111

11 2022/07/23 10:07
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 日音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 10:07:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あどうもengelですん(

これ全部実話なんすよぉw

残念なことに今もクラリネットは吹けてない。

まぁ聞くのは出来るようになったから明日から部活行きますん。

まぁみんなも好きな物に嫌われたとしても最後は好きでい続ければ思いが通じるよん,それを今回実感した。

三者面談でもこの話が出て,まぁ結論から言うと泣いた(

まぁそれだけ嬉しいことを先生が言ってくれたってことなんすよぉw

まぁみんなも好きな物には全力で頑張ってねん!!!


>>2
そう?w


>>3
うん

これからも頑張ってね!


>>4
ありあとぉ〜!


>>7
嬉しいこと言ってくれるじゃぁないの((


>>8
そんな事聞いたら...なぁ?


画像・吹き出し
タグ: 日音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する