いじめのこと

4 2022/02/19 08:12

いじめのこと 僕は小1からいじめを受けてきました でもそれを救ってくれる人はいません 病んでるふりとか言われそうで怖いから言えません

病んでるふりじゃないのに前、言ったら病んでるふりと言われててそれが怖くて言えません

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 08:12:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談、乗ろっか?


>>1
うん


>>3
話を整理すると、小一の頃からいじめられてて、病んでいるのにふりだって言われている

こんな感じ?


>>4
うん


>>5
我もいじられていたからよくわかる。

我の場合だけど音楽を聞いたりなどして気分を変えたり、親や先生に相談するなどをした方がいい。どっちもいやなら信頼できる大人に相談しな〜

それでも病みそう、タヒにたいって思ったらいつでも言って!我は困っている人の味方、むしろ困ったときはお互い様だから!


2: あいーん @rion1218 2022/02/19 08:37:41 通報 非表示

だいじょぶですか?


うわーーーーーーーーーーーーーーーーん

おんなじだけど、ちょっと違うね。

僕もずっといじめられてるけど、全然一人でいいし、

逆に構ってこられなくて、うれしいけど、余計なことを言われるのはウザい。そーゆーときは、ぶん殴ってる!!

僕、強いから☆w

まぁ、つらかったら、いつでも言ってね!!


私もいじめられたことはありますよ。

ただし、今はいじめられていない。

それは何故か。

そのいじめを、自分で超越したからですよ。

フフフフフ…。

まぁ詳しく聞きたい方いらしたらお声掛け下さい。


画像・吹き出し
タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する