アニメ『文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




57: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/08/02 16:58:56通報 非表示

>>43
語彙力だいじょぶそ?


47: 43コメさん 「つまらない」派2024/07/19 20:14:32通報 非表示

なんでつまらない派が少ないの?


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/08/01 15:23:04通報 非表示

>>47
は?


49: 43コメさん 「つまらない」派2024/08/02 16:32:26通報 非表示

>>48
は?


51: 43コメさん 「つまらない」派2024/08/02 16:34:14通報 非表示

>>49
 ・


54: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/08/02 16:44:43通報 非表示

>>49
ん?


50: 43コメさん 「つまらない」派2024/08/02 16:32:58通報 非表示

>>48
これのどこが面白いん?


53: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/08/02 16:44:27通報 非表示

>>50
まぁ個人の感じ方よな


60: 43コメさん 「つまらない」派2024/08/02 19:30:18通報 非表示

>>53
人によりますもんね、(投票ミス)


61: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/08/03 03:55:30通報 非表示

>>60
投票先変えれますよ


52: 43コメさん 「つまらない」派2024/08/02 16:40:16通報 非表示

俺は面白いとは思わなかったな、、あと絵が嫌い


58: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/08/02 16:59:39通報 非表示

>>52
絵が嫌いはわかるけども


59: 43コメさん 「つまらない」派2024/08/02 19:28:38通報 非表示

>>58
わかるけども?


63: 43コメさん 「つまらない」派2024/08/03 15:35:27通報 非表示

文ストの方が面白い


66: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/08/03 15:51:05通報 非表示

>>63
ストーリー展開的にはそう


69: 43コメさん 「つまらない」派2024/09/13 17:46:21通報 非表示

>>66
うん。

文アルのいいところは?


70: 48コメさん 「おもしろい」派 2024/09/13 17:47:45通報 非表示

>>69
実際にいた文豪に忠実に作られていて、文ストみたいな感じじゃなくて内容も文学関係だね(ごめん語彙力ないんだ)


71: 71コメさん 2024/10/26 16:59:30通報 非表示

文ストよりこっちの方が御本家様をリスペクトしてる


72: 72コメさん 「つまらない」派2024/12/19 10:03:15通報 非表示

>>71
だけど文ストの方がおもろいやろ

文スト→妄想
文アル→忠実
みたいな


75: 74コメさん 「つまらない」派2026/03/24 14:36:30通報 非表示

>>71
ゲーム本家はそうだけど信者どもは?


73: 72コメさん 「つまらない」派2024/12/19 19:09:34通報 非表示

まずキャラデザがダメ


74: 74コメさん 「つまらない」派2026/03/24 14:17:40通報 非表示

信者がクソすぎる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で