Switchは性能低い?性能高い?

Switch 性能低い
性能低い

8(66%)
Switch 性能高い
性能高い

4(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性能低い 性能高い switch

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/29 12:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/29 12:25:31 通報 非表示

Switch好きな人には申し訳ないけど高いとは言えないね。17年前のプレステ3レベルらしいからね


2: 2コメさん 2024/04/29 12:51:08 通報 非表示

正直どちらとも言えないけどプレイステーションよりかは劣るなとは思った

値段的にも

ていうか最近SwitchをPSと比べてる人がよくいるけど同一?

そんなにSwitchが嫌いならここで言っても仕方ないよ

PSの民度がどんどん下がっていってる気がする


3: 1コメさん 「性能低い」派 2024/04/29 14:58:14 通報 非表示

>>2
任天堂信者が釣れるのが目的


4: 2コメさん 2024/04/29 16:35:36 通報 非表示

>>3
まあ任天堂は売れ行きすごいからね

信者か知らないけど過激な人は現れてもおかしくなさそう

てかPS好きってこんな人ばかりなんか


5: 1コメさん 「性能低い」派 2024/04/30 06:12:21 通報 非表示

>>4
PS好きは俺みたいな奴ばかりではないぞ。なんでそんな考えになるねん頭お花畑かよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する