アニメ『しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい』はおもしろい?つまらない?

アニメ『しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい』 おもしろい
おもしろい

303(51%)
アニメ『しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい』 つまらない
つまらない

287(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい303票 / 総得票数590

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょうたいむ!2~.. 2023年冬アニメ アニメ 北見六花 八神仙 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/08 00:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2023/01/08 01:11:49 通報 非表示

大人の歌のおねぃさん再び💕オジサン🍌は嬉しいwww

いきなりパパラッチされて波乱の予感だが、強🥫、NTR、ビッチにならない様に願う(そういうジャンルはドン引き興醒め萎え捲くりなんで💦)


3: 3コメさん 2023/01/11 05:26:47 通報 非表示

2期があったと聞いてドン引き。


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/01/15 06:05:05 通報 非表示

極上の『しょうもないタイム!』を堪能したい

奇人だけ見ればいいみたいな駄作


5: 1コメさん 2023/01/16 18:57:09 通報 非表示

相変らずヤルことが若いなぁ>子持ち独身パパと恋禁おねさん、普段から制限されてるとお約束にハメをハメるwww

パパラッチかストーカーの影や、コメ欄の仮面紳士からの評判は最悪だが、気にせず励んで欲しいもんだwハーレムキャンプに比べりゃ全然マシ。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/01/24 12:34:31 通報 非表示

きしょすぎる


8: 8コメさん 2023/01/28 16:27:27 通報 非表示

>>7
見たんか?w


9: 9コメさん 「おもしろい」派2023/03/03 19:05:34 通報 非表示

こんなような爆乳な武井咲bが好きですか!?(;^ω^)

姫カット爆乳

10: 10コメさん 2023/03/03 19:56:22 通報 非表示

>>9
そこらに糞レス連投しててキモい


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2023/03/07 23:26:43 通報 非表示

可愛いお姉さん


12: 12コメさん 2023/03/09 01:38:37 通報 非表示

ジジイにNTR


画像・吹き出し