うぃぷぅぅぅ

8 2024/04/16 14:32

春服総選挙用だったんですけどね

春服の定義がわかりませぇん🫠

ちなみにくっっそ時間かかってます

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/16 14:32:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 陽成 @Hina_tyan 2024/04/16 16:37:23 通報 非表示

めっちゃ上手い予感しかしない


>>1
まじか

すごい変な感じになっちゃった((


3: 陽成 @Hina_tyan 2024/04/16 19:41:55 通報 非表示

>>2
見る見る!!


>>3
まぁだ未完成だけどね

https://firealpaca.com/get/xrbmlbWe

服のシワが気持ち悪い((

お顔は私好みに仕上がりましたね😉


8: 陽成 @Hina_tyan 2024/04/17 15:24:11 通報 非表示

>>6
すごおおおおおおい!!!!流石…!✨


4: 陽成 @Hina_tyan 2024/04/16 20:01:52 通報 非表示

>>2
アイコンのやつでしょ?めっちゃいいじゃん!!

可愛いいいいいい!!!


>>4
ありがとうううううううう😭😭

感謝!!

陽成ちゃのもめっちゃかわいいよ💓

まぁ描いてた元絵がかわいいからね((


9: 陽成 @Hina_tyan 2024/04/17 15:24:58 通報 非表示

>>5
ありがとううううううううう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

せんいちゃも上手いいいいいいいいい!!♡


逆光ぽい感じでかっこいいイラストになりそう……

楽しみにしてるわ😇😇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する