アニメ『七つの魔剣が支配する』はおもしろい?つまらない?
>>44
精神病院の隔離病棟から書いたみたいなコメントだけど
こんな糞アニメよりは面白いよ。今後もよろしく頼むぜ
現状放送されてるものを視聴した感じでは面白くないね。
原作通りなのかは知らないが、とにかく各キャラの台詞
が臭すぎて白けるし、世界観もどう持っていきたいのか
不明すぎるので、各キャラが突如発生したイベントを
こなして臭い台詞を言い合うだけのつまらない内容が続いてる。
ひとつ言わせてくれ。
かなり上の方にいる松岡禎丞(キリト100%)は別に構わないが、おもしろ謎長文の5コメさんは大目に……大目に見てやってほしい。
なんかキャラに魅力がない 盛り上がってる感出してくるけどやってることがしょうもなさ過ぎて・・金はかかってそうなんだけどなんでこんなもんに金かけたんですかね?
>>59
在校生の2割が「ガチな中二病に感染する」の間違いじゃないか?(主人公らと絡んでくる先輩方がそれ、残り8割は淡々と学んで卒業)
出だしストーリーはひど過ぎて観る気無くすけどな😑
読書が好きならとっとと教室でも行って一人で読んでろ。他生徒がどうなろうと「うるさいな」で統一しろ💢
教師は何やってんの?
上級生は何やってんの?
剣心なの?
ポッターもどきの駄作で萎えた
作者はアルデラミンの人らしいけどマ?
あっちはそこそこ面白かったのに
どうしてこうなった?!
>>64
マッシュルくらい振り切ったギャグアニメなら兎も角、こんな中途半端な、ホグワーツ設定パクリ作品は笑えないわ。
うぉううぉううぉうぉう!!!!うぉううぉううぉううぉうーーー!!!!!!
トロールものまねうぉううぉううぉううぉであーーーーキレそ!!!あああああああああーーーーキレそ!!!
我慢我慢!我慢我慢我慢!!!
もっかいトロ真似うぉううぉうぉうで俺の堪忍袋もうぉううぉうぉううぉうフラルゴボン!!!!!
人にぃ!!向けてぇ!!魔法をぉおおお!!俺はぁあ!!!撃ううううううううううううつ!!!!!!!
こちら反省室ーーーー 反省室ーーーー
反省室からのコロシアムで犬さん虐殺ござるかああああああああああああああああーーーーーーーーーーつ!!!!
みんなびっくり俺もびっくり怒り方独特でござるでござるな!!!
あんなに怒ったござる初めてと思ったら友達も「あんなに怒ったござる初めて」って言った 仲良し!!!!!!
ござるかあああああつが無かったら俺も多分フラルゴボンしてた!!! 仲良し!!!!
ふわっと出てきたやっべぇ鳥の頭ござるが落として僕たちにっこり一件落着♪ほんとにそうか?
みょいーーーんみょみょみょみょみょーーーー
みょいーーーんみょーーーん・・・
でももう無理!ボクもう無理!!!放任放任今日も放任!!!!日々日々放任毎日放任ーーーーーーー!!!!!!先生どこどこ保護者どこ!いじめ横行!老け顔パイセン後輩いびり!みんな人向け魔法撃つ!!俺も撃つ!!!!みんなおかしい頭おかしい治安おかしい!!!!特にござる!!!!この学校もう無理やめる!!!!心休まらない日々にさよなら!!!!!!!!!
冰剣の魔術師が世界を統べる!
まちがった!!!!
七つの魔剣が支配する!!!!七つの魔剣が支配する!!!!!!!!七つの魔剣が支配する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
J.C.STAFFもクオリティーの低いアニメを作るようになったね。
浅く幼稚な脚本に崩れた作画。声優がガナり音楽で盛り上げられても1㎜も感情が動かない。感情が動かないどころか「何を騒いでいるの?」ぐらいにしか思わない。
うわああああああああ!!!!バブルグラスを入れ過ぎな学生が泡泡小ガマにバブルグラスを入れすぎてあわあわあわあわ!!!!!!
バブルグラス入れ過ぎんな!!!バブルグラスを入れ過ぎちゃだめだろ!!!!!!バブルグラス入れ過ぎてるからバブルグラス入れすぎなんだよ!!!!!ここは学園じゃねーのか!!!
きゃあああああああああ目があああああああああああああ!!!!!
オリーブオイルで目を洗うべき女学生の叫び!!!!その子にオリーブオイルで目を洗わせろ!!!!究極のドライアイ!!!!!急性ドライアイには目を洗わせろ!!!!!!オリーブオイルで!!!!!!!!!!それか水!!!!というか水で!!!!オリーブオイル美味しい!!!ドライアイに良い!!!!嘘!!!!!オリーブオイルはオメガ9脂肪酸!!!!!!!ドライアイに良いのはオメガ3!!!!!!!!しかも食う!!!!食う方向性!!!!!!点眼論外!!!!!!!あと蓋はすぐ閉じる!!!!すぐ蓋を閉じる俺がここでやおらおもむろにゆっくりすぐ蓋を閉じる!!!!
