アニメ『七つの魔剣が支配する』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




102: 102コメさん 2023/08/12 16:51:45通報 非表示

>>101
むしろ本編


104: 14コメさん 2023/08/12 20:10:40通報 非表示

>>98
もうこれでいいやw


99: 99コメさん 「つまらない」派2023/08/12 11:38:23通報 非表示

6話まで見たが、マジで何が面白いのか分からない。

主人公が復讐者みたいなCMしてるが、アニメでその展開があるか不明だし


103: 39コメさん 2023/08/12 18:33:59通報 非表示

いや~今週はAパートでもBパートでも「その剣は!(技は!)」みたいなのが立て続けで笑った。

15分枠の中二病アニメ2本観た気分w。


105: 18コメさん 「つまらない」派2023/08/13 04:56:42通報 非表示

このスレは『5コメのダイジェストが支配する』


106: 94コメさん 2023/08/13 18:39:57通報 非表示

結局、七つの魔剣ってのを誰が隠し持ってるかって話なんだね


107: 107コメさん 2023/08/13 19:25:57通報 非表示

実はxxxって事で絶賛している人いるけど、

母や母の理念関係を6話前までに伏線程度のチラ触れ位しておけよ

理念にガッツリ触れると大どんでん返し系のネタバレになったりするのかもしれないけど


108: 108コメさん 「つまらない」派2023/08/17 13:14:02通報 非表示

内容が頭に入らないわ


110: 110コメさん 2023/08/19 01:00:20通報 非表示

最近ござろーもんとトロールもんと縦巻きもんがかわいく見えてきた


111: 111コメさん 2023/08/19 08:22:12通報 非表示

ちょっと良くなってきた


112: 112コメさん 2023/08/19 11:05:23通報 非表示

わくわく


113: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/19 14:49:26通報 非表示

ペロペロペロペロ・・・

うーん良い波の音ー

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろー

休日はここで波の音を聞きながら目を閉じて故郷の海に思いをはせるの

ぺろぺろアメちゃんぺろぺろぺろぺろアメちゃんペロペロー

これ波の音じゃない!!!!!!!!波の音じゃなかった!!!!!変なおっさんがアメを舐める音だこれ!!!!!

てか俺強キャラ感足りない!!!!!ばばあと首席っぽいやつと黒フードと手で食事するやつとアメ舐めてるやつに比べて俺ただ目閉じて座ってるだけだ!!!!!これじゃだめだ!!!!!これはいけない!!!!!

逆さまで登場する人も出てきた!!!!でもこれはわりとよくいる!!!!わざわざ逆さまで出てきて結局地に足つける人!!!!!!!親近感!!!!!この人は普通!!!!!!さかさまなだけの人!!!!

本当にそうか!??!!?さかさまは普通じゃない!!!!さかさまおかしい!!!!さかさまで出てくるメリットない!!!!!やっぱりおかしい!!!!!ござるもきた!!!!!ござるはおかしい!!!!!!こいつ100おかしい!!!!ござるおかしい!!!!!!一番のKY!!!!!

行動の一つ一つに周囲が困惑!!!!!俺も困惑!!!!!!

ほらまた空気おかしい!!!!!!ほうきおかしい!!!!ござるおかしい!!!!!ほうきで今日も心配かけもうす!!!!

へびも出てきた!!!!!へびいっぱい!!!!!へびがいっぱいへびいっぱい!!!!

10倍の水に薄めぬメガネがまた危ない!!!!!!

噛まれた!!!!へびに噛まれた!!!!!絶望と苦痛の中で後悔!!!!ただただ後悔!!!!!

走馬灯!!!!ござるがほうきで空飛んでる走馬灯!!!!!走馬灯にしては近い!!!ついさっきの記憶!!!!!

ったく

こいつらだってわかってたら別にびびんなかったがにょー

・・・いまにょーって言った?にょーって言った!!!!

いまこいつにょーって言ったがにょー!!!!!

性に問題を抱えた若者まで出てきたがにょー!!!!!!

性に問題を抱えた若者による突然の歌!!!!何この集まり!!!!

シェラの知り合いって面倒くさい人多い!!違う!!!!!この学校が面倒くさい!!!!!問題が問題を連れて問題を起こす問題しかない毎回困惑!!!!!突拍子の無さに日々日々困惑!!!!!!意味わかんない!!!!!!ママァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!


