アニメ『異世界はスマートフォンとともに。2』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




119: 119コメさん 「つまらない」派2023/07/01 03:11:56通報 非表示

>>118
あんまし。
地球とアクセスできる機能(ただしメッセージは送れない)があるのに、ヒロインに買ってやったんだか作ってやったんだかした服は超絶ダサかったし。

映像を空中に投影する機能とか、索敵機能みたいので役に立ってたシーンはあったけど、本来スマホにそんな機能はないしな。


120: 120コメさん 2023/07/18 16:41:55通報 非表示

粗製乱造されまくったなろうアニメの基準とするにはいい作品だと思う。1期以降これ以下の作品も多く生まれたし

2期を作る必要があったかどうかは分からないけど需要あったんだろうね。頭使わないハーレムものとして見るにはいいのかもしらん。見返したいとは思わないけど


121: 121コメさん 「つまらない」派2023/07/26 19:49:33通報 非表示

1期はそれなりに面白かったけど2期は2話で見るの辞めた


122: 122コメさん 2023/09/26 10:36:52通報 非表示

特に酷評するところも無いけど、また、何も褒めるところも無い、正に虚無アニメ


123: 123コメさん 2023/09/29 12:26:52通報 非表示

スマホはもういいかな。

次はデスマの続きをやってもらおう。

(チャレンジャー)


125: 125コメさん 「つまらない」派2023/12/23 19:46:26通報 非表示

1期見ないで全話視聴

何も良いところ無し

ここ見てこれがスマホ太郎だと知った

たぶん前作はまだ異世界ものが新鮮でこの設定で見続けられもしたんだろうと思われ

デートアライブや五等分を可及的最劣化させて異世界に落とし込んでみました、という感じか

最後の連続接吻シーンで落とせると思ってる脚本家

…すごいなと思った

内田雄馬の役が誰なのか回収されてないのでたぶん3期作られるんだろう

てか、このラノベが30巻近く出されてることに言葉が出ない


135: 135コメさん 2024/04/02 02:28:23通報 非表示

この作品が話題になったのって、結局の所ダメさ加減が面白いから、なんだよね。

だから内容に期待して見ると、酷い目に遭う。

あと、2期は1期にあったダメさ加減の面白さまで失われている様に思う。


136: 136コメさん 「おもしろい」派2024/04/02 04:09:05通報 非表示

これ見ない人はちょっとおかしいと思う 見ないと損します


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で