みんな!オリジナルコピペ誕生したから是非使ってね!

4 2022/05/02 20:00

俺は高橋、子供は佐藤。俺の親戚は田中で友は鈴木。ちなみに嫁は大久保だ。もう一度言うが、俺は山田だ。担任の先生は阿部だが、俺は5歳だ。3歳の長老と暮らしている。名前は尾澤。山田は610歳である。昨日作った家庭の主婦などとも呼ばれるタマネギは増殖する予定である。そうだ、昨日畑で加藤似の中村が取れたんだよな。すっごくジューシーな小林だったぜwちなみに山本は生まれたての42歳で、俺の渡辺の娘だ。そうそう、昨日は家の前で小川と石井の行列ができていてほんと大変だったぜwついでに山下も埋めておいたけどなwちなみに、昨日橋本の家に飲みに行ったんだが、池田と山崎がビールに清水を入れててよおwほんと、斉藤によく似てんなあって思ったよ。あ、そうだ、林と井上って、松本と飲みに行った時にやらかしたらしいぜwビールに山口を入れる予定だったのに、間違えて5年前の佐々木を入れちゃってよおwほんと笑える話だぜwそういえば吉田って、伊藤のこと千葉だと思ってるってよwやっぱり内藤だよなあwあ、この前長谷川が中野のこと原田と太田だと勘違いしてたらしいぜwあいつまじ竹内だろwそこは宮崎って言うべきなのになwこれで俺の森田話は終わりだ。最後に言っておく。俺の名前は丸山だ。覚えたか?飯田だぞ?

↑これです!拡散&乱用してください!

自作発言はダメです!他のサイトでもじゃんじゃん使用してください!

トート内で流行らせてほしいです!

このコピペが原因でトラブった時は、自己責任でお願いします☆

俺を私に変えてもいいです!ただ、ごっそり変えるのはやめてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな オリジナルコピペ誕..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 20:00:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は高橋、子供は佐藤。俺の親戚は田中で友は鈴木。ちなみに嫁は大久保だ。もう一度言うが、俺は山田だ。担任の先生は阿部だが、俺は5歳だ。3歳の長老と暮らしている。名前は尾澤。山田は610歳である。昨日作った家庭の主婦などとも呼ばれるタマネギは増殖する予定である。そうだ、昨日畑で加藤似の中村が取れたんだよな。すっごくジューシーな小林だったぜwちなみに山本は生まれたての42歳で、俺の渡辺の娘だ。そうそう、昨日は家の前で小川と石井の行列ができていてほんと大変だったぜwついでに山下も埋めておいたけどなwちなみに、昨日橋本の家に飲みに行ったんだが、池田と山崎がビールに清水を入れててよおwほんと、斉藤によく似てんなあって思ったよ。あ、そうだ、林と井上って、松本と飲みに行った時にやらかしたらしいぜwビールに山口を入れる予定だったのに、間違えて5年前の佐々木を入れちゃってよおwほんと笑える話だぜwそういえば吉田って、伊藤のこと千葉だと思ってるってよwやっぱり内藤だよなあwあ、この前長谷川が中野のこと原田と太田だと勘違いしてたらしいぜwあいつまじ竹内だろwそこは宮崎って言うべきなのになwこれで俺の森田話は終わりだ。最後に言っておく。俺の名前は丸山だ。覚えたか?飯田だぞ?


な,なんだこれ,,wwおもろ((え


3: 紗衣' @sa_e 2022/05/02 20:31:59 通報 非表示

要約するともっと見やすくなるかと思います


>>3
要約しないのがコピペなんですよね((見づらっ


5: 紗衣' @sa_e 2022/05/03 07:44:30 通報 非表示

>>4
いやちょっとだけでも

この文長いので読む気が失せる人も


>>5
読む気失せてもいいんですよ((だってそう言うものですから(((

あとどこを切ればいいか分かりません


7: 紗衣' @sa_e 2022/05/03 17:55:18 通報 非表示

>>6
要約習った??


9: 紗衣' @sa_e 2022/05/03 18:10:45 通報 非表示

>>8
それがわからないと要約できないな

社会になっても役立つから復習しといた方がいいよ


>>9
おん、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する