いいいいいい
いて
なんこれ
>>2それな あ ほ く さ
あ、おぢさんキャラ捨てちゃったやん
>>3結構前から捨ててないか?
>>4確かに
というか限トピ日記1日で終わったから久しぶりにやるか
>>5さぼりすぎだろ
>>6明日期末1日目なんだよ
どうしようか
やばい
めんどくさいから投稿やめるわ