花澤香菜と悠木碧はどっちが才能ある?

花澤香菜
花澤香菜

48(34%)
悠木碧
悠木碧

91(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花澤香菜 悠木碧 才能ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/22 23:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/23 01:24:09 通報 非表示

これは難しいわ~

演技力の悠木碧

表現力の花澤香菜

て感じ?

二人とも才能はあると

思う。


2: 「悠木碧」派 2019/06/27 13:21:02 通報 非表示

ブギーポップ見て悠木節中毒になった
あの声で寝る前に朗読してほしい
かと思ったら、YouTubeで萌キャラと聞いて驚いた
声優界で一番の天才だと思う
花澤香菜はゴリ押しされてるけど大して……
川柳少女で嫌いになった
顔も可愛いって言われてるけど不細工に見える

あとドロドロしてそう 内田真礼のハブの件だって主犯この人でしょ?ww


3: 「悠木碧」派2019/07/05 16:58:10 通報 非表示

いや圧倒的ッ!


4: 「花澤香菜」派 2019/07/19 21:41:10 通報 非表示

花澤さんの方が声が印象に残る


7: 7コメさん 「悠木碧」派 2020/03/22 23:51:26 通報 非表示

どの役やらせてもハマり役というかハマりにいってくれる悠木さん。


8: 8コメさん 「悠木碧」派 2020/03/27 05:37:37 通報 非表示

>>7
わかります。悠木碧さんがやってるキャラも原作ではあまり好きじゃなかったキャラも悠木さんの声がはいったら、意外といいキャラにっなたことがあります!(読み返して自分で何書いてるのか分からなくなる)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する