フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォス

8 2024/05/01 20:04

宝石の国最終話みたいよー

ネタバレOKなので見てる人いたら教えてください〜😭

💎✨……

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/01 20:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



塗り方めっちゃ好き

そーゆー塗り方できないから尊敬する


3: ゐか @ika724106 2024/05/03 09:27:18 通報 非表示

>>1
塗り方工夫したのでばり嬉しいです〜✨

ありがとうございます!


2: 空波❅꙳ @Karen622 2024/05/02 13:08:00 通報 非表示

か、かわえ~‼️

読もうか迷ってるとこなんよね…


4: ゐか @ika724106 2024/05/03 09:28:51 通報 非表示

>>2
私最近アニメ見て漫画も全部見たとこなんですけど………ガチで見たほうがいいです‼

鬱っぽいけどネタっぽいとこもあるから本当に見やすい‼ぜひ見てください‼


5: ねるぅ @neruu 2024/05/04 08:34:44 通報 非表示

ねえええかわいい!!


6: ゐか @ika724106 2024/05/04 21:17:25 通報 非表示

>>5
うぅううありがとうございやす!!


厚塗り感めちゃくちゃ好きですポーズも良すぎる…🥲


8: ゐか @ika724106 2024/05/06 20:13:00 通報 非表示

>>7
厚塗り感めちゃ難しいので嬉しすぎます😭💕

このポーズ良いですよね〜🫶


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する