カラダ探し、見に行きました❗

2022/11/18 18:10

こんにちは✨😃❗@niineさん「にいね」にジュジュって名付けてもらったので、ジュジュって呼んで下さい!今日は、からだ探し映画館に見に行って来ました❣️ネタバレはないですよ

すごく怖かった❗


一日目めちゃくちゃ怖かったです❗なんかジェットコースター🎢みたいな早さで怖いの来るから~ー。そして音とか大きかったので余計怖かったです…

青春場面‼️


そして青春、恋ですね❗めちゃくちゃきゅんきゅんしました➰ーからだ探しが始まってからバラバラだったみんなが仲良くなって❗本当にホラー映画❓ってくらいキュンキュン青春でした

友情場面‼️


最後は友情場面です❗最終日、みんなで協力して誰かが襲われたら誰かが助ける❗本当に泣ける❗環奈ちゃんの台詞でめちゃくちゃ泣いちゃったもん「涙もろいんです」とにかく泣けました✨

ぜひまだ見てない人は劇場で!もし間に合わなかったって人はDVDもでるとおもいますので見てみてください‼️


みんなぜひ見てみてくださいね☺️楓珠くんかっこよかった~ー❤️

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラダ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/18 18:10:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 兄音 @niine 2022/11/18 18:20:23 通報 非表示

おー!原作も面白かったし見てみたいな~


2: 兄音 @niine 2022/11/18 18:21:07 通報 非表示

名前出してくれてうれしい😆


>>2
面白かったよー勝手に名前出しちゃったね。ごめんね😢💨💨でもうれしいってと思ってもらえるのめっちゃうれしい🎵😍🎵読んでくれてありがとう


4: 兄音 @niine 2022/11/18 18:26:27 通報 非表示

>>3
勝手に名前出してもいいよ! 友達って感じでうれしいし🥰


>>4
よかった~ー❤️学校で友達とかいないからこういうとこでにいねちゃんがたくさん話してくれると嬉し➰ーー😭


6: 兄音 @niine 2022/11/18 18:45:11 通報 非表示

>>5
大体暇だからいつでも話しかけてね


画像・吹き出し
タグ: カラダ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する