アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』はおもしろい?つまらない?
>>143
確かに。あのチェンバロ(?)がキャンディっぽい。
OPはよくできてると思う。
第一話で、プロローグからそのままAngelaのCMになったとき、あれがOPだと思ってちょっとびっくりしたけどw
7話まで視聴。残念だが結局このアニメも導入部だけ面白くてメインがつまらないク〇アニメだったのかな。
>>158
+票が増えると文字がデカくなり
-票が増えるほど文字が小さくなる
「おもしろい」「つまらない」じゃなくて
+票・-票で反映されてるみたいだね
>>159
このコメントにまでマイナス評価がついてるのがウケるw
マイナス要素、どこにあんの?
>>164
そうだよね・・・。
システム説明してあげてるだけなのにな。
意味わからん。
このスレもうメチャクチャだよ(^_^;)
ここまでつまらない派に突っかかってくるアニメも珍しいな
他のなろう系でもそんなに見ないぞ
いや、別に「つまらない派」に突っかかってる訳ではないだろう。殆どは票数工作してる輩を鼻で笑ってるだけだよ。コメント通しで見ていけば理解できると思う。もちろん全員とは言わないけど。
この設定ならもっと面白いもん作れそう。
主人公の勘違い設定もいいけど不自然すぎる。
恋愛シュミレーションゲームの世界にいると自覚したならパロメーター表示くらい見れても良いのでは?
>>169
パラメータとパラメーターの論議してるのかと思ったらwww
パロディメーター?の可能性も。
なんか7話からジオルドの声おかしくね?
セリフが増えたから気のせいかもしれないけど
一方でゴミの塔が異常に評価されている事を考えれば、この作品の否定層がどんな奴か判断するのは容易い。
飽きもせず毎期毎期ゴミのように湧いて出る、テンプレなろうハーレムクソアニメと腐女子向けアニメにいい加減うんざりしているので、ちょっと目先が違っていいと思う。
でも多分これ落ちや結論はない系のエンドで最終回だよね。
話が完結するカタルシスを求めない人にはいいんじゃないかな。
これまでの異世界転生チート系とは違ったアニメで、転倒して前世の記憶が蘇ったり破滅しても生きていけるように畑仕事を始めたりとおもしろいです。前世での恋愛ゲームを辿っているようで違っていて今後が気になります。OP曲も合っていて好き
やっぱり逆ハーレムすき
やっぱりドキドキなぁ
キャラクターに個性もあるし良い。
なろう系っていいなぁ
結局ただのハーレムものか、ひたすら主人公アゲで信者増やしてるだけでつまらない
期待してたのと違った 今までのなろうとは違うみたいな評判聞いたけど俺つえ要素ないってだけで展開がワンパターン
7話まで見たけどいつまで鈍感系逆ハーレムやってるんだろう 破滅フラグもどっか行ってるし飽きた
つまらない票の数やおもしろい派のコメントへのマイナス、つまらない派へのプラス。
全てがあからさまな悪意に満ちていて、一体どこの勢力が組織票を投じているのか知りたくなる。
>>181
今ごろ煽って盛り上げようとしても手遅れだよ。大半の「おもしろい派」は『アンチのゴミ溜め』と化しているこのスレに愛想を尽かしてるからな。もうココは過疎ってるよ。残念でしたwある意味「言いたい放題」できるけどな。全く相手にされない虚しさを気にしなければねw「どちらでもない派」からの進言でした(笑)
最初面白いと思ったのに、色恋沙汰で破滅回避するって目的を持ってる主人公が自分への好意に全く気付かないって展開がありえなすぎてどんどんつまらなくなった。
同じようなこと思ってる人がいっぱいいて安心した
ずっと同じ様な展開だからある意味安定感はあるのかもね
水戸黄門的なのが好きな人にはあうんじゃないかな
>>185
水戸黄門のように何代にも渡って役者交代しながら作り続けられて来た作品と、引きこもりのオ○ニ○作文みたいなのを一緒にしちゃダメだと思うけどな?
>>188
ほぼ組織評もあるけど、単に回を増していくにつれてメッキが剥がれただけ。
悪役令嬢といっても百合要素を被せてギャクハーを誤魔化してる印象でしかないなって
ただ確実につまらない派は増えてるわな
>>188
7~8割くらいが組織(個人)の票だろうけど、つまらない話も増えたのも原因かもな。
ここでは言わなかったけど、正直7話だけは洒落にならん位につまらんかった。
最初の三話くらいまでは円盤購入しようかとおもったが、今はもう切りたくなるレベルだな^^;
主人公やサブキャラにオカシイのが居ても別にええんよ。
作者がおかしいからダメだって言われてるわけで。
全く期待しないで見てみたが、意外なことに結構面白かった。逆ハーレム状態のものには、女の妄想てんこ盛りで嫌悪感が湧くものが多いのだが、これは主人公がほぼデレないで、生き残ることに必死であることが好感が持て、また恋愛関係よりも友情を重視して書かれていること、転生前のポックリ死で悲しんでいる人がいることも書かれているあたり、沸き潰されている転生ものの中でも、地味な良品であったと思う。
作画も安定、CM前の映像リピートが毎回手を加えられている、男もカッコよく、女の子も可愛い。作画崩れの多い昨今、派手では無いけど良い作品であったよ。
アニメではちょっと詰め込みすぎた感はあるけど、原作、コミカライズ含め大好き。カタリナは典型的な主人公属性だけど、性根の良さがとても平和で良き良き。

