アオハルwith you with me2話「1話の続き」

2023/11/19 09:55

道枝駿佑「恋ちゃんかわいいね^^」

恋「\\\\」

キィーコォーカァンーコーン(チャイム音です。)

ひなのあや恋「じゃあ戻るねバイバイ!!!」

西畑大吾みちたかはし「バイバイ!!」

西畑大吾「え、あの子達可愛くね?」

みちきょへ「それな!!」

長尾謙杜「、、、恋って子かわいいな❤」

大西流星「大ちゃん、、俺あのひなのって子好きになっちゃった、、」

西畑大吾「え、そ、そうなんやーアハハハ」

西畑大吾心「俺もひなのこと好き、、だけど大西流星にはいえんなぁどうしよう、、」

大橋和也「あのあやって子すごくかわええなぁ俺あの子好き!!」

高橋恭平「、、、そうなんや」

道枝駿佑「はぁ、、はやく休み時間になんないかな〜恋にあいたいなぁ」

一方ひなのたちは

ひなの「あのさあのさ西畑大吾って子可愛くね?うちめっちゃ好みの人なんだけど」

恋「え?マジ?私は長尾謙杜ってひと好きかも、、?」

あや「私は〜高橋恭平君かなぁ〜」

ひなの「マジ?みんなかっこよすぎてヤバいいいいい」

先生「授業始めるぞー」

中途半端でごぉーめぇーん(謝る気ある?)感想よろしく〜

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アオハルwithy.. 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 09:55:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ISS @A09152023/11/19 10:50:54 通報 非表示

きゃー。恋愛っていいですね


4: ISS @A09152023/11/19 11:23:09 通報 非表示

>>3
ふふ


>>5
明日3話出す予定


>>6
絶対見てくれよな!!(ワンピースかな?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する