アニメ『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン』 おもしろい
おもしろい

60(7%)
アニメ『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン』 つまらない
つまらない

770(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい60票 / 総得票数830

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビーストウォーズ .. 2023年春アニメ アニメ 子安武人 高木渉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/02 00:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/03 06:16:25 通報 非表示

新作かと思ったら再放送だった。原作の1話フルじゃなくてCM前で終わったんで流れもなんのこっちゃだった。アゲイン成分としては、メガトロンの背中に緑の毛あったけどあれは近年のティラノ羽毛説からか?原作の頃はなかった気がする。アドリブ掛け合いカオス劇場が始まるまでは新規開拓はきびしそうな感想。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2023/04/09 17:18:59 通報 非表示

>>1
アニメ開始時に出てる注意書きからすると、本編は映像も台詞も放送当時のまま、つまり修正無しで行くらしいから、デストロンの背中の緑も昔からあったはずよ

アゲインの新成分は山口勝平さんの新ナレーションだけ

アゲインというタイトルも、セレクション再放送って書くよりマシってだけじゃないかな?


2: 2コメさん 「おもしろい」派2023/04/04 05:46:16 通報 非表示

ほんとだ背中に毛がある~ 子供の頃好きだったなあ


画像・吹き出し