小説 楽しい学園生活1話

4 2022/08/31 19:46

まずは謝罪いたしますぅ(´;ω;`)

小説投稿サボってごめんなさあああああい(´;ω;`)色々ありましたので書けませんでした!(ネタが思いつかなかった)

今回はドリカラメンバーが主役だよぉ!性格違ってたら(m´・ω・`)m ゴメン…

本編へGO!

ここは学園Dream☆Collars。通称ドリカラ学園です(?)

そんな学園に通う人たちの生活を見てみましょう。

???「やっぱ私のほうが身長大きいじゃんw」

???「絶対に認めん!やだあああああああw」

おや?誰かがしゃべっているようですいったい誰なんでしょう

ちとせ「だからもっかい測らせろ!絶対に私がお前より身長低いわけないからね!泣」

豆子「見たらわかる通り私のほうが圧倒的にでかいやんwあほかw」

ちとせ「うるさいうるさいうるさーい!おとあ~私のほうが身長大きいよねぇ(´;ω;`)?」

おとあ「豆ちゃんのほうがでかいじゃんか笑」

ちとせ「(´。_。`)」

豆子「でも身長でかくないほうがよくね?」

ちとせ「なんで?お前にイライラさせられるやんか(#^ω^)」

豆子「だって彼氏よりでかくなりたi「やだ」即答かよw」

ちとせ「ならいっか(*‘∀‘)」

おとあ「なんかちとちゃんうまく丸められてる気がする💧」

おやおやそろそろ授業が始まりますよ!💦

ちとせ「やっべ💦授業始まるじゃん💦いそげええええ」

他二人「次理科室でだよおおおお!!!」

ちとせ「ぬわんだってぇ?!」(笑)

~かくかくしかじかありましてお昼です~

???「でさぁw。。。」

ちとせ「卵サンドイッチなくなっちゃうううううううう(´;ω;`)」

???&ちと「きゃっ/うわぁ!」  ドーーーン

おとまめ「どしたの?w」

ちとせ「あ!くずは!やっほー!」

くずは「イッテテってちとちゃんかよぉwなら許す(*‘∀‘)」

ちとせ「よっしゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」

さて、この子達はいったいどんな学校生活を送るのでしょうかではまた次回。。。

どうでしたか?よかったら感想よろしくね!明るめだから安心して~

また次回でお会いしましょう!では!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 19:46:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしくね!


待ってくっそ面白い!!w

続きめっちゃ楽しみなんだがww


何回でも読めるわw

ガチで続き楽しみ〜!!!


>>3
ありゃとお


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する