2023年冬アニメは面白かった?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 今季はダメだったよ・・・ | 18票(54%) | |
| 2位 | 面白かった | 10票(30%) | |
| 3位 | かなり面白かった! | 3票(9%) | |
| 4位 | 大☆豊☆作 | 2票(6%) | |
| 5位 | 面白くなかった | 0票(0%) | |
| 5位 | 神作品いっぱいで大満足! | 0票(0%) | |
| 5位 | 全然面白くなかった | 0票(0%) | |
| 5位 | クソアニメしかねぇ・・・ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
このトピを作った者です
感想ありがとうございます!
こっちは東リベ・とんでもスキルで異世界放浪メシを観ました
他は観てないですね・・・

