アニメ『僕だけがいない街』はおもしろい?つまらない?

アニメ『僕だけがいない街』 おもしろい
おもしろい

404(44%)
アニメ『僕だけがいない街』 つまらない
つまらない

506(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい404票 / 総得票数910

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕だけがいない街 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/13 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/03/06 20:53:30 通報 非表示

面白いっていうか・・・

悪くはなかった。

まずまず楽しめたよ。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 08:08:48 通報 非表示

・雰囲気ミステリー
・雰囲気サスペンス
謎に対して回答が半分ぐらいです
なぜw?って箇所の多くが、伏線かと思いきや回収されず、、、

ジブ○や宮○アニメみたいに細かい所を雰囲気で流せる人は楽しめるかもね


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/06/04 03:05:08 通報 非表示

リバイバルの謎が原作の最後でもわからない駄作。


5: 5コメさん 2021/11/21 10:40:54 通報 非表示

つまらないねぇ…?これがつまらないなら何が面白いと感じるんだ?

頭ごなしに否定してないか?


6: 6コメさん 2022/01/07 14:38:05 通報 非表示

ネットの評価を見て、鵜呑みにせず、この作品を観て下さい。良さがわかります。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 21:04:37 通報 非表示

あの…面白いと言うか悲しい…


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/04/22 09:29:24 通報 非表示

>>7
よね、


10: 10コメさん 2022/06/22 19:48:23 通報 非表示

冷たいと怖いのイメージは残ってるけど

面白いからお薦め、とは言えない

EDは強烈。これかな?

動画を見る


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/07/09 22:34:03 通報 非表示

北海道出身の自分としては、

あの方言が懐かしさもあって

共感できた部分、結構鬱アニメだったな


12: 12コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 19:07:42 通報 非表示

漫画版が良いだけにアニメは少し


13: 13コメさん 「おもしろい」派2023/01/03 07:21:36 通報 非表示

12米のいいたいことは理解するしそう思う。ただ、ここ十年くらいで一番面白い。難関を乗り切ったときのカタルシスは最近のなろう系に浸食されたゴミとは比べ物にはならない。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2023/05/02 00:21:20 通報 非表示

漫画はバカおもろかったけどアニメはどうなん?


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/08/26 19:59:26 通報 非表示

悪い意味でテンプレ外し。結果面白くないと強く印象付けられた。それさえ無ければ評価は確実に変わったのに。


18: 18コメさん 「おもしろい」派2024/03/14 00:51:30 通報 非表示

一気見したわ おもろかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する