【小説】くらくらびょういん 1話

1 2023/11/06 21:26

『う~ん 、 は っ 。』

自分は気付けば知らない場所にいた 。

壁の色はピンクと紫の中間みたいな色 。

周りにはピンクや黒の注射器や薬 。

包帯もあった 。どうやらここは病院っぽいな 。

病院の壁が紫色なのが 、 違和感しかない 。 しかも 、 壁には可愛らしいイラストが描いてある 。

薄緑色の不思議な猫 。 なぜかそれさえも気味が悪く見える 。

しかも 、 何もかもが思い出せない 。もちろん 、 自分の事も 。

とりあえず起きることにした 。 横にあった鏡をちらっと見てみた 。

『....ぇ?』

驚いたどころじゃない。右目がないのだ 。 右目があった場所は青色でバツが書かれている 。

バツの周りは赤い血だらけ 。

なんで ? 自分に何があったの ? そう混乱していると 、一つのドアを見つけた 。

ピンク色で周りには黒の雲がある 。

ドアノブに手をかけてみる 。 どうやら開くようだ 。

危険かもしれない 、 でもその感情より先にドアを開けたい 、 なんていう好奇心が湧いてきた 。

「がちゃっ」

ドアを開けてみると 、 そこは幼稚園みたいな 、 遊園地みたいな大きな建物があった 。

入口のようなところに 、 誰かがいる 。 行ってみよう 。

自分はその入り口に向かって走っていく。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 くらくらびょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/06 21:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね、コメント、フォロー等よろしくお願いします👍🏻


続きが気になる!!


3: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/06 21:47:55 通報 非表示

>>2
フォローしました


>>3
うおっ!

ありがとうございます!

フォロバします( ̄^ ̄)ゞ


5: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/06 21:52:43 通報 非表示

>>4
ありがとう小説おもしろいっす!おもしろいっす!


>>5
いーえっ


7: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/06 21:55:15 通報 非表示

>>6
イェーイ


>>7
イェーーイ!(?)


9: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/06 21:56:22 通報 非表示

>>8
いえーい


>>9
うぇーい


11: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/07 07:45:01 通報 非表示

>>10
えーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する