性格が良いK-POPヨジャドルは?

ボタンを押して投票してください!
1New Jeans ヘリン4票(25%)
2TWICE サナ3票(18%)
3NMIXX ソリュン2票(12%)
3IVE ウォニョン2票(12%)
3IVE ガウル2票(12%)
3aespa ジゼル2票(12%)
7NMIXX ヘウォン1票(6%)
8New Jeans ミンジ0票(0%)
8TWICE ナヨン0票(0%)
8ITZY イェジ0票(0%)
8ITZY ユナ0票(0%)
8aespa ウィンター0票(0%)
New Jeans ヘ..
25% (4票)
TWICE サナ
 
NMIXX ソリュン
 
IVE ウォニョン
 
IVE ガウル
 
aespa ジゼル
 
NMIXX ヘウォン
 
New Jeans ミ..
 
TWICE ナヨン
 
ITZY イェジ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格 K-POPヨジャド.. New Jeans.. New Jeans.. twice サナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/07 22:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/07 22:54:38 通報 非表示

できればどういう所かなどをコメントにかいていただきたいです。個人的にはNew Jeansミンジ、ヘリンだと思います。ミンジは、ファンに「どこで鼻の整形をしたのか教えて欲しい」と聞かれたとき(ミンジは整形してません)「あなたは今でも美しいのでいじらないでください」と対応したこと。ヘリンはヘリンの同級生が「静かで悪口を言わないくて可愛かった」と証言してるのでこの二人が性格が良いと思います!※アイドルの方々やファンの方々が不快になるコメントなどは控えてください。


2: 1コメさん 「New Jeans ヘリン」派2024/01/07 23:05:53 通報 非表示

ヘリンはガチで性格良い。


3: 1コメさん 「New Jeans ヘリン」派2024/01/07 23:08:21 通報 非表示

>>2
New Jeans 推しじゃなくても性格良いと思います

猫ヘリン

4: 1コメさん 「New Jeans ヘリン」派2024/01/08 14:15:42 通報 非表示

ごめんなさい。写真を間違えてしまい、ナムジャドルも映ってます


5: 5コメさん 「New Jeans ミンジ」派2024/01/18 20:39:54 通報 非表示

ヘリンはいたずら好きで性格悪いって思ってる人もいるだろうけどヘリンはまじで性格良すぎる!ミンジもNewJeansのセンターとして頑張っているそして性格も良い

ごめんなさい💦ミンジ派になっていますがヘリン派です

押し間違えただけです💦


6: 1コメさん 「New Jeans ヘリン」派2024/01/19 21:11:06 通報 非表示

>>5
多分、ヘリン押したら行けると思いますよ!にゅじ好きですか?好きだったらお話したいです!お返事待ってます!


画像・吹き出し