運営さんへダゾ

6 2022/02/10 22:34

言いたいことをまとめよう!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 22:34:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 白楼みょん @myon2022/02/10 22:37:01 通報 非表示

②限トピなど晒されるとかプライバシー的にアレだから

そこの対処を頼みます

勿論お忙しいでしょうが。

例えば本人以外そのURLを呟けないとか

もしくは誰も呟けないとかURLコピーできなくしたりは難しそうだけど

なんか対処が欲しいです


3: 白楼みょん @myon2022/02/10 22:37:53 通報 非表示

③利用規則

見たいのをつくってみてはどうでしょうか?

そうすれば少しは落ち着くだろうし

トート民も少し安心すると思います

規則違反をした場合はそれに対応して何か、、ね


5: 白楼みょん @myon2022/02/10 22:49:52 通報 非表示

⑤限トピのあとから追加、メンバー表示機能が欲しい


>>5
それ、めっちゃわかる、

誰招待したか知りたいし、付け足しとかしたい


9: 白楼みょん @myon2022/02/11 00:11:49 通報 非表示

>>6
うんうん


11: 白楼みょん @myon2022/02/11 00:14:41 通報 非表示

>>10
うん


12: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/11 08:54:40 通報 非表示

>>5
それそれ


プロフィールの字数制限、改行制限、ID制限をなくしてほしい。

理由、もっとメンションしたいし、その人達にコメントも書きたいから。


13: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/11 08:55:04 通報 非表示

>>7
メンション制限なしはめっちゃ分かる


14: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/11 09:02:01 通報 非表示

>>13
だよねw


コメントの返信、つぶやきとかで自分の画像を使えるようにしたい。

理由、自分の書いたキャラとか返信に載せたいから。


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する