アニメ『下の階には澪がいる(日本語吹替版)』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




197: 197コメさん 2024/09/16 22:50:43通報 非表示

前段言いたいだけだろ


209: 209コメさん 「おもしろい」派2024/09/20 14:18:43通報 非表示

結局のところ、アニメの完成度で韓国に越されたからって、それを認めたくない日本人が無理な理屈で貶してるだけだよね


210: 210コメさん 「つまらない」派2024/09/20 15:54:50通報 非表示

>>209
>アニメの完成度で韓国に越されたから

何を引き合いに出してそう思い込んでるのか全く意味不明だが、
いずれにしても本気でそう思ってるのなら、お前のことを全力で馬鹿にしなくてはならない


211: 211コメさん 2024/09/20 15:56:07通報 非表示

>>210
どっちが馬鹿なのか


213: 213コメさん 2024/09/20 17:55:17通報 非表示

>>211
そりゃどう見てもチョンの方だろ


214: 214コメさん 2024/09/21 14:23:38通報 非表示

>>213
左「俺もチョンと思うてんけどな」

右「そうやろ」

左「オカンが言うには、幸せ指数が高い国の人て言うねんな」

右「ほなチョンちゃうやないかい、チョンはね閉鎖国家なんて言われてて、年間60人くらい国から逃げ出す人がいるんやからね」

ミルクボーイ

212: 212コメさん 2024/09/20 17:37:44通報 非表示

まぁ、嫌韓でなくても釣られそうなエサをぶら下げてる奴か、釣り針見え見えのエサに手を出す奴か

どっちかと言うとわざわざ煽ろうとしてる前者かなぁ


215: 215コメさん 2024/09/22 05:02:48通報 非表示

まあ日本も韓国も同じようなもんだろ

王様やロスチャイルドも同じ人間というカテゴリーだし


216: 216コメさん 2024/09/23 21:35:11通報 非表示

>>215
へ?


217: 217コメさん 2024/09/24 12:28:51通報 非表示

>>216
気にすんな。どうにか日本を韓国と同じ格まで下げさせたいだけの奴だから。


218: 218コメさん 2024/09/24 19:19:56通報 非表示

チョンとか低俗なヘイトしている時点で半島の反日連中と同レベルのゴ○ク○だって自覚しなw


219: 219コメさん 2024/09/24 19:54:59通報 非表示

>>218
このサイトやたら意味もなく字を伏せるけどゴ○ク○て何?


220: 220コメさん 2024/09/24 23:12:35通報 非表示

>>219
◯ミ◯ズ


224: 224コメさん 2024/09/26 01:20:28通報 非表示

>>220
ゴジクジ(五時九時)じゃなかったのかー


221: 221コメさん 「つまらない」派2024/09/25 07:08:37通報 非表示

>>218
朝鮮半島に沢山いるであろう鄭(チョン:朝鮮語読み)さんは被差別階級なのですか?


222: 222コメさん 「おもしろい」派2024/09/25 17:51:52通報 非表示

自分たちの低俗さを隠す為に韓国が低俗だとすり替えてしまう日本人って本当に恐ろしいと思うわ


225: 225コメさん 2024/09/26 06:02:07通報 非表示

>>222
その発想がそもそも低俗なんだよなぁ・・・


226: 226コメさん 2024/09/26 07:37:47通報 非表示

>>225
自分が低俗ではないとは言ってないけどね


223: 223コメさん 2024/09/25 19:04:15通報 非表示

どっちもどっち

こう言う連中に限って声がデカいから厄介


227: 227コメさん 2024/09/27 13:00:18通報 非表示

韓国豆知識とかあって、コメ欄は面白いな。

作品はアレだけど・・・


231: 231コメさん 2024/09/29 02:22:58通報 非表示

>>227
ちなみにどの豆知識が面白かった?


232: 232コメさん 2024/09/29 07:29:09通報 非表示

>>231
関西以外の人から見て

関西人と韓国人は似てる所が面白かった


233: 233コメさん 2024/09/29 11:51:21通報 非表示

>>232
でも今宵に勝つのは関西勢

ミメイ ナインフォー u22

234: 234コメさん 2024/09/29 18:59:24通報 非表示

>>233
関西勢

たまんないぜ!

関西勢 たまんないぜ

236: 232コメさん 2024/09/30 04:46:57通報 非表示

>>234
韓国勢

たまんないぜ!

chico carlito tiktok 関西勢  たまんな

235: 232コメさん 2024/09/30 04:35:48通報 非表示

>>233
でも今宵に勝つのは韓国勢

ミステリオ,9for,ミメイ,裂固LIVE/U-22

228: 204コメさん 2024/09/27 18:13:14通報 非表示

テレビ業界は韓国人と関わりが深くなってから、ゴミのように劣化した。かつてフジテレビは神の局のように業界に崇められていたが、今のようにウジテレビと呼ばれるレベルに落ちてしまった。アニメ業界も韓国や中国と関係が深くなるにつれ、劣化していくだろう


229: 204コメさん 2024/09/27 18:14:01通報 非表示

オタクからしてもダサい


230: 230コメさん 「つまらない」派2024/09/28 11:29:42通報 非表示

半島原作時点でパス


237: 237コメさん 「つまらない」派2024/09/30 06:50:47通報 非表示

マジできまぐれオレンジロードそっくりなんだけどw

シナチョンがきまぐれオレンジロードを作ったらこうなるという好例

韓流はアニヲタには受けない


239: 239コメさん 2024/10/03 15:44:15通報 非表示

>>237
韓国は他国(特に日本)のコピー商品作るの好きだからな

コピー作品の可能性は余裕である


238: 238コメさん 2024/10/03 07:28:07通報 非表示

やさぐれキムんちロードと呼ぼう


240: 240コメさん 2024/10/03 18:48:44通報 非表示

日本もアメリカのコピー商品を作りながら物作りの技術を発展させてきたから韓国が日本のコピー商品を作るのは良いとして、事実を捻じ曲げて起源まで主張してくるのが厄介な厚顔無恥な泥棒国家だし困ったもんだよ。


241: 241コメさん 「つまらない」派2024/10/20 22:44:52通報 非表示

ドラマでやれよ、、。

主人公がいつ惨○されたり、未知の感染症で猟奇○人が起きるかを期待して見てたのに胸焼けと胃もたれと頭痛で吐いたわ、もう思いっきし気持ち悪くて盛大にリバースしたわ、、オエッ ( ´ཀ`)


242: 242コメさん 2024/10/21 02:20:31通報 非表示

>>241
見てたやつが殺されかけてんのウケるw


243: 243コメさん 「つまらない」派2025/06/14 16:07:40通報 非表示

キャラデザインがシャニマスとあまり違和感ないほどかぶる。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で