【小説】歓喜の◯王 目指せ50倍◯王拳

4 2024/05/25 17:43

※作者はド◯ゴンボール未読スルーです。

 悟空は◯空ブラックも引くレベルのクズ◯ットです。

〜⚽◎⚾◉⦿🏐Ⓜ〜

時はド◯ゴンボールスーパー後の世界

◯空は身勝手の極意に次ぐ、さらなる強さを求めていた

◯王『ゔゔん゙!いでよ神龍、そして願いを叶えたまえ

   腐☆腐☆これで悟空に荒らされた北の◯王星をもとに戻す事が出来るぞぉ』

◯空『お”ぉぉーーーーい”!!』

◯王『ん?悟空じゃないか。どうしたんだ◯空』

◯空『……ぇ?◯王さまどうしたんだ?熱でもあんのか?』

◯王『急に現れていきなり何寝ぼけた事言っとるんじゃ◯空』

◯空『おっ……まあいいや。なあ◯王さま』

◯王『なんじゃ◯空』

◯空『おらすっげぇ事に気がついたんだけどよ』

◯王『それは良かったな◯空』

◯空『◯王拳って無理矢理倍率上げると筋肉痛になったりするじゃねーかぁ』

◯王『そうじゃな◯空』

◯空『で、オラ調べたんだけどよ

   筋肉痛って筋肉が傷ついた時とか筋トレの後に起こるもんなんだってよ』

◯王『そうじゃな◯空』

◯空『つまり限界まで20界王拳しながら修行してたらすっげぇ強くなるんじゃねーか?』

◯王『それは違うぞ◯空

   ワシの教えた◯王拳で強くなろうという発想は素晴らしいが

   修行内容の詰めが甘いな◯空』

◯空『は?なんでだぁ?オラが居なくても◯飯が代わりに地球を守ってくれるし、

   ◯王拳は身勝手の極意と同時に使えるから完璧な思いつきだろぉ?』

◯王『いいか◯空

   まず「筋肉痛で筋肉が強くなる」という考えは間違いではない

   だがずっと20◯王拳で修行するという点に問題があるんじゃよ

   ◯王拳を解除してから使うまでの時間はどのくらいじゃ◯空』

◯空『10分』

◯王『それじゃだめだぞ◯空

   修行の後に筋肉痛が起こるのは修行が効いてる証拠じゃ

   だが筋肉痛の時に体に負担をかけるのは逆効果なんじゃぞ◯空

   それに20◯王拳後の筋肉痛は普通の筋肉痛と比べ物にならん程負担がかかるから

   お前の体でも痛みが引くのに相当時間がかかるじゃろうよ◯空』

◯空『精神と時の部屋があんだろぉ』

◯王『そうじゃがな◯空

   筋肉痛が仮に3時間程度で収まるとしよう

   じゃが今のお前では20倍◯王拳を維持できるのは多めに見て10分程度

   3時間休むのに対して10分しか修行が出来ないんじゃあ非効率的じゃよ◯空』

◯空『クソ野郎!そんなにオラを困らせたいか!』

◯王『ふぉふぉふぉwww

   第一そんなに連続して20倍◯王拳を使ったら命が尽きることになるぞ悟空』

◯空『でえじょうぶだ。ド◯ゴンボールで生きけぇれるさ』

◯王『お前はもう生き返れんぞ◯空』

◯空『ピ◯コローーー‼仙豆くれぇーーー‼‼』

ーーーーーーーーーー

同じ頃

🏕

ピキーーー🐌ーーーーン

『っは!』

『この声は……◯飯ッ!

 ……じゃない……だと……ク゛ル゛ァ゛ァ゛ァ゛‼‼』

『じゃあええや』

🍉🐌=

ーーーーーーーーーー

◯空『……』

◯王『だめだったようじゃの◯空』

◯空『ちくしょぉーーーー‼‼こんな事があってたまるかぁ‼‼

   筋肉痛を早く治せる能力とかねぇんか⁉

   頼む……た、助けて、くれ、ぇ……助けて……くれぇぇぇ‼‼‼』

その時、不思議な事が起こった

 ⅢⅢ

((⚽))・・・よ か ろ う・・・その願い 叶えてやろう・・・

^^^

◯空『……⁉◯王さま。オラ、なんかすっげえ力感じんぞ……!』

◯王『こ、これは……』

なんと、この時◯空は◯龍によって筋肉痛が早く治る力を身に着けたのだ!

⚽『願いは叶えられた…2つ目の願いを言え』

◯王『ああ、ワシの願いが……どうしてくれるんじゃ◯空』

◯空『ははw悪りぃw悪りぃwでもおかげで助かったぜ!

   これで心置きなく修行が出来る。あんがとな!』

◯王『まったくお前というやつは。◯空……』

◯空『へへっ……ところでよぉ一つ気になってたんだけんどさ』

◯王『なんじゃ◯空』

◯空『おめぇ◯王さまじゃねぇだろ?

   いってぇなにもんだ?』

◯王?『⁉……』

◯空『最初っからおかしいと思ってたんだ

   姿も、話し方も、匂いも、動きも、気も、オラの魂も、

   全てがおめぇを◯王さまだって叫んでる』

◯王?『……?』

◯空『だけど……だけんど……!◯王さまが親父ギャグを言わないっちゅう事実が!

   おめぇが◯王さまだって事を否定してんだよ!』

◯王?『……きっしょ なんでわかるんだよ……』

◯空(ドヤァ)

◯王『パッカーン…ってなるわけないじゃろ!アニメの見過ぎじゃぞ◯空‼‼‼』

◯空『え?』

◯王『ワシがギャグを言わなかったのはギャグの内容を◯龍が願い事だと誤認するのを防ぎたかったからじゃ!』

◯空『……オラそんなことより腹減っちまったwww

   ばいばい……ビシュン!(瞬間移動)』

◯王『おのれ◯空……ちとお仕置きが必要なようじゃな……

   ◯龍。2つ目の願いじゃが……』

ーーーーーーーーーー

数分後 〜精神と時の部屋にて〜

ーーーーーーーーーー

◯空『さ、邪魔も居なくなった事だし修行始めんぞ。20倍◯王拳!!

   うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ……』

 人人人人人

<ドゥクン!>

 YYYYYYYYY

◯空『ん⁉なんだこrク゛ル゛ァ゛ァ゛ァ゛‼‼』

◯空『腕が、足が、胸……が……ぁっ……あ、あ、ああ、あっ、あ、あぁっ……』

ーーーーーーーーーー

◯王『なに、ちょっとばかし筋肉痛の痛みを20倍にしただけじゃよ

   ふぉwふぉwふぉwふぉwふぉw』

⚽『……(ドン引き)』

この始末☆

はてさてこの先 どうなりますことやら☆

脚本・ゑ 鹿丸

〜END〜

おまけ(媚乞食)

◯空『これを見てくれたみんな!いいねと感想ぜってぇしてくれよな!オラとの約束だぞ!』

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 歓喜 界王目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/25 17:43:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鹿丸 @sikanamako2024/05/25 17:43:49 通報 非表示

感想をくれぇぇぇ‼‼


>>1
普通にすごいと思う!僕は話とか考えることできないし・・・


3: 鹿丸 @sikanamako2024/05/25 17:59:21 通報 非表示

>>2
は、恥ずかしい事を言うな......(喜)

照れる ドラゴンボール

>>3
そう言ってもらえて嬉しいよww


5: 城ヶ崎 @yukki_2 2024/05/25 18:15:43 通報 非表示

なんか草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する