アニメ『ハイキュー!!』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
つまらなくは無いけど、ぶっちゃけサンデーのリベロ革命の方が好き
バレーの漫画って数自体少ないね
ハイキューすごく楽しいです!普通では他の高校の引き立て役になってしまいそうなキャラや高校も取り上げて、しかもストーリーが凄く感動します!!!
私はとくに、和久南の、烏野との試合が終わった後とか好きです!!!!
初期の頃の絵柄は苦手だけど、絵柄の問題で切ることが多い私でも見続けるくらい面白い!!
けど私と同じで初期の絵柄が苦手ってなって切ってる人が多いかもしれないと思うと、とっても勿体ない...
もっと皆に見てほしい作品(途中で絵柄が変わっていって、映画とか4期はめっちゃ好きな絵柄になってる)
映画館のファンの民度が終わってたらしいけどhttps://hamusoku.com/archives/10863675.html
バレー部からすると負けたときの悔しさとかよく伝わってくるし経験したこともあるからそうだよなって感情移入しちゃって好き
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

