アニメ『僕だけがいない街』はおもしろい?つまらない?

アニメ『僕だけがいない街』 おもしろい
おもしろい

450(40%)
アニメ『僕だけがいない街』 つまらない
つまらない

653(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい450票 / 総得票数1097

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕だけがいない街 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/13 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/03/06 20:53:30通報 非表示

面白いっていうか・・・

悪くはなかった。

まずまず楽しめたよ。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 08:08:48通報 非表示

・雰囲気ミステリー
・雰囲気サスペンス
謎に対して回答が半分ぐらいです
なぜw?って箇所の多くが、伏線かと思いきや回収されず、、、

ジブ○や宮○アニメみたいに細かい所を雰囲気で流せる人は楽しめるかもね


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/06/04 03:05:08通報 非表示

リバイバルの謎が原作の最後でもわからない駄作。


5: 5コメさん 2021/11/21 10:40:54通報 非表示

つまらないねぇ…?これがつまらないなら何が面白いと感じるんだ?

頭ごなしに否定してないか?


6: 6コメさん 2022/01/07 14:38:05通報 非表示

ネットの評価を見て、鵜呑みにせず、この作品を観て下さい。良さがわかります。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 21:04:37通報 非表示

あの…面白いと言うか悲しい…


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/04/22 09:29:24通報 非表示

>>7
よね、


10: 10コメさん 2022/06/22 19:48:23通報 非表示

冷たいと怖いのイメージは残ってるけど

面白いからお薦め、とは言えない

EDは強烈。これかな?

https://www.youtube.com/watch?v=M1ajQuujwKk


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/07/09 22:34:03通報 非表示

北海道出身の自分としては、

あの方言が懐かしさもあって

共感できた部分、結構鬱アニメだったな


12: 12コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 19:07:42通報 非表示

漫画版が良いだけにアニメは少し


13: 13コメさん 「おもしろい」派2023/01/03 07:21:36通報 非表示

12米のいいたいことは理解するしそう思う。ただ、ここ十年くらいで一番面白い。難関を乗り切ったときのカタルシスは最近のなろう系に浸食されたゴミとは比べ物にはならない。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2023/05/02 00:21:20通報 非表示

漫画はバカおもろかったけどアニメはどうなん?


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/08/26 19:59:26通報 非表示

悪い意味でテンプレ外し。結果面白くないと強く印象付けられた。それさえ無ければ評価は確実に変わったのに。


18: 18コメさん 「おもしろい」派2024/03/14 00:51:30通報 非表示

一気見したわ おもろかった


19: 19コメさん 「つまらない」派2025/09/06 20:40:59通報 非表示

加代が嫌い

綺麗事で言い訳しようが自分を命がけで守ってくれた相手が植物状態だってのに20代のうちに結婚して子供まで作ってるとか最低としか思えない。

いくらなんでも無神経すぎて気分悪いわ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する