アニメ『七つの魔剣が支配する』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




45: 45コメさん 2023/07/22 07:09:56通報 非表示

>>44
このコメント好きwwwww


46: 46コメさん 2023/07/22 07:18:51通報 非表示

>>44
もう君が製作陣に加わってテコ入れしなよ


47: 18コメさん 「つまらない」派2023/07/22 07:31:41通報 非表示

>>44
精神病院の隔離病棟から書いたみたいなコメントだけど

こんな糞アニメよりは面白いよ。今後もよろしく頼むぜ


54: 39コメさん 2023/07/22 18:24:27通報 非表示

>>44
また君か、はい、お薬。

飲んだらちゃんと寝る、わかった?


49: 45コメさん 2023/07/22 08:13:52通報 非表示

あだ名が「煉獄」のキャラの声がCV:日野聡でワロタwwwwwww

煉獄さんwwwwwww


50: 45コメさん 2023/07/22 08:27:30通報 非表示

あと、CV:関俊彦のキャラが「無惨」って言葉使ってて草wwwww

わざとやってるだろwwwwww


51: 51コメさん 2023/07/22 15:03:50通報 非表示

ライトノベル特有の異世界ファンタジー学園物

つまらん


52: 52コメさん 2023/07/22 16:00:49通報 非表示

>>51
正解!!💯


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/07/22 16:52:56通報 非表示

現状放送されてるものを視聴した感じでは面白くないね。

原作通りなのかは知らないが、とにかく各キャラの台詞

が臭すぎて白けるし、世界観もどう持っていきたいのか

不明すぎるので、各キャラが突如発生したイベントを

こなして臭い台詞を言い合うだけのつまらない内容が続いてる。


55: 55コメさん 2023/07/24 21:19:40通報 非表示

ひとつ言わせてくれ。

かなり上の方にいる松岡禎丞(キリト100%)は別に構わないが、おもしろ謎長文の5コメさんは大目に……大目に見てやってほしい。

松岡禎丞現在

246: 246コメさん 「おもしろい」派2023/10/01 22:09:22通報 非表示

>>55
このコメントが一番マイナス割合高いの草

まぁ俺もマイナスしたけどねw


56: 56コメさん 「つまらない」派2023/07/25 11:01:50通報 非表示

今期アニメで見てるものの中ではワースト1位


57: 57コメさん 2023/07/25 15:28:10通報 非表示

何巻までやるんだろ


61: 61コメさん 2023/07/27 07:03:59通報 非表示

>>57
3巻辺りとかそこらへんじゃない?


58: 58コメさん 「つまらない」派2023/07/26 08:01:41通報 非表示

なんかキャラに魅力がない 盛り上がってる感出してくるけどやってることがしょうもなさ過ぎて・・金はかかってそうなんだけどなんでこんなもんに金かけたんですかね?


59: 59コメさん 2023/07/26 20:52:03通報 非表示

在校生の2割は魔に飲まれる…

残り8割は無事ってこと?
割合逆の方が良いと思う


63: 39コメさん 2023/07/29 11:44:59通報 非表示

>>59
在校生の2割が「ガチな中二病に感染する」の間違いじゃないか?(主人公らと絡んでくる先輩方がそれ、残り8割は淡々と学んで卒業)


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/07/26 21:42:41通報 非表示

出だしストーリーはひど過ぎて観る気無くすけどな😑

読書が好きならとっとと教室でも行って一人で読んでろ。他生徒がどうなろうと「うるさいな」で統一しろ💢

教師は何やってんの?

上級生は何やってんの?

剣心なの?


66: 66コメさん 「おもしろい」派2023/07/29 23:22:31通報 非表示

>>60
下級生のやってることに興味なんて沸かんだろ


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/07/29 13:00:17通報 非表示

ポッターもどきの駄作で萎えた

作者はアルデラミンの人らしいけどマ?

あっちはそこそこ面白かったのに

どうしてこうなった?!


