アニメ『下の階には澪がいる(日本語吹替版)』はおもしろい?つまらない?
結局のところ、アニメの完成度で韓国に越されたからって、それを認めたくない日本人が無理な理屈で貶してるだけだよね
>>209
>アニメの完成度で韓国に越されたから
何を引き合いに出してそう思い込んでるのか全く意味不明だが、
いずれにしても本気でそう思ってるのなら、お前のことを全力で馬鹿にしなくてはならない
>>213
左「俺もチョンと思うてんけどな」
右「そうやろ」
左「オカンが言うには、幸せ指数が高い国の人て言うねんな」
右「ほなチョンちゃうやないかい、チョンはね閉鎖国家なんて言われてて、年間60人くらい国から逃げ出す人がいるんやからね」
まぁ、嫌韓でなくても釣られそうなエサをぶら下げてる奴か、釣り針見え見えのエサに手を出す奴か
どっちかと言うとわざわざ煽ろうとしてる前者かなぁ
>>218
朝鮮半島に沢山いるであろう鄭(チョン:朝鮮語読み)さんは被差別階級なのですか?
自分たちの低俗さを隠す為に韓国が低俗だとすり替えてしまう日本人って本当に恐ろしいと思うわ
テレビ業界は韓国人と関わりが深くなってから、ゴミのように劣化した。かつてフジテレビは神の局のように業界に崇められていたが、今のようにウジテレビと呼ばれるレベルに落ちてしまった。アニメ業界も韓国や中国と関係が深くなるにつれ、劣化していくだろう
マジできまぐれオレンジロードそっくりなんだけどw
シナチョンがきまぐれオレンジロードを作ったらこうなるという好例
韓流はアニヲタには受けない
日本もアメリカのコピー商品を作りながら物作りの技術を発展させてきたから韓国が日本のコピー商品を作るのは良いとして、事実を捻じ曲げて起源まで主張してくるのが厄介な厚顔無恥な泥棒国家だし困ったもんだよ。
ドラマでやれよ、、。
主人公がいつ惨○されたり、未知の感染症で猟奇○人が起きるかを期待して見てたのに胸焼けと胃もたれと頭痛で吐いたわ、もう思いっきし気持ち悪くて盛大にリバースしたわ、、オエッ ( ´ཀ`)

