【小説?】涙日記

1 2022/06/07 19:47

これは涙日記。

それは代々読まれていた涙日記。

僕が見たのもそのひとつ。

涙日記は○に直面した時、○ぬ間際などに見られるものらしい。

昔、おじいちゃんから聞いたんだ。

だけどその時はわからなかった、涙日記というものが。

でも今は分かる。

なぜって?

今まさに見たのだから。

これはまだおじいちゃんが生きていた時のお話

そして

おじいちゃんは天国へ行って僕も今、天に昇ろうとしている時までのお話

あ、○ぬ間際のくせに喋っている、これは気にしないでね??

*☼*―――――*☼*―――――

おしゃべりたいむ

*☼*―――――*☼*―――――

とりあえずかいてみました!

なんかね、この題材は前から浮かんでいたんだけど物語が定まらなくてねw

でも今日はまだ決まっていないけど載せちゃいました✩.*˚((なんとかなるやろ))

続きが見たい人は♡してね。

好評なら続きも載せていきます

ここからだよ!物語は!きょ、今日の物語が短いのは、そのー、

ま、前置き、だからね?ち、ち、違うよ?

ま、まだか、完成していないんじゃな、ないんだからね?←

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 19:47:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アドバイスとかあったら教えて欲しいです


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する