アニメ『七つの魔剣が支配する』はおもしろい?つまらない?
6話まで見たが、マジで何が面白いのか分からない。
主人公が復讐者みたいなCMしてるが、アニメでその展開があるか不明だし
いや~今週はAパートでもBパートでも「その剣は!(技は!)」みたいなのが立て続けで笑った。
15分枠の中二病アニメ2本観た気分w。
実はxxxって事で絶賛している人いるけど、
母や母の理念関係を6話前までに伏線程度のチラ触れ位しておけよ
理念にガッツリ触れると大どんでん返し系のネタバレになったりするのかもしれないけど
ペロペロペロペロ・・・
うーん良い波の音ー
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろー
休日はここで波の音を聞きながら目を閉じて故郷の海に思いをはせるの
ぺろぺろアメちゃんぺろぺろぺろぺろアメちゃんペロペロー
これ波の音じゃない!!!!!!!!波の音じゃなかった!!!!!変なおっさんがアメを舐める音だこれ!!!!!
てか俺強キャラ感足りない!!!!!ばばあと首席っぽいやつと黒フードと手で食事するやつとアメ舐めてるやつに比べて俺ただ目閉じて座ってるだけだ!!!!!これじゃだめだ!!!!!これはいけない!!!!!
逆さまで登場する人も出てきた!!!!でもこれはわりとよくいる!!!!わざわざ逆さまで出てきて結局地に足つける人!!!!!!!親近感!!!!!この人は普通!!!!!!さかさまなだけの人!!!!
本当にそうか!??!!?さかさまは普通じゃない!!!!さかさまおかしい!!!!さかさまで出てくるメリットない!!!!!やっぱりおかしい!!!!!ござるもきた!!!!!ござるはおかしい!!!!!!こいつ100おかしい!!!!ござるおかしい!!!!!!一番のKY!!!!!
行動の一つ一つに周囲が困惑!!!!!俺も困惑!!!!!!
ほらまた空気おかしい!!!!!!ほうきおかしい!!!!ござるおかしい!!!!!ほうきで今日も心配かけもうす!!!!
へびも出てきた!!!!!へびいっぱい!!!!!へびがいっぱいへびいっぱい!!!!
10倍の水に薄めぬメガネがまた危ない!!!!!!
噛まれた!!!!へびに噛まれた!!!!!絶望と苦痛の中で後悔!!!!ただただ後悔!!!!!
走馬灯!!!!ござるがほうきで空飛んでる走馬灯!!!!!走馬灯にしては近い!!!ついさっきの記憶!!!!!
ったく
こいつらだってわかってたら別にびびんなかったがにょー
・・・いまにょーって言った?にょーって言った!!!!
いまこいつにょーって言ったがにょー!!!!!
性に問題を抱えた若者まで出てきたがにょー!!!!!!
性に問題を抱えた若者による突然の歌!!!!何この集まり!!!!
シェラの知り合いって面倒くさい人多い!!違う!!!!!この学校が面倒くさい!!!!!問題が問題を連れて問題を起こす問題しかない毎回困惑!!!!!突拍子の無さに日々日々困惑!!!!!!意味わかんない!!!!!!ママァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!
>>114
ああ、まだ続けているんだ、5コメのクソつまらんコメント。非表示にしたから分からなかったわ。
>>121
結局そのオチか
お疲れ様なのはそちらさま
キミあれだろ
農民貴族のかまってちゃん
って決めつけられたらどんな気持ち?
同じ事だよ
>>126
あ、農民じゃなくて百姓だったな
いや、キミがあそこの45だって言いたいわけじゃなくて、一方的にそう決めつけられたら嫌だろって話
どーしてキミは115とか121、126みたいに必要のないコメントや決めつけるコメントしちゃうのかな?
どこかのトピのかまってちゃんと同一とは言わないけど変わらないよ
>>127
毎回新規ナンバーでコメントしている奴の言うことにはなんの信憑性も無いだろ、ここはそういうところだからな。なりすましも自作自演も多重投票も好き放題。決めつけられても、そうではないと確かな根拠をもって反論できない人間自身の責任だなw
>>129
お前が5コメの分身だろって言っているんだよ、毎回新規ナンバーでコメントしている自作自演君。
>>130
120-125-127の一連の流れは俺だけどその人は違うよ
他のトピとか他期でも同じようなコメント繰り返して来たけど、ナンバー変わるのはセキュリティや通信環境の設定によるもので意図してるわけじゃない
そもそもそう言う事言い出したらキミが固定ナンバー以外でコメントしてない事も証明できないよね
無意味な議論だとそろそろ気づいたら?
自分のコメントにマイナスついたり否定的なコメントされる度に複数とか、その強ポジティブ思考が羨ましいよ
そこまで自信の持てるようなコメントしてないでしょキミ
後、5さんのコメント読めば分かると思うけど…
そもそも評価とか期待してるような内容じゃないでしょ?
あそこまで突き抜けてたらむしろマイナス期待してるとすら思えてくるよ
あ、非表示してるから分からないんだっけ?
それなのに自作自演とか思ってしまうのね
敵を倒して行く系統になったけど、7話冒頭的に敵が小物臭発しまくってる魅力なしキャラしかいないから全然盛り上がる感じがしないな
すげー
気性の荒い箒だから乗りこなすのが大変って説明しておきながら、気性の荒さを全然感じさせないで自ら進んで乗せに行きやがった・・・
なんだこれ
そう言うギャグを楽しむ作品なの?
小説媒体だからまだ通用する痛い感じの台詞はまあ許容するとして、その辺の「カッコイイ」が視聴者が感情移入できない理由でもあるのよな
自分の興味のない、あるいはキャラクターにこうなって欲しいと願ってもらえないストーリー構成だから
中二的なそれに共鳴できるタイプの人間じゃないと面白いとはなりづらい作品だと思う
>>140
固定ナンバーだから不正しないなんて根拠にならないよな
自分の128コメを100回読み直してから140コメを証明してみろよ
>>141
よくいる犯罪者の開き直りにしか見えないわ。大体が、こんな作品と関係ない口喧嘩に何票も投票が入るのが異常だろ?特にここ最近過疎化している状態で。なあ?自分のコメントにポチポチ連打の新規ナンバーコメント君。
>>142
え?
開き直り?
反論できなくなるとそれなのか
口喧嘩に誘導したのはオマエの115だよな
それにマイナスついたら自演だのポチ連打だの言い出して、挙げ句の果てに自身のコメントとの整合性追求されたらそれか
許してやるからしばらくROMってろよ
つまらない派のコメントに必ずと言って良いほど、-2票入るのは何故なんでしょう?
あ、よくみたら15コメさんへの反論コメントにも-2票ずつ入っていますね。
>>147
反論出来なくなったら今まで散々非難してた自演で話題そらしか
新規ナンバーに信憑性無いとか言うけど、固定にそれがあるか疑問を生じさせてるのはオマエだからな