65: 15コメさん 2023/07/29 19:03:10通報 非表示

>>64
マッシュルくらい振り切ったギャグアニメなら兎も角、こんな中途半端な、ホグワーツ設定パクリ作品は笑えないわ。


67: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/29 23:46:48通報 非表示

うぉううぉううぉうぉう!!!!うぉううぉううぉううぉうーーー!!!!!!

トロールものまねうぉううぉううぉううぉであーーーーキレそ!!!あああああああああーーーーキレそ!!!

我慢我慢!我慢我慢我慢!!!

もっかいトロ真似うぉううぉうぉうで俺の堪忍袋もうぉううぉうぉううぉうフラルゴボン!!!!!

人にぃ!!向けてぇ!!魔法をぉおおお!!俺はぁあ!!!撃ううううううううううううつ!!!!!!!

こちら反省室ーーーー 反省室ーーーー

反省室からのコロシアムで犬さん虐殺ござるかああああああああああああああああーーーーーーーーーーつ!!!!

みんなびっくり俺もびっくり怒り方独特でござるでござるな!!!

あんなに怒ったござる初めてと思ったら友達も「あんなに怒ったござる初めて」って言った 仲良し!!!!!!

ござるかあああああつが無かったら俺も多分フラルゴボンしてた!!! 仲良し!!!!

ふわっと出てきたやっべぇ鳥の頭ござるが落として僕たちにっこり一件落着♪ほんとにそうか?

みょいーーーんみょみょみょみょみょーーーー

みょいーーーんみょーーーん・・・

でももう無理!ボクもう無理!!!放任放任今日も放任!!!!日々日々放任毎日放任ーーーーーーー!!!!!!先生どこどこ保護者どこ!いじめ横行!老け顔パイセン後輩いびり!みんな人向け魔法撃つ!!俺も撃つ!!!!みんなおかしい頭おかしい治安おかしい!!!!特にござる!!!!この学校もう無理やめる!!!!心休まらない日々にさよなら!!!!!!!!!

冰剣の魔術師が世界を統べる!

まちがった!!!!

七つの魔剣が支配する!!!!七つの魔剣が支配する!!!!!!!!七つの魔剣が支配する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


71: 71コメさん 2023/07/30 13:02:17通報 非表示

>>67
今日もキレッキレっすね

来週も期待してます


72: 72コメさん 2023/07/30 15:39:39通報 非表示

>>67
最高!wwwww


73: 73コメさん 2023/07/31 13:12:24通報 非表示

>>67
ちゃんと見た上でしっかり感想も述べてんだよなぁ

ここじゃ珍しく真っ当なコメントだよ


74: 39コメさん 2023/07/31 15:15:15通報 非表示

>>73
「ござろーもんダイジェスト」

クソふざけてるのに観た人には理解できるってのが侮れん。


75: 22コメさん 「つまらない」派 2023/08/02 17:21:51通報 非表示

>>67
キチゲ解放羨ましい


96: 14コメさん 2023/08/12 02:05:21通報 非表示

>>67
くそわろたw


68: 68コメさん 2023/07/30 02:07:36通報 非表示

期待してたけどなんか浅い


69: 69コメさん 「つまらない」派2023/07/30 06:58:10通報 非表示

J.C.STAFFもクオリティーの低いアニメを作るようになったね。

浅く幼稚な脚本に崩れた作画。声優がガナり音楽で盛り上げられても1㎜も感情が動かない。感情が動かないどころか「何を騒いでいるの?」ぐらいにしか思わない。


70: 70コメさん 2023/07/30 11:20:44通報 非表示

うーん……


76: 76コメさん 2023/08/04 11:00:56通報 非表示

七つの魔剣だか剣士だか知らんけど早く支配してくださいよ…‥学園要素いらんでしょうよ


77: 77コメさん 2023/08/04 16:41:52通報 非表示

>>76
冰剣が統べちゃう世界もそうだったね

学園要素いんのかねぇ


78: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/05 06:56:41通報 非表示

うわああああああああ!!!!バブルグラスを入れ過ぎな学生が泡泡小ガマにバブルグラスを入れすぎてあわあわあわあわ!!!!!!

