アニメ『新米オッサン冒険者、 最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




94: 16コメさん 「つまらない」派2024/08/13 10:08:12通報 非表示

もう常識のないおっさんが嫌味な感じでどやってるだけやん


95: 95コメさん 2024/08/16 14:19:37通報 非表示

1万戦無敗の元国王

仮に休みなしで1日3試合やっても10年掛かる

国王ってのは暇なのか?


101: 101コメさん 2024/08/22 17:57:13通報 非表示

髪金ツインテちゃんがツッコミやってくれると割とみれる


102: 102コメさん 2024/08/22 19:05:54通報 非表示

すげー

空気感


104: 104コメさん 2024/08/27 19:23:13通報 非表示

自分は弱い弱い言ってるけど、十数年ギルドの受付やって来たんだよな?

都合のいい部分だけ記憶無くしたの?


105: 105コメさん 2024/08/28 11:46:18通報 非表示

アンジェリカの声優上手だなと思ったら下地柴野だったのか
ハクメイとミコチの人か
結構な中堅だな

と思ったら10年以上やってるのか
すぐ消える声優的にはベテランに近いのか

SHYも柴野柴野だったんだ?!
2クール見て気付いていなかった…


106: 16コメさん 「つまらない」派2024/08/28 14:29:17通報 非表示

貴族のねーちゃんが屑過ぎるけど主人公も大概何よなぁ

すっとぼけドヤ顔糞野郎やんけ


108: 108コメさん 「つまらない」派2024/08/30 12:44:31通報 非表示

親がこのアニメ気に入っているから流し目で一緒に見てるけど

ストーリーよりキャラのビジュ?というか絵柄が好きになれない


109: 109コメさん 「おもしろい」派2024/09/03 03:43:57通報 非表示

アンジェリカが頑張る話になってからは面白い

オッサンが頑張る話は面白くない


110: 110コメさん 「つまらない」派2024/09/03 10:05:06通報 非表示

ただの胸糞アニメだな

強敵が出てきて対戦相手をボコボコにして親がゴミだの盆暗だのと罵声を浴びせてマウントを取る不快アニメ


119: 119コメさん 2024/09/13 03:10:36通報 非表示

>>110
え? キミ全部見てないでしょ

全て見ての感想なら、余程のコンプレックスを抱えているんだね。まるで自分が言われているように感じたんだろう? 心療内科に通院すると良いよ


111: 111コメさん 2024/09/03 14:56:47通報 非表示

4話のチート発覚で終わったと思ったけど、

9話いいな。熱い

なろう枠として考えると物凄くいい

これは予想外


112: 46コメさん 2024/09/03 17:53:31通報 非表示

1年後戦ってたらアンジェリカ相手でもあんなにボコボコにされてたんかあいつ


113: 113コメさん 2024/09/04 03:11:46通報 非表示

BGMの雰囲気からアイキャッチの漢字まで

完全に史上最強の弟子ケンイチのパクリだな


114: 114コメさん 2024/09/04 20:39:26通報 非表示

>>113
ケンイチはあんなチート野郎じゃないわ


115: 72コメさん 2024/09/05 04:24:57通報 非表示

努力すれば100%強くなれますってなると努力も安っぽいよな


120: 120コメさん 2024/09/13 05:19:30通報 非表示

>>115
努力はタダだよ


121: 72コメさん 2024/09/14 22:27:42通報 非表示

>>120
だからやんけ


122: 122コメさん 2024/09/17 14:42:57通報 非表示

>>121
文面だと安っぽいけど絶対が約束されてても努力するって難しいからね


125: 125コメさん 2024/09/23 23:11:19通報 非表示

>>122
そこで努力できない奴はただの社不だろ


123: 123コメさん 2024/09/19 07:27:52通報 非表示

>>121
解る。

タダだけど、努力が必ず報われるわけではないからこそ、努力する奴は尊いんだよな。


124: 124コメさん 2024/09/23 21:47:45通報 非表示

>>123
これに関しては努力すれば必ず報われるって約束されてるようなもんだから指摘されてるんだけどね


126: 126コメさん 「つまらない」派2024/09/24 01:20:39通報 非表示

>>124
115コメに賛同してるんだけど、意味が伝わらなかった?


