
辛いとか知ったこっちゃない。何もしないで死ぬなボケ。生きて社会に貢献しろや底辺が。
僕の考えを述べます。
僕は自○を「絶対にするな」とは言いません。でも、「自○しろ」「頑張れ」などの自○を促すような発言は絶対にしません。相手がいくら嫌いでも、いくらキモくても、いくらブスくても、死んでしまっていい人なんかいません。
もしも、自分が嫌いな人に「自○しろ」と言ってしまったとします。すると、相手が本当に自○してしまいました。
その後、我に返り、自分はとんでもないことをした、人を○してしまったんだ、と気づいたら、あなたはどう思いますか?
正常な心を持っている方ならきっと、その事実が辛くて、逃げようとすると思います。そして、その逃げる方法が 「自○する」になってしまいかねません。結局は、自分が苦しむのです。 自分が辛くなりたくないと思う方は、他人も傷つかないような優しい発言を心がけたほうがいいと思います。
長文失礼しました。
生きていて辛いことがたくさんあるなと感じて、本当に死にたいと感じたら死んだっていいと思う。死んでもいいって言うと辛辣に聞こえるかもしれない。ごめんなさい。
でも、死のうと生きようと、自分が一番幸せな選択肢を選びな。後悔しないようにしな。無理に死にたいのは止めない。けど、ちょっと辛いちょっとしんどいくらいで死のうとしてるんだったらやめたほうが良いと俺は思う。死んだら感情ないっていうのが一般理論だけど、きっと後悔する。
長文失礼。
私も何回も死にたいと思ったことがあるし、今も思ってます。
でも大好きなお笑い芸人さんを見るために生きてます。お笑い芸人のマネージャーになるのが夢です。今は死にたいと思っていても、ちょっと時間が経てばやりたいこととかが出てくると思いますよ。頑張っていればきっと応援してくれる人がいます。辛いとは思いますが頑張ってください。
生きたいなら生きて、死にたいなら○ねばいいと思うよ。だってトピ主さんの人生だから。私たちがトピ主さんの人生を決めるなんて可笑しいし。自分の思うようにすればいいと思うよ。
生きて。諦めないで。私は応援している
周りに助けを求めてみて
本当は私が助けてあげたいでも
私はあなたのことを知らないから
助けることができない
虐待ってことはまだ子供かな?
もし子供なら自○なんて絶対ダメ
本当にかわいそう助けてあげられないことが皮肉だよ
助けてあげられなくて本当にごめんね
何も知らない他人ですが、聞いてくれると嬉しいです。
いくら死にたくても死んではいけません。
なぜならば、あなたは一つの命だからです。
まずは、誰かに相談をしましょう。
でも、それを自ら行動して、私達に相談したのはとても素晴らしいと思います!
でも、私達の顔も声も知らないと思います。
ネットの人達は100%信用できません。
もちろん私のことも100%信用できません。
なので、相談したのはとても素晴らしいですが、100%信用できる人に相談をしましょう。
もし、周りにいないのならばネットで相談できるサイトがあるので、そこに相談をしましょう。
偉そうでごめんなさい!
あなたは大切な一つの命です!
しなないで
助けることができなくてごめんね
ただの他人だから気にしなくてもいいよ。
でも、一つの意見として受け入れてもらえると嬉しいです!
>>123
後、しねとかネガティブなこというのは良くないよ。
傷ついて更に病んでしまったらどうするの?
自分の命を変わりに落とすことが出来るの?
あなたの人生はあなたが決める事ですが、せっかく生まれてきたのに自分らしく生きれないまま自○するのはもったいないとオレは思います。

