INORI 仮面ライダー龍騎 最終回エンディングテーマ

8 2022/02/08 23:53

この曲で俺は泣きました。亡くなっていったライダー達へ追悼する様な切ない歌詞と神崎優衣の心からの平和への思いが伝わって来てじんときます。また最終回でこれ流されたらね、もう色んな意味でたまらないよね。(あぁ…北岡さん…)

ストーリーが面白いだけでなくbgmや歌までいい。そして悲しく切なくてでも感動する。

これだから龍騎は傑作なんよ。

龍騎よ、永遠に。

https://yewtu.be/watch?v=Id6mkABy1n0

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 23:53:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後ろで流れてる最終回も良い、ただあの世界だと北岡さんすぐ死んじゃいそうなの辛い


2: 2コメさん 2023/03/10 02:22:07 通報 非表示

INORI、優衣ちゃん消えちゃうのに最後の最後に「いつでも祈ってる」で終わるのが切なすぎますよね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する