116: 116コメさん 2024/09/05 16:31:31通報 非表示

自分で訓練方法を考えるのではなく、いい歳ぶっこいたおっさんが全てを他人(師匠ズ)任せにしていたのも良くないのかもな。

中学・高校の頃、運動部でレギュラーになる様な奴は、部活の練習以外にも自分で考えて独自の練習をしていたもんだがな。


117: 117コメさん 2024/09/06 11:35:27通報 非表示

最初からアンジェリカの挫折→成り上がり物語でよかったんじゃね

と思うくらいの9話


118: 118コメさん 「おもしろい」派2024/09/11 01:00:06通報 非表示

チャンピオンと先輩オークのバトルは内容こそあれだったけど熱さは伝わった


127: 46コメさん 2024/09/24 16:17:39通報 非表示

REモンスターで草


128: 128コメさん 「おもしろい」派2024/09/25 12:16:38通報 非表示

なるほど
ドラゴン戦さえも先輩との戦いのための布石にすぎなかったのか

シナリオは読めてたけど熱いわ
シナリオが読めているのに熱さを感じるのはいい作品だよね
この内容だとスタッフによっては見れた物じゃ無かったろうな
原作は知らないけど、取り敢えずスタッフに乾杯
中々楽しませて貰った

特にアンジェリカが2回目に出てきた辺りからは中々よかった
「普通の面白い寄り」か「良い方面の作品だけど凄くはないし普通ともいえる」って感じだったかな
不作で評価甘過ぎな気もするけど
最終的に面白い投票で


131: 131コメさん 2024/09/28 03:01:56通報 非表示

>>128
最後ぶっ倒れた二人がシーン雑な感じしたからナルトのラストバトルみたいな見せ方してほしかった

ナルト サスケ 最終決戦 手を繋ぐ

129: 129コメさん 「おもしろい」派2024/09/25 21:04:28通報 非表示

割と予想外の展開があって面白かったです!

キャラクター達も魅力があって良かったです!


130: 130コメさん 2024/09/26 06:04:33通報 非表示

コピペみたいな褒め言葉・・・


132: 132コメさん 2024/09/29 14:15:04通報 非表示

最終回良かった。


133: 133コメさん 「おもしろい」派2024/10/20 22:27:49通報 非表示

こういう中身の薄いただただ下らなくて面白いの大好物w

設定とか最近は盛り込みすぎなんよ、、。もっとこういうの増えないかな?


134: 134コメさん 「おもしろい」派2024/12/07 11:03:03通報 非表示

割と面白かった


135: 135コメさん 「つまらない」派2025/01/17 13:35:41通報 非表示

これ面白いって思う人いる?


136: 136コメさん 「つまらない」派2025/11/25 15:04:22通報 非表示

食わず嫌いは良くないと思い苦痛を感じながら頑張って1話は見たけど無理だった

そもそも肝心の主人公の見た目が生理的に受け付けないってレベルでダメなんよ…ごめんねオッサン冒険者w


137: 136コメさん 「つまらない」派2025/11/25 15:22:16通報 非表示

調べても分からなかったけどこれって原作完結してる?分かったのは異常に叩かれ弱い作者で少しでも批判的なコメントをされようものなら被害者意識満々な態度で同情を集めつつ批判的コメントの徹底排除をするタイプという事。


138: 138コメさん 「つまらない」派2025/12/08 15:48:49通報 非表示

叩かれ弱いのはなんちゃって作家どころかプロの作家にもわりといるからともかくとして言われても仕方ない事まで全く聞く耳持たずで反省も改めようともせずひたすら被害者面で批判意見は全て誹謗中傷だって態度の作者だと仮に作品は良くても見る気にもお金を出す気にもならないんだよな…


139: 139コメさん 2026/06/10 00:36:23通報 非表示

ギースへのリベンジマッチ、戦いを通じてアンジェリカのポテンシャルを本人に示したのがいい

ケルヴィン戦は普通にバトルアニメとして面白い

ブロストン戦は漢のコミュニケーションって感じでアツかった、なんでなろう系アニメが刃牙みたいなバトルしてんだよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で