モンスタータイプ診断公開~

5 2024/02/01 21:07

こんにちは~

らぶりぃです◝⑅•ᴗ•⑅◜🤍

今回はフォロワー様が𝟐𝟓𝟐𝟎人達成致しましたので,『モンスタータイプ診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方をモンスターに例えると⧉

神獣タイプ

⧉こんな人⧉

独特のオーラがあり,どこか浮世離れしている貴方は『神獣タイプ』です。世界各地に伝わる神話等で,神に近しい存在として崇められる事も多い『神獣』。貴方も先見の明があり,よく予言めいた事を言う様な不思議な人物。物やお金に対する執着心が殆どなく,物質的なこだわりがありません。名声や権力にも興味がなく,自分が自分らしくいられる環境を何より大事にします。所謂『足るを知る』人であり,ゆったりとした余裕を持つ人でしょう。挙動が淡々としている為,『何を考えているか分からない』『なんか怖そう』と言われる事もありますが,そんな言葉もどこ吹く風。周りが何と思おうが気にしないその佇まいは,神々しく見えるほどでしょう。

⧉特徴⧉

🌫️物質的な執着がない

🌫️なんか神々しい

🌫️予言めいた事を言う

🌫️常識はない

🌫️なんか輝いている

🌫️諸行無常を知っている

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟓𝟑𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/01 21:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2024/02/01 21:08:27 通報 非表示

投稿再開中です❕

遅くなり申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する