(小説)あたしのせいだ⋯

2 2022/11/01 21:37

プロセカです!!!ま!本編ゴー

_スタート_

寧々「ちょっと!!!え⋯えむ!」

えむ「ごめんね⋯寧々ちゃん⋯」

寧々「まあいいけど⋯⋯?!それって?」

私の好きな人から貰った、マフラーが⋯⋯

寧々「それ私が好きな人から貰った⋯⋯⋯マフラー⋯⋯ううっ」

えむ「ご、ごめんね⋯寧々ちゃん」

類「おや?どうしたんだい?」

司「どうしたんだ?寧々!泣くな!」

寧々「もういい!!!ううっ⋯えむなんて大嫌い!」

えむ「⋯⋯⋯!ごめん⋯ごめんね⋯ごめんなさい!!!」

司「寧々言い過ぎではないか?」

サッサッサッ

あたしのせいだ⋯⋯⋯!!寧々ちゃんが⋯⋯⋯

_二時間後_

司「そろそろ⋯終わるか⋯」

類「そうだねぇ⋯」

えむ「うん⋯」

あたしは家に帰った。

_家_

今日はみんないない。なぜか、後6日も帰ってこないみたい⋯⋯

ドン!!!!!!!!!!!!!

男の人「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!女子高生が!!!!車に⋯⋯うわぁぁぁぁぁっぁぁあぁ!!!」

えむ「?!⋯行かないと!!!!」

_現場_

えむ「⋯⋯?!ショーの近く⋯⋯しかも⋯⋯寧々ちゃん⋯⋯うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!」

あたしのせいで寧々ちゃんは事故にあった⋯⋯寧々ちゃんはあたしの家が知らないから⋯⋯

女の子「ねぇ⋯この子のポケットから手紙があったんだ。よかったら受け取って」

えむ「⋯はい^^」

⋯⋯⋯⋯⋯なんでかなぁ⋯死にたいって言う気持ちが溢れて胸が痛い⋯⋯小学生の時みたいになりたくないのに!⋯

_小学生の頃(ワシが作った話)_

莉央「えむってさーw元気でキモいよねーw」

えむ「ごめんなさい」

怜「えむちゃんにそんなこと言うな!!!」

死にたいな⋯

_現実_

えむ「夢?!⋯」

莉央「お前って変な言うこと言うよねwキモいキモい」

とか

絵名「彰人!!!危ない!!!」

ボーン

彰人「絵名!!!」

みたいに夢が見たことが現実で起きることになったんだ。過去でも未来でも

_6年後_

えむ「?!⋯⋯ここ、前の!!!!!」

マフラーを触らないようにしなきゃ⋯⋯!!!

寧々「えむ、帰ろ」

えむ「うん!!!!」

_道路_

寧々「?!」

えむ「寧々ちゃん!!!!」

_現実_

寧々「?!えむ!!!!!」

えむ「よかった⋯よ」

_プチー_

これで終わりだけど続き描いて欲しいなら描くわい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 あたし せい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 21:37:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
コメントおそくなってごめんね!!

すごいよかった!!


3: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 12:28:31 通報 非表示

>>2
うれぴ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する