梶裕貴はイケボ?よく声優になれたね意味不って感じの声?

梶裕貴 イケボ
イケボ

199(76%)
梶裕貴 よく声優になれたね意味不って感じの声
よく声優になれたね意味不って感じの声

60(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケボ よく声優になれたね.. 梶裕貴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/05 18:24:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「イケボ」派 2019/02/14 16:50:11 通報 非表示

じゃあ、貴方の声は梶さんよりもイケボだっていうんですか!?


2: 2019/04/02 12:00:34 通報 非表示

設問がおかしい

個人的にはどっちにも当てはまらない印象


3: 「イケボ」派 2019/04/04 13:02:35 通報 非表示

麒麟の川島よりかっこいい


4: 「イケボ」派 2019/07/27 22:26:33 通報 非表示

だいぶ努力されたと思いますよ


5: 「イケボ」派 2019/07/31 13:36:26 通報 非表示

イケボ 凄い努力したんだからここまで人気が出る。それに、あんなに声のバリエーションがあるのはそれだけ頑張ったから。よく声優になれたね意味不明って感じと言った方はゆうたんの作品どんなの見てきたの?あんなに凄い人はそうそう出てこない。まぁ声優全般好きだけど。みんな凄い方ですよ(*´∀`*)


6: 2019/07/31 13:38:55 通報 非表示

声優らしい声ではあるがイケボではない。

顔と同じくネズミみたい


14: 14コメさん 「イケボ」派2022/11/05 23:25:49 通報 非表示

>>6
酷いじゃないか、人の顔をディスるなんて。


7: 「イケボ」派 2019/08/07 21:46:21 通報 非表示

いい声だけど、梶くんの出すイケボは可愛い感が残っちゃってるよね


8: 「よく声優になれたね意味不って感..」派2019/08/12 11:18:37 通報 非表示

特徴ある人は大体声優なれる


10: 10コメさん 「イケボ」派2019/10/12 16:54:56 通報 非表示

イケボから大罪のだんちょーみたいな声とか幅かヒロイ

が、少々ですぎ

あまり出すぎると嫌われる率が高いからな


12: 12コメさん 「イケボ」派 2019/12/18 12:25:34 通報 非表示

轟くんがいいんですよ


13: 13コメさん 「イケボ」派 2021/05/08 17:19:15 通報 非表示

演技力がスゴすぎる!


15: 15コメさん 「イケボ」派 2023/03/15 18:20:12 通報 非表示

だんちょーすき


16: 16コメさん 「イケボ」派2023/12/31 22:16:03 通報 非表示

>>15
団長の魔神のときの声と七つの大罪のときの声をあれほど変えられるのはすごい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する