バブルグラス入れ過ぎんな!!!バブルグラスを入れ過ぎちゃだめだろ!!!!!!バブルグラス入れ過ぎてるからバブルグラス入れすぎなんだよ!!!!!ここは学園じゃねーのか!!!

きゃあああああああああ目があああああああああああああ!!!!!

オリーブオイルで目を洗うべき女学生の叫び!!!!その子にオリーブオイルで目を洗わせろ!!!!究極のドライアイ!!!!!急性ドライアイには目を洗わせろ!!!!!!オリーブオイルで!!!!!!!!!!それか水!!!!というか水で!!!!オリーブオイル美味しい!!!ドライアイに良い!!!!嘘!!!!!オリーブオイルはオメガ9脂肪酸!!!!!!!ドライアイに良いのはオメガ3!!!!!!!!しかも食う!!!!食う方向性!!!!!!点眼論外!!!!!!!あと蓋はすぐ閉じる!!!!すぐ蓋を閉じる俺がここでやおらおもむろにゆっくりすぐ蓋を閉じる!!!!

ふぅ・・・

!!!!!!!!!????!!!?

あのクソ眼鏡10倍の水に!!!10倍の水にぃいいいいーーーーーーーーーーー!!!!!!

10倍の水に10倍の水入れて10倍の水の10倍の水にした10倍の水に10倍の水をイレルスムからのガス抜きのポーズでぐぬぬのボン!!!!!

君の名前はオリバーホーーーーーーーーーーン!!!!!いいセンスなオリバーホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

先生に名前バレからの信賞必罰リスト入り!!!先生のご褒美リスト入り!!!!!!!!!!!!!

やだああああああああ!!!ご褒美やだああああああ!!!!!!!!!ご褒美のキスやだああああああああああ!!!!!!!!!

皮膚の外側からなんか外界のなんか溶け合わせたなんかでフランマしてたらトロ真似うぉうぉうがさらわれびっくりマジ問題児しかいねぇ!!!!!!!!!!!!!ここは学園じゃねーのか!!!学園だろ!!!!!学園生だろおまえらは!!!!!!

おかーーーさーーーーん!!!!!おかおかおかーーーーーさーーーーーん!!!!!!!!おかーーーさーーーーん!!!!!おかおかおかーーーーーさーーーーーん!!!!!!!!


79: 79コメさん 2023/08/05 10:12:08通報 非表示

>>78
アニメ本編よりもこっちの方が楽しみまであるw


80: 80コメさん 2023/08/05 10:22:03通報 非表示

>>79
うむ

アニメ見てからの擦り合わせが楽しみ


81: 81コメさん 2023/08/05 12:04:39通報 非表示

>>78
つまらない派ってなってるけど、実は結構楽しんでるよね。


83: 83コメさん 2023/08/05 12:58:48通報 非表示

>>78
これを副音声で流すべき


82: 58コメさん 「つまらない」派2023/08/05 12:29:55通報 非表示

えらい流れになっとる このアニメで面白かったのはこの一連のコメントになりそう

なんでこんな 主人公たちのオ○ニーのために世界がゆがんでる感じのものをアニメ化してしまったんですか?


84: 84コメさん 「つまらない」派2023/08/05 13:58:35通報 非表示

4話の展開で珍しくシリアスな感じで死人出るんだって思ったら次話でまさかの犠牲者0…

あの描写で犠牲者0はないだろう?

