アニメ『新米オッサン冒険者、 最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』はおもしろい?つまらない?
自分は弱い弱い言ってるけど、十数年ギルドの受付やって来たんだよな?
都合のいい部分だけ記憶無くしたの?
アンジェリカの声優上手だなと思ったら下地柴野だったのか
ハクメイとミコチの人か
結構な中堅だな
と思ったら10年以上やってるのか
すぐ消える声優的にはベテランに近いのか
SHYも柴野柴野だったんだ?!
2クール見て気付いていなかった…
親がこのアニメ気に入っているから流し目で一緒に見てるけど
ストーリーよりキャラのビジュ?というか絵柄が好きになれない
ただの胸糞アニメだな
強敵が出てきて対戦相手をボコボコにして親がゴミだの盆暗だのと罵声を浴びせてマウントを取る不快アニメ
>>110
え? キミ全部見てないでしょ
全て見ての感想なら、余程のコンプレックスを抱えているんだね。まるで自分が言われているように感じたんだろう? 心療内科に通院すると良いよ
4話のチート発覚で終わったと思ったけど、
9話いいな。熱い
なろう枠として考えると物凄くいい
これは予想外
>>121
解る。
タダだけど、努力が必ず報われるわけではないからこそ、努力する奴は尊いんだよな。
>>123
これに関しては努力すれば必ず報われるって約束されてるようなもんだから指摘されてるんだけどね
自分で訓練方法を考えるのではなく、いい歳ぶっこいたおっさんが全てを他人(師匠ズ)任せにしていたのも良くないのかもな。
中学・高校の頃、運動部でレギュラーになる様な奴は、部活の練習以外にも自分で考えて独自の練習をしていたもんだがな。
なるほど
ドラゴン戦さえも先輩との戦いのための布石にすぎなかったのか
シナリオは読めてたけど熱いわ
シナリオが読めているのに熱さを感じるのはいい作品だよね
この内容だとスタッフによっては見れた物じゃ無かったろうな
原作は知らないけど、取り敢えずスタッフに乾杯
中々楽しませて貰った
特にアンジェリカが2回目に出てきた辺りからは中々よかった
「普通の面白い寄り」か「良い方面の作品だけど凄くはないし普通ともいえる」って感じだったかな
不作で評価甘過ぎな気もするけど
最終的に面白い投票で
>>128
最後ぶっ倒れた二人がシーン雑な感じしたからナルトのラストバトルみたいな見せ方してほしかった
割と予想外の展開があって面白かったです!
キャラクター達も魅力があって良かったです!
こういう中身の薄いただただ下らなくて面白いの大好物w
設定とか最近は盛り込みすぎなんよ、、。もっとこういうの増えないかな?
食わず嫌いは良くないと思い苦痛を感じながら頑張って1話は見たけど無理だった
そもそも肝心の主人公の見た目が生理的に受け付けないってレベルでダメなんよ…ごめんねオッサン冒険者w
調べても分からなかったけどこれって原作完結してる?分かったのは異常に叩かれ弱い作者で少しでも批判的なコメントをされようものなら被害者意識満々な態度で同情を集めつつ批判的コメントの徹底排除をするタイプという事。
叩かれ弱いのはなんちゃって作家どころかプロの作家にもわりといるからともかくとして言われても仕方ない事まで全く聞く耳持たずで反省も改めようともせずひたすら被害者面で批判意見は全て誹謗中傷だって態度の作者だと仮に作品は良くても見る気にもお金を出す気にもならないんだよな…