114: 114コメさん 2023/08/19 15:04:16通報 非表示

>>113
最高ッ!!!

本編を超えたおもしろさがここにはある。


115: 15コメさん 2023/08/19 15:25:19通報 非表示

>>114
ああ、まだ続けているんだ、5コメのクソつまらんコメント。非表示にしたから分からなかったわ。


118: 118コメさん 2023/08/20 00:56:03通報 非表示

>>115
嫉妬とかカワイイな


119: 15コメさん 2023/08/20 06:44:01通報 非表示

>>118
アホか。


120: 120コメさん 2023/08/20 07:48:02通報 非表示

>>115
非表示にしてるのに気になって仕方ないんだな


121: 15コメさん 2023/08/20 08:52:01通報 非表示

>>120
毎回新規ナンバーでコメントしている5コメの分身君か?毎回自画自賛の自演、お疲れさん。


125: 125コメさん 2023/08/21 09:51:21通報 非表示

>>121
結局そのオチか
お疲れ様なのはそちらさま
キミあれだろ
農民貴族のかまってちゃん

って決めつけられたらどんな気持ち?
同じ事だよ


126: 15コメさん 2023/08/21 19:53:31通報 非表示

>>125
なんだ、お前さんはあそこの45コメだったのか、道理でw


127: 127コメさん 2023/08/21 20:47:42通報 非表示

>>126
あ、農民じゃなくて百姓だったな

いや、キミがあそこの45だって言いたいわけじゃなくて、一方的にそう決めつけられたら嫌だろって話

どーしてキミは115とか121、126みたいに必要のないコメントや決めつけるコメントしちゃうのかな?
どこかのトピのかまってちゃんと同一とは言わないけど変わらないよ


128: 15コメさん 2023/08/21 20:57:04通報 非表示

>>127
毎回新規ナンバーでコメントしている奴の言うことにはなんの信憑性も無いだろ、ここはそういうところだからな。なりすましも自作自演も多重投票も好き放題。決めつけられても、そうではないと確かな根拠をもって反論できない人間自身の責任だなw


129: 129コメさん 2023/08/21 21:36:57通報 非表示

>>128
あー... 何が言いたいの? 書き直してこいw


130: 15コメさん 2023/08/21 22:24:21通報 非表示

>>129
お前が5コメの分身だろって言っているんだよ、毎回新規ナンバーでコメントしている自作自演君。


131: 131コメさん 2023/08/22 09:48:27通報 非表示

>>130
120-125-127の一連の流れは俺だけどその人は違うよ
他のトピとか他期でも同じようなコメント繰り返して来たけど、ナンバー変わるのはセキュリティや通信環境の設定によるもので意図してるわけじゃない
そもそもそう言う事言い出したらキミが固定ナンバー以外でコメントしてない事も証明できないよね
無意味な議論だとそろそろ気づいたら?

自分のコメントにマイナスついたり否定的なコメントされる度に複数とか、その強ポジティブ思考が羨ましいよ
そこまで自信の持てるようなコメントしてないでしょキミ

後、5さんのコメント読めば分かると思うけど…

そもそも評価とか期待してるような内容じゃないでしょ?
あそこまで突き抜けてたらむしろマイナス期待してるとすら思えてくるよ

あ、非表示してるから分からないんだっけ?
それなのに自作自演とか思ってしまうのね


134: 15コメさん 2023/08/22 18:41:03通報 非表示

>>131
必死になって長文で言い訳ご苦労さんw


150: 150コメさん 「おもしろい」派2023/08/24 11:37:44通報 非表示

>>113
大丈夫か


116: 116コメさん 「つまらない」派2023/08/19 17:46:05通報 非表示

否定的なコメントへのマイナス連打ご苦労様です


117: 15コメさん 2023/08/19 19:31:47通報 非表示

>>116
毎回新規ナンバーでポチポチしている自分のことかな?


135: 135コメさん 2023/08/22 20:21:08通報 非表示

>>117
なんで15コメさんが反応してんの?


