【小説】ゲッコウガと泳ごう!

9 2022/05/05 22:00

-???-

ルカリオ『と言うことで…』

ゲッコウガ『…』

ルカリオ『頼めるか?』

ゲッコウガ『しょうがない』

-ホウエン地方・カイナシティ-

BGM 動画を見る

シューティー「バトルの付き合いかと思ったら、バカンスかよ!?」

レジーナ「せっかくのお休みだし、みんなで楽しみたいしね。」

シンジ「悪いが俺はパス」

シューティー「僕もパス」

サトシ「何でだよー!?」

セレナ「泳ぎましょうよー!」

ヒカリ「大丈夫大丈夫!」

サトシ、セレナ、ヒカリ、ゴウ、コハル、レジーナ「お・よ・ご・う!」

シンジ「仕方ないな」

シューティー「帰りたい…」

トオイ、リント、N以外は、水着に着替えた。

セレナ「ジャジャーン!どう?似合う?」

サトシ「嗚呼、似合うぜ///」

ヒカリ「可愛いでしょ!」

シンジ「あっ…嗚呼//」

シューティー(赤くなってるし)

レジーナ「似合う?」

シューティー「似合うよ」

シューティー(ビキニじゃないのかよ…)

ゴウ「コハルの水着も可愛いな。」

コハル「あ…ありがとう///」

ヒカリ(ねぇ、コハルって…)

セレナ(そうなの)

レジーナ「どう?トオイ、似合う?」

トオイ「うん、後、レジーナ以外なんで裸になってるの?」

リント、N「wwwww」

セレナ「人を変態みたいな扱いするな!」

ゴウ「てか3人とも、泳がないのか?」

トオイ「何故なら…」

ゴウ「ゴクリ」

トオイ「わざわざ水着に着替えるのがめんどくさい」

リント「実は僕、泳げない…」

N「泳がなくても、リントといつでもラブ!!ができるしね。」

リント「Nさん…///」

シューティー「どんだけ仲良いんだよ!あの2人!」

リント「遊びに行っておいで。」

トオイ、リント、N以外「はーい!」

ゲッコウガ(何故拙者まで)

ルカリオ(別にいいだろ)

ゲッコウガ(根っこ処理、アイツに任せて大丈夫でござるか?)

ルカリオ(問題ない)

-カロス地方-

ドーン!

根っこ「こんにちは〜」

ブレイブバード!!

根っこは消えた。

ファイアロー「何で俺がやらなきゃいけないんだよ!!」←ちなみにこのファイアローは、サトシのファイアローです。

-再びカイナシティ-

サトシ「ゲッコウガ!」

ゲッコウガ「?」

🌊

ゲッコウガ「!?」

サトシ「ははっ!引っかかったな…うぁっ!!」

セレナ「スキあり〜」

サトシ「やったなぁ」

ゲッコウガ(この海気持ちいでごさるな…)

ルカリオ(だな)

コハル「きゃー!」

サトシ、セレナ、ヒカリ、シンジ、レジーナ、シューティー、ゴウ「どうした!?」

サメハダー「サメ~」

ゴウ「サメハダー!!」

サトシ「ピカチュウ!!10万ボルト!!」

ピカチュウ「ピ~カ~チュウーーー!」

サメハダーのアクアジェット!!

ピカチュウ「ピカー!?」

サトシ「ピカチュウ!」

イーブイ「ブイ!!」

コハル「イーブイ!?」

イーブイのアクアジェット!!

サメハダーのかみくだく!!

イーブイ「ブーイ!?」

コハル「イーブイ!!」

ゴウ「みんなでコハルを守るぞ!!」

みんな「うん!」

サトシ「いや…ゼクロムを出すのやめよう」

セレナ「うん、危ないしね。」

ルカリオ(!?)

ゲッコウガ(どうしたでごさるか?)

ルカリオ(すまないゲッコウガ、良い案が出来た)

コハル「怖いよ〜!ゴウ!!助けて!!😭」

ゴウ「コハル!!」

ゴウはコハルを抱きしめた!

サメハダー「サメ~!!」

ルカリオ(今だ!)

サトシ「ゲッコウガ!いあいぎり!!」

ルカリオ(ナイス、サトシ!)

ゲッコウガ「コウガ!!」

サメハダーは倒れた!

サトシ「大丈夫か…やべ」

セレナ「男は見ないで!」

シンジ、シューティー「?」

コハル「怖かったよ〜!」

ゴウ「…///」

コハル「どうしたの?」

ゴウ「久しぶりにコハルの胸を見たけど、良いよな、コハルの胸///」

サトシ、シンジ、シューティー、セレナ、ヒカリ、レジーナ「!?」

コハル「えっ………………………………………………き…きゃーーーーーーーーー!!ゴウのエッチ!!」

パチッ!

ゴウ「痛っ!!」

ルカリオ(作戦成功)

ゲッコウガ(でごさるな)←実はルカリオとゲッコウガは、コハルのブラジャーを取って、ゴウのリアクションを楽しみにしてた。

???「おーい!」

サトシ「トオイ、デオキシス!」

トオイ「誰かのブラジャーが流れてきたけど………………あっ…もしかして…やってるの?」

デオキシス『いいなぁ、私も人間だったらやってたけど』

コハル「分かったから、返して!!///恥ずかしい!!!///」

-数時間後-

コハル「あ〜恥ずかしかった…」

サトシ、トオイ、シンジ、シューティー「ホントだよ」

ゴウ「こ…コハル…!!」

コハル「何?」

ゴウ「やっぱ何でもない」

コハル「もう!ゴウったら!」

セレナ(私もいつか…)

-再びカロス地方-

サトシ「ありがとう!ゲッコウガ。」

ゲッコウガ「コウガ」

サトシ「待たせたな、ファイアロー。」

ファイアロー「アー!💢」

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ゲッコウガ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/05 22:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/05 22:00:34 通報 非表示

ファイアロー可哀想


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する