アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




148: 113コメさん 「おもしろい」派 2020/05/16 13:09:07通報 非表示

>>143
確かに。あのチェンバロ(?)がキャンディっぽい。

OPはよくできてると思う。

第一話で、プロローグからそのままAngelaのCMになったとき、あれがOPだと思ってちょっとびっくりしたけどw


149: 149コメさん 2020/05/16 16:44:32通報 非表示

OPババア声でキモい


150: 150コメさん 2020/05/16 19:02:37通報 非表示

>>149
あの人よくわかんねー。

ババア声出したり

ロリ声になったり

歌唱力高くしたり


151: 151コメさん 「つまらない」派2020/05/17 10:06:17通報 非表示

7話まで視聴。残念だが結局このアニメも導入部だけ面白くてメインがつまらないク〇アニメだったのかな。


152: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/05/17 10:34:55通報 非表示

ヴァイオレット


154: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/05/17 11:27:30通報 非表示

>>152
間違えました。運営さん。削除して下さい。お願いします🙇


155: 155コメさん 「つまらない」派 2020/05/17 11:51:22通報 非表示

何をしたいのかか分からないつまらない


158: 156コメさん 2020/05/18 00:30:31通報 非表示

つまらないって言ってる人だけ文字がでかくなるのは何なの?


159: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/05/18 00:38:18通報 非表示

>>158
+票が増えると文字がデカくなり

-票が増えるほど文字が小さくなる

「おもしろい」「つまらない」じゃなくて

+票・-票で反映されてるみたいだね


164: 164コメさん 2020/05/20 19:44:09通報 非表示

>>159
このコメントにまでマイナス評価がついてるのがウケるw

マイナス要素、どこにあんの?


165: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/05/20 23:13:18通報 非表示

>>164
そうだよね・・・。

システム説明してあげてるだけなのにな。

意味わからん。

このスレもうメチャクチャだよ(^_^;)


160: 77コメさん 2020/05/18 11:03:43通報 非表示

もうここダメだな

管理人が仕事してない


161: 56コメさん 2020/05/18 13:01:22通報 非表示

>>160
>もうここダメだな

ご冗談を、ずっと前からダメですよ。


162: 41コメさん 「つまらない」派 2020/05/19 09:08:10通報 非表示

このアニメが面白いって前提で話してるのが笑える。


163: 121コメさん 「おもしろい」派 2020/05/19 14:00:54通報 非表示

つまらない派がこんなに構ってくれるアニメなんて面白いに決まってる。


166: 111コメさん 「つまらない」派 2020/05/22 11:14:46通報 非表示

ここまでつまらない派に突っかかってくるアニメも珍しいな

他のなろう系でもそんなに見ないぞ


167: 86コメさん 2020/05/22 21:46:49通報 非表示

いや、別に「つまらない派」に突っかかってる訳ではないだろう。殆どは票数工作してる輩を鼻で笑ってるだけだよ。コメント通しで見ていけば理解できると思う。もちろん全員とは言わないけど。


168: 168コメさん 「おもしろい」派2020/05/23 15:03:51通報 非表示

この設定ならもっと面白いもん作れそう。
主人公の勘違い設定もいいけど不自然すぎる。

恋愛シュミレーションゲームの世界にいると自覚したならパロメーター表示くらい見れても良いのでは?


169: 56コメさん 2020/05/24 01:20:18通報 非表示

>>168
「パラメータ(ー)」な。多分「バロメーター」とごっちゃになっとるやろ。


170: 65コメさん 2020/05/24 02:17:32通報 非表示

>>169
パラメータとパラメーターの論議してるのかと思ったらwww

パロディメーター?の可能性も。


171: 171コメさん 「つまらない」派2020/05/24 08:22:39通報 非表示

学校入学してから全然面白くなくなった


172: 121コメさん 「おもしろい」派 2020/05/24 14:45:13通報 非表示

なんか7話からジオルドの声おかしくね?

セリフが増えたから気のせいかもしれないけど


173: 173コメさん 「おもしろい」派2020/05/25 03:12:29通報 非表示

一方でゴミの塔が異常に評価されている事を考えれば、この作品の否定層がどんな奴か判断するのは容易い。


174: 174コメさん 「おもしろい」派2020/05/28 13:08:51通報 非表示

飽きもせず毎期毎期ゴミのように湧いて出る、テンプレなろうハーレムクソアニメと腐女子向けアニメにいい加減うんざりしているので、ちょっと目先が違っていいと思う。

でも多分これ落ちや結論はない系のエンドで最終回だよね。

話が完結するカタルシスを求めない人にはいいんじゃないかな。


175: 111コメさん 「つまらない」派 2020/05/29 00:20:22通報 非表示

ハーレムと違うって逆ハーと百合ハーレムやってるだけじゃん

性別しか変わらん


176: 176コメさん 「おもしろい」派2020/05/29 05:14:59通報 非表示

これまでの異世界転生チート系とは違ったアニメで、転倒して前世の記憶が蘇ったり破滅しても生きていけるように畑仕事を始めたりとおもしろいです。前世での恋愛ゲームを辿っているようで違っていて今後が気になります。OP曲も合っていて好き


