アニメ『異世界はスマートフォンとともに。2』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>118
あんまし。
地球とアクセスできる機能(ただしメッセージは送れない)があるのに、ヒロインに買ってやったんだか作ってやったんだかした服は超絶ダサかったし。
映像を空中に投影する機能とか、索敵機能みたいので役に立ってたシーンはあったけど、本来スマホにそんな機能はないしな。
粗製乱造されまくったなろうアニメの基準とするにはいい作品だと思う。1期以降これ以下の作品も多く生まれたし
2期を作る必要があったかどうかは分からないけど需要あったんだろうね。頭使わないハーレムものとして見るにはいいのかもしらん。見返したいとは思わないけど
1期見ないで全話視聴
何も良いところ無し
ここ見てこれがスマホ太郎だと知った
たぶん前作はまだ異世界ものが新鮮でこの設定で見続けられもしたんだろうと思われ
デートアライブや五等分を可及的最劣化させて異世界に落とし込んでみました、という感じか
最後の連続接吻シーンで落とせると思ってる脚本家
…すごいなと思った
内田雄馬の役が誰なのか回収されてないのでたぶん3期作られるんだろう
てか、このラノベが30巻近く出されてることに言葉が出ない
この作品が話題になったのって、結局の所ダメさ加減が面白いから、なんだよね。
だから内容に期待して見ると、酷い目に遭う。
あと、2期は1期にあったダメさ加減の面白さまで失われている様に思う。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

