コメントNo順で 会話順で
>>43語彙力だいじょぶそ?
なんでつまらない派が少ないの?
>>47は?
>>48は?
>>49 ・
>>49ん?
>>48これのどこが面白いん?
>>50まぁ個人の感じ方よな
>>53人によりますもんね、(投票ミス)
>>60投票先変えれますよ
俺は面白いとは思わなかったな、、あと絵が嫌い
>>52絵が嫌いはわかるけども
>>58わかるけども?
文ストの方が面白い
>>63ストーリー展開的にはそう
>>66うん。
文アルのいいところは?
>>69実際にいた文豪に忠実に作られていて、文ストみたいな感じじゃなくて内容も文学関係だね(ごめん語彙力ないんだ)
文ストよりこっちの方が御本家様をリスペクトしてる
>>71だけど文ストの方がおもろいやろ
文スト→妄想 文アル→忠実 みたいな
>>71ゲーム本家はそうだけど信者どもは?
まずキャラデザがダメ
信者がクソすぎる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。