177: 177コメさん 「おもしろい」派 2020/05/31 03:23:28通報 非表示

やっぱり逆ハーレムすき

やっぱりドキドキなぁ

キャラクターに個性もあるし良い。

なろう系っていいなぁ


178: 178コメさん 「つまらない」派 2020/05/31 08:13:19通報 非表示

結局ただのハーレムものか、ひたすら主人公アゲで信者増やしてるだけでつまらない


179: 179コメさん 「つまらない」派2020/05/31 14:03:23通報 非表示

期待してたのと違った 今までのなろうとは違うみたいな評判聞いたけど俺つえ要素ないってだけで展開がワンパターン

7話まで見たけどいつまで鈍感系逆ハーレムやってるんだろう 破滅フラグもどっか行ってるし飽きた


180: 180コメさん 「おもしろい」派2020/06/02 09:16:31通報 非表示

つまらない票の数やおもしろい派のコメントへのマイナス、つまらない派へのプラス。

全てがあからさまな悪意に満ちていて、一体どこの勢力が組織票を投じているのか知りたくなる。


181: 181コメさん 2020/06/02 18:26:32通報 非表示

面白くない票やコメントが組織票だって考えヤバすぎ

こういうのが信者ってヤツなんですね


182: 86コメさん 2020/06/04 00:11:56通報 非表示

>>181
今ごろ煽って盛り上げようとしても手遅れだよ。大半の「おもしろい派」は『アンチのゴミ溜め』と化しているこのスレに愛想を尽かしてるからな。もうココは過疎ってるよ。残念でしたwある意味「言いたい放題」できるけどな。全く相手にされない虚しさを気にしなければねw「どちらでもない派」からの進言でした(笑)


183: 183コメさん 「つまらない」派 2020/06/07 07:02:05通報 非表示

最初面白いと思ったのに、色恋沙汰で破滅回避するって目的を持ってる主人公が自分への好意に全く気付かないって展開がありえなすぎてどんどんつまらなくなった。

同じようなこと思ってる人がいっぱいいて安心した


184: 184コメさん 「つまらない」派 2020/06/07 18:40:36通報 非表示

所詮はなろうって感じの作品だから

でも3話までは楽しめたよ


185: 185コメさん 「つまらない」派2020/06/08 00:29:19通報 非表示

ずっと同じ様な展開だからある意味安定感はあるのかもね

水戸黄門的なのが好きな人にはあうんじゃないかな


191: 191コメさん 2020/06/15 17:42:54通報 非表示

>>185
水戸黄門のように何代にも渡って役者交代しながら作り続けられて来た作品と、引きこもりのオ○ニ○作文みたいなのを一緒にしちゃダメだと思うけどな?


186: 186コメさん 「おもしろい」派2020/06/09 17:30:36通報 非表示

ニコル様イケメンかよ


187: 187コメさん 2020/06/09 18:29:47通報 非表示

破滅する原因の99%が自業自得

なろうらしいハードルの低さだな


188: 188コメさん 「おもしろい」派 2020/06/12 13:17:24通報 非表示

えっ?なんでつまらないがこんなに多いの?


193: 193コメさん 「つまらない」派 2020/06/15 22:13:02通報 非表示

>>188
ほぼ組織評もあるけど、単に回を増していくにつれてメッキが剥がれただけ。
悪役令嬢といっても百合要素を被せてギャクハーを誤魔化してる印象でしかないなって

ただ確実につまらない派は増えてるわな


200: 14コメさん 2020/06/20 09:38:34通報 非表示

>>188
7~8割くらいが組織(個人)の票だろうけど、つまらない話も増えたのも原因かもな。

ここでは言わなかったけど、正直7話だけは洒落にならん位につまらんかった。


189: 41コメさん 「つまらない」派 2020/06/14 14:15:38通報 非表示

シリアスになればなるほど笑えて(笑われて)しまうのは致命的ではないですか?w


190: 190コメさん 「つまらない」派2020/06/15 13:22:23通報 非表示

最初の三話くらいまでは円盤購入しようかとおもったが、今はもう切りたくなるレベルだな^^;


192: 192コメさん 「つまらない」派2020/06/15 17:55:20通報 非表示

流石に主人公がガイ●過ぎた

幼少期は看過できてたけど成長してからはきっつい


194: 191コメさん 2020/06/17 21:11:28通報 非表示

主人公やサブキャラにオカシイのが居ても別にええんよ。

作者がおかしいからダメだって言われてるわけで。


197: 197コメさん 「おもしろい」派2020/06/19 02:04:26通報 非表示

全く期待しないで見てみたが、意外なことに結構面白かった。逆ハーレム状態のものには、女の妄想てんこ盛りで嫌悪感が湧くものが多いのだが、これは主人公がほぼデレないで、生き残ることに必死であることが好感が持て、また恋愛関係よりも友情を重視して書かれていること、転生前のポックリ死で悲しんでいる人がいることも書かれているあたり、沸き潰されている転生ものの中でも、地味な良品であったと思う。

作画も安定、CM前の映像リピートが毎回手を加えられている、男もカッコよく、女の子も可愛い。作画崩れの多い昨今、派手では無いけど良い作品であったよ。


198: 198コメさん 2020/06/19 03:12:05通報 非表示

キモい


199: 199コメさん 「おもしろい」派2020/06/20 00:26:59通報 非表示

工作してんの、角川関係者じゃないよな?


201: 201コメさん 「おもしろい」派2020/06/20 11:49:23通報 非表示

アニメではちょっと詰め込みすぎた感はあるけど、原作、コミカライズ含め大好き。カタリナは典型的な主人公属性だけど、性根の良さがとても平和で良き良き。


202: 1コメさん 2020/06/21 02:01:43通報 非表示

終わったので総評いきます

良い点
キャラが立ってる、他のなろう系アニメにはほとんど無かったので良い
男女問わずハーレムになるのは珍しい
OPEDが神、特にOP

悪い点
終盤少々駆け足気味
流石に10年の月日が立ってるのに察しが悪すぎる主人公
恐らくアニオリと思われる回が微妙

二期は正直...蛇足になりそうだからいらん...


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で