122: 122コメさん 2023/08/20 22:33:31通報 非表示

敵を倒して行く系統になったけど、7話冒頭的に敵が小物臭発しまくってる魅力なしキャラしかいないから全然盛り上がる感じがしないな


123: 123コメさん 2023/08/20 23:24:18通報 非表示

すげー
気性の荒い箒だから乗りこなすのが大変って説明しておきながら、気性の荒さを全然感じさせないで自ら進んで乗せに行きやがった・・・
なんだこれ

そう言うギャグを楽しむ作品なの?


124: 124コメさん 2023/08/21 03:13:53通報 非表示

>>123
作者さんは真剣に書いてる予感・・・


132: 132コメさん 2023/08/22 16:13:27通報 非表示

小説媒体だからまだ通用する痛い感じの台詞はまあ許容するとして、その辺の「カッコイイ」が視聴者が感情移入できない理由でもあるのよな

自分の興味のない、あるいはキャラクターにこうなって欲しいと願ってもらえないストーリー構成だから

中二的なそれに共鳴できるタイプの人間じゃないと面白いとはなりづらい作品だと思う


133: 133コメさん 2023/08/22 16:46:54通報 非表示

最近、復讐物って分かったけど、このペースだと何クール必要なんだよ...


136: 136コメさん 2023/08/22 21:14:02通報 非表示

15コメさんは待っているんだよ。

皆んなから「それな」って言ってもらいたくて。


137: 15コメさん 2023/08/22 21:54:39通報 非表示

>>136
毎回新規ナンバーでコメントしている自作自演のポチポチ工作員とは違うんだよw


138: 138コメさん 2023/08/23 08:21:37通報 非表示

>>137
なんだ

おめーもポチ工作してんじゃん

不自然なプラスが急に増えたな


140: 15コメさん 2023/08/23 19:06:33通報 非表示

>>138
お前みたいにそんないじましい真似しないよw


141: 141コメさん 2023/08/23 20:14:51通報 非表示

>>140
固定ナンバーだから不正しないなんて根拠にならないよな

自分の128コメを100回読み直してから140コメを証明してみろよ


142: 15コメさん 2023/08/23 21:02:08通報 非表示

>>141
よくいる犯罪者の開き直りにしか見えないわ。大体が、こんな作品と関係ない口喧嘩に何票も投票が入るのが異常だろ?特にここ最近過疎化している状態で。なあ?自分のコメントにポチポチ連打の新規ナンバーコメント君。


144: 144コメさん 2023/08/23 23:07:02通報 非表示

>>142
え?
開き直り?
反論できなくなるとそれなのか
口喧嘩に誘導したのはオマエの115だよな
それにマイナスついたら自演だのポチ連打だの言い出して、挙げ句の果てに自身のコメントとの整合性追求されたらそれか

許してやるからしばらくROMってろよ


139: 139コメさん 「つまらない」派2023/08/23 12:25:39通報 非表示

ポチポチ工作というワードに、15コメが過剰反応しているのは何故だろう・・・


143: 143コメさん 「つまらない」派2023/08/23 22:44:54通報 非表示

卒業までに2割死ぬ学校に自ら進んで入るとか、この学校の生徒はバカなのか


145: 145コメさん 2023/08/24 03:28:43通報 非表示

つまらない派のコメントに必ずと言って良いほど、-2票入るのは何故なんでしょう?

あ、よくみたら15コメさんへの反論コメントにも-2票ずつ入っていますね。


146: 146コメさん 2023/08/24 05:05:28通報 非表示

>>145
−2くらいならつまらない派に限らずほぼ全てのコメントに付いてね?


147: 15コメさん 2023/08/24 06:47:44通報 非表示

>>145
そう指摘されたら、急にー3票入ったw


148: 148コメさん 2023/08/24 09:03:48通報 非表示

>>147
お前の妄想だよ。どーでもいーよ、そんなこと


149: 149コメさん 2023/08/24 09:25:22通報 非表示

>>147
反論出来なくなったら今まで散々非難してた自演で話題そらしか

新規ナンバーに信憑性無いとか言うけど、固定にそれがあるか疑問を生じさせてるのはオマエだからな


151: 39コメさん 2023/08/25 10:17:14通報 非表示

いい加減にしろよ、必死に言い合いするようなアニメかコレ?

言い合いしてる自覚がある方々、少しだまっててもらえるか?(見ろ、この荒れよう、醜い)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で