アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』はおもしろい?つまらない?
>>98
多重?しないしない(笑)俺は普通に感想コメントしたいだけ。でも急におかしな状況になったから、ついコメが止められなくなっちゃってwでももうやめておく。ゴメンネ、ありがとう。
絵柄の好き嫌いはあると思うけど、普通に面白いと思う。この系列のものは初見だから、他の作品の比較(よくある話とか、そういうの)はわからないけど。とりあえず畑耕す美人貴族の話は初めて見たw
これ、深夜にやるのがもったいない気がする。子供と一緒に楽しめそうな良作だと思うんだよね。こんな時だからこそ、こう言うのをまとめて、もっと早い子供が見られる時間にO.A.すればいいのに。
普通に面白いけど、なろうを脱する事ができるかどうかは
このままハーレムエンドになだれ込むのじゃなく
カタリナがフラグをへし折る事で生まれた
盛り上がる危機を作くれるかどうかだろうな
それを今までのカタリナの行いが伏線となっていて解決する
そういうカタルシスを生み出せるかどうかが分かれ道だろう
>>92
なんかそれっぽいこと言ってるだけでそれ以上でもそれ以下でもないな。
katharsisとかほとんど使わんよw
凛として◯雨さんじゃあるまいし
最初見たときとても面白そうって思ってワクワクしたけど、なんか話がつまらなくなってきたんだよね。
この作品を叩きに来てるのは、ゴミ之塔の擁護班ですね。
この作品の方が面白いという評価があるので、それが気に入らなかったのでしょう。
ついこの前まで面白い票が多くて今期アニメ期待されてるランキングでは上位だったのに五位以下にされるし今期クソアニメランキングでも工作されてるし随分と必死なアンチっすね
5話まで視聴済み。
男が楽しめるちょいユリ作品?イケメンキャラの出番が意外に少ないので今の所は苦にならず楽しめている。
毎週流して見てたけど、途中で面白いことに気が付いて最初から視聴しなおした。OPも面白い。
ほんの一週間ほど前は8:2くらいで「面白い」が多かったのに、数日で「面白くない」に500〜600票。コメントのマイナス表の増え方もそうだけど、なんだかすごいね。
運営も何も対処しないしできないから、対処法として「おもしろい?」「ものすごく面白い?」と言うトピ立てたら、アンチに命かけてる人がどんな反応するのか見てみたい。類似トピって立てられないんだっけ?
>>113
アンチ投票民が居るとトピも盛り上がるから意外にアリと思ってるんだけどねw
>>115
このスレに限らず、今期は殆どのスレがクソ化してまともに機能しとらんからな。GWが悪いのか、某アニメが悪いのか、自粛ストレスが悪いのか、なんなのかしらんが。
>>113
なろうがアンチ集めやすいのはしゃーない。とはいえニコニコだとかぐや様についでランキング二番目なのに不思議だなぁ。
不正投票の人も居るんでしょうが、やっぱり出オチだけか。とガッカリした人も多いのも事実だと思いますが。
>>118
がっかりする要素としては、面白い部分の1つであるキャラクターの細かい心情の表現は公式が無料でアップしてるボイスドラマの動画のみ。
主人公はいい子に見えるが、あの世界の元になっているゲームを意識しすぎてるせいで、冷静に考えると友人を信用する事が出来なくなってる人間不信者。
またメインキャラクターとのフラグも、大体が乙女ゲームの男性キャラとヒロインが仲良くなるフラグを同じような展開で奪ってしまったという形でワンパターン
とは言え、短いスパンで同じような理由または別の理由で、いきなりマイナスに500以上入ると思います?
1~2割は言う通りだとは思いますが、ここまで露骨だと面白くなくなったからこうなったではなく、ある意味人気になったからとみるのが正しいでしょうね。
やっぱりというかものの見事に逆ハーレム展開やな
慎ましい正ヒロインになり変わって例に漏れずなモテモテ状態、その癖鈍感と。乙女ゲームなる恋愛ジャンルのゲームを通して展開や結末を見てるのならあの反応はない…
事実現世で過ごしてた頃の世界が僅かでも映ったが主人公は乙女ゲームの知識を友達?と共有してる場面が見られた。
今いる乙女ゲームな世界だけに限らず他の乙女ゲームにも手を出してる節が見られるとなると、あの鈍感さは流石に白けますわ…
主人公の性格の根っこがバカで気立てがいいのでストレス無く
モテモテでもまあ納得出来る
同じなろう女子向けで二期のアニメ化されてる奴は
主人公の性格が悪いのにやたら持ち上げられてるので納得できない
面白さに少しブレーキがかかって来たかな 夏休みネタの演出だとイジメられ役がマリアからカタリナに変わるのかね
不思議なことに面白くない作品って信者がとことん誉めまくるんだよね。
人気がありかつちゃんと面白い作品は過激なアンチも信者もいないのにね。
>>129
そうでもないぞ。ココの票数なんてアホらしいくらい宛にならない。
そもそも「信者」「アンチ」と枠に嵌め込む見方が間違ってるわ。
それに→人気がありかつ“叩き甲斐のある”コメントやネタがある作品に「アンチ活動家さん(笑)」てのが涌くんだよ。
アンチ活動家ってのは「おもしろい」票が高いからって皆が「作品信者」と誤解する単細胞が多すぎw
あと基本的に批評好きでも視聴した上でちゃんと考察している「アンチ」と、おもしろい派の票数&コメントが多いところを好み叩きまくることを楽しむ憐れな「アンチ活動家」は別物だろう。
長文でゴメンネ。
>>130
アンチと決めつけてアンチ活動家なるレッテルはりをしている負け犬信者がいうと説得力抜群だね
妄想と現実の区別ができてないみたいだから病院いこう?
区別できてるというならアンチ活動家とやらの証拠をだそう
だせないならそういうことさ
>>129
思う。
ぎゃぁぎゃぁうるさい人達が推してるアニメって、大体面白かった試しがない。
同時に、金もらって推してるであろうアニメ系のブログと推しが同じなのが笑える。
最初は良いけどトラブルがあっては解決して男女関係なくオトす、を繰り返してるだけ、正直飽きるし展開が読めてしまう
前世乙女ゲーばっかやってた女があんな鈍感っておかしくね?ハーレム築くために1人に絞らず挙げ句百合要素で元の乙女ゲーの特性生かすとかないのかね?
あぁ~あ、このスレ汚染されちゃったね。シラケるわ。きちんと作品を考察した上で「つまらない」と言ってくれてる人は良いんだけど、「評価が高いからつまらないにしとくわ」とか「信者が~信者が~」とかコメントに中身の無い奴が増えてくると正直萎えるんだよね・・・。あと、ネチネチ投票工作してる奴!救いようのない陰キャだな(笑)作品に関心がないなら無闇に投票するの止めてくれないかな。コソコソしてねーで何か言ったらどうよ?
>>140
この作品は話題だから変な奴がネガキャンしても伸びるよ
ほっときゃいいんだよ
確定した事実をもう変えることはできない