やっぱりなろう系ってことか…期待して損した。所詮はテンプレ設定な量産アニメか。


90: 90コメさん 2023/08/06 01:22:38通報 非表示

>>84
本家のなろう作品よりもなろうしているよね。

これが最初から商業作品として、プロが書いている作品だと言うのだから、驚きを隠せない。


91: 91コメさん 「つまらない」派2023/08/06 09:56:07通報 非表示

ラノベもなろうも末期だから、どちらがより低レベルな作品つくるかで足の引っ張り合いしているし、そういう作品見たやつがラノベ作家になるからしゃあない。今まで触れてきた作品や人生経験が糧になるんだからこの程度。作品作るために根拠となる文献とか何冊も読んだりせんでしょ。チート能力ですべて誤魔化せるんだから。


92: 92コメさん 2023/08/06 18:16:41通報 非表示

なろうとラノベの差が分からん

なろうが作家デビューしたらラノベ?

ラノベ作家目指すとか志低すぎるよな

代を重ねるごとに劣化していくわけだ


93: 93コメさん 「つまらない」派2023/08/06 20:53:12通報 非表示

>>92
クオリティー的な話なら、正直大差ない。

この作品の様に、書籍スタートの癖になろう作品よりもつまらないなんて事も、最近では珍しくないから。


94: 94コメさん 2023/08/09 11:55:49通報 非表示

このハリーポッターの糞真似学校の雰囲気が嫌い


95: 83コメさん 2023/08/12 00:59:23通報 非表示

さぁ~て、今週のござろーもんダイジェストは?


100: 15コメさん 2023/08/12 13:27:10通報 非表示

>>95
いらねーよ。


97: 97コメさん 2023/08/12 02:27:35通報 非表示

戦闘シーンで逐一行動をスローや一時停止して解説してくれて助かる


98: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/12 11:30:44通報 非表示

ちくしょうにょおおおおおおお!!!なんかスゴイ技でる!スゴイ技出そう!!!うにょおおおおおおおおお!!!!
ボワってなってボンっ!!ってなるやつ出る!!!!それがどうしたチクショーーーーーーーーー!!!!
今何した!!ゴザル何した!?誰も知らない!!!誰もわかんない!!!!!俺もあいつもアニメーターも監督も誰も彼もわかんない!!!!!!!!でもなんか出た!!!!!!勝った!!!!!!やった!!!!!今日も心配かけもうしたもん勝ち!!!!!!!
でも表現しにくい!!!!この技絵にならない!!!!!!!
トロ真似うぉううぉがご褒美のキス!突然のキス!俺も困惑誰も彼もが困惑!!KY!!!この子KY!!!!!!
オレマモメタ!!!マモメレタオーレ!!!!オレミモマモメタモモガアッタンダー!!!!突然の嬉し泣き!!!!!!!
センセの呼び出し!!!突然のご足労!!!!!マニモマメタ!!!!マニモマメタモノノイシヅエのなんかがヤハリモンガヒライタママカもん!!!!
ゴクリ…これは目を閉じて少し溜めてからの…何を知っている!?(片目閉じ!!)が出る流れ!!!!!!
そして目を閉じて少し溜めてからの…
何を知っている!?
質問に質問で返してどうするという質問を質問で返してどうするという質問で返してどうするーーー!!!!!
感謝――!!!!!ただただ感謝――!!!!!!!
あの頃の変わらない君のままの君のままのままのママカモンガヒライタママカもんに感謝!!!!!!!
ついでになんか出る!!!!スゴイの出る!!!!!!なんか激流に俺という存在が押し出されてなんか出る!!!!!!からのボーン!!!
なんとかの糸、なんとかなんとかヴィアです
あとは拷問してノンノンノンイエスからの突然の死でした

復讐の剣は楽しからず 相愛の剣こそ楽しけれ

けれけれけれー!!!うにょにょにょにょぉおおおおおおお!!!もう秋田!!!!楽しからずけりし楽しからずなりや!!!!!楽しけれくない!!!!!!それがどうしたチクショー―――――!!!!!


101: 101コメさん 2023/08/12 15:32:52通報 非表示

>>98
いつもありがとうございます!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で