ふぅ・・・
!!!!!!!!!????!!!?
あのクソ眼鏡10倍の水に!!!10倍の水にぃいいいいーーーーーーーーーーー!!!!!!
10倍の水に10倍の水入れて10倍の水の10倍の水にした10倍の水に10倍の水をイレルスムからのガス抜きのポーズでぐぬぬのボン!!!!!
君の名前はオリバーホーーーーーーーーーーン!!!!!いいセンスなオリバーホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
先生に名前バレからの信賞必罰リスト入り!!!先生のご褒美リスト入り!!!!!!!!!!!!!
やだああああああああ!!!ご褒美やだああああああ!!!!!!!!!ご褒美のキスやだああああああああああ!!!!!!!!!
皮膚の外側からなんか外界のなんか溶け合わせたなんかでフランマしてたらトロ真似うぉうぉうがさらわれびっくりマジ問題児しかいねぇ!!!!!!!!!!!!!ここは学園じゃねーのか!!!学園だろ!!!!!学園生だろおまえらは!!!!!!
おかーーーさーーーーん!!!!!おかおかおかーーーーーさーーーーーん!!!!!!!!おかーーーさーーーーん!!!!!おかおかおかーーーーーさーーーーーん!!!!!!!!
えらい流れになっとる このアニメで面白かったのはこの一連のコメントになりそう
なんでこんな 主人公たちのオ○ニーのために世界がゆがんでる感じのものをアニメ化してしまったんですか?
4話の展開で珍しくシリアスな感じで死人出るんだって思ったら次話でまさかの犠牲者0…
あの描写で犠牲者0はないだろう?
やっぱりなろう系ってことか…期待して損した。所詮はテンプレ設定な量産アニメか。
>>84
本家のなろう作品よりもなろうしているよね。
これが最初から商業作品として、プロが書いている作品だと言うのだから、驚きを隠せない。
ラノベもなろうも末期だから、どちらがより低レベルな作品つくるかで足の引っ張り合いしているし、そういう作品見たやつがラノベ作家になるからしゃあない。今まで触れてきた作品や人生経験が糧になるんだからこの程度。作品作るために根拠となる文献とか何冊も読んだりせんでしょ。チート能力ですべて誤魔化せるんだから。
なろうとラノベの差が分からん
なろうが作家デビューしたらラノベ?
ラノベ作家目指すとか志低すぎるよな
代を重ねるごとに劣化していくわけだ
>>92
クオリティー的な話なら、正直大差ない。
この作品の様に、書籍スタートの癖になろう作品よりもつまらないなんて事も、最近では珍しくないから。
ちくしょうにょおおおおおおお!!!なんかスゴイ技でる!スゴイ技出そう!!!うにょおおおおおおおおお!!!!
ボワってなってボンっ!!ってなるやつ出る!!!!それがどうしたチクショーーーーーーーーー!!!!
今何した!!ゴザル何した!?誰も知らない!!!誰もわかんない!!!!!俺もあいつもアニメーターも監督も誰も彼もわかんない!!!!!!!!でもなんか出た!!!!!!勝った!!!!!!やった!!!!!今日も心配かけもうしたもん勝ち!!!!!!!
でも表現しにくい!!!!この技絵にならない!!!!!!!
トロ真似うぉううぉがご褒美のキス!突然のキス!俺も困惑誰も彼もが困惑!!KY!!!この子KY!!!!!!
オレマモメタ!!!マモメレタオーレ!!!!オレミモマモメタモモガアッタンダー!!!!突然の嬉し泣き!!!!!!!
センセの呼び出し!!!突然のご足労!!!!!マニモマメタ!!!!マニモマメタモノノイシヅエのなんかがヤハリモンガヒライタママカもん!!!!
ゴクリ…これは目を閉じて少し溜めてからの…何を知っている!?(片目閉じ!!)が出る流れ!!!!!!
そして目を閉じて少し溜めてからの…
何を知っている!?
質問に質問で返してどうするという質問を質問で返してどうするという質問で返してどうするーーー!!!!!
感謝――!!!!!ただただ感謝――!!!!!!!
あの頃の変わらない君のままの君のままのままのママカモンガヒライタママカもんに感謝!!!!!!!
ついでになんか出る!!!!スゴイの出る!!!!!!なんか激流に俺という存在が押し出されてなんか出る!!!!!!からのボーン!!!
なんとかの糸、なんとかなんとかヴィアです
あとは拷問してノンノンノンイエスからの突然の死でした
復讐の剣は楽しからず 相愛の剣こそ楽しけれ
けれけれけれー!!!うにょにょにょにょぉおおおおおおお!!!もう秋田!!!!楽しからずけりし楽しからずなりや!!!!!楽しけれくない!!!!!!それがどうしたチクショー―――――!!!!!

