アニメ『ハイキュー!!』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




275: 275コメさん 「つまらない」派2024/08/14 03:54:26通報 非表示

つまらなくは無いけど、ぶっちゃけサンデーのリベロ革命の方が好き

バレーの漫画って数自体少ないね


276: 276コメさん 「おもしろい」派2024/08/20 16:33:43通報 非表示

ハイキューすごく楽しいです!普通では他の高校の引き立て役になってしまいそうなキャラや高校も取り上げて、しかもストーリーが凄く感動します!!!

私はとくに、和久南の、烏野との試合が終わった後とか好きです!!!!


329: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:59:20通報 非表示

>>276
キモすぎ


277: 277コメさん 「おもしろい」派 2024/08/22 12:07:48通報 非表示

初期の頃の絵柄は苦手だけど、絵柄の問題で切ることが多い私でも見続けるくらい面白い!!

けど私と同じで初期の絵柄が苦手ってなって切ってる人が多いかもしれないと思うと、とっても勿体ない...

もっと皆に見てほしい作品(途中で絵柄が変わっていって、映画とか4期はめっちゃ好きな絵柄になってる)


278: 278コメさん 2024/09/02 16:02:39通報 非表示

メガネじゃないほうのヒロインかわいい

実際いたらこんな顔系統はブスだけど

アニメだとかわいい


279: 279コメさん 2025/01/13 09:32:41通報 非表示

ハイキューは全てのキャラクターが個性的でとってもはまってしまいます!面白いです🤣


280: 280コメさん 「おもしろい」派2025/03/22 11:24:04通報 非表示

マジ研磨くんがイケメンすぎるんよ


330: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 15:00:50通報 非表示

>>280
だからキモいって


332: 332コメさん 2025/06/07 16:08:40通報 非表示

ハイキューのネット越し貫通表現ってかなり画期的だなあとアニメ見て思った

ハイキュー ネット

333: 332コメさん 2025/06/07 16:17:34通報 非表示

映画館のファンの民度が終わってたらしいけどhttps://hamusoku.com/archives/10863675.html

ハイキュー 映画 事件

334: 334コメさん 「おもしろい」派 2025/07/22 07:30:29通報 非表示

バレー部からすると負けたときの悔しさとかよく伝わってくるし経験したこともあるからそうだよなって感情移入しちゃって好き


336: 336コメさん 2025/11/14 06:08:19通報 非表示

普通に面白い方、女性向けのイメージが強く男は親しみにくいだろうね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する