アニメ『女神のカフェテラス(第2期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『女神のカフェテラス(第2期)』 おもしろい
おもしろい

270(51%)
アニメ『女神のカフェテラス(第2期)』 つまらない
つまらない

251(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい270票 / 総得票数521

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女神のカフェテラス.. 2024年夏アニメ アニメ 水中雅章 和氣あず未 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/07/04 00:31:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2024/07/04 00:46:01通報 非表示

やはり女神のカフェテラスは重要だろう。☆


2: 2コメさん 2024/07/04 03:24:24通報 非表示

なんか顔違うし髪の毛の色もイメージと違う

とりあえず声が合ってるかどうかお手並み拝見って所だね

3期もやるのかな?


3: 3コメさん 「つまらない」派2024/07/04 04:32:18通報 非表示

だからもう・・こういうの要らんわ!


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/07/04 09:03:22通報 非表示

まぁ、

見んけど


5: 5コメさん 2024/07/05 00:39:37通報 非表示

初っ端から作画が怪しいなんてなかなか見所があるぞ

これは注目株だな


17: 17コメさん 2024/07/06 14:56:04通報 非表示

>>5
あ、クソアニメソムリエさんだ~


6: 6コメさん 2024/07/05 00:59:50通報 非表示

ダメなもんを見続けるとダメなもんが増えるぞ

需要と供給考えてみ?暇つぶしやぶっ叩くためだけに見てるヤツが増えれば、視聴率や再生回数などの数字だけを見てる経営陣は「これで良いんだ」と考える


7: 7コメさん 「おもしろい」派2024/07/05 01:07:04通報 非表示

>>6
どうしてこう余計なお世話働くのが3度の飯より好きな奴ってどこにでもいるんだろう?誰が面白いと思おうが、つまらないと思おうが、どこの会社が勘違いしおうが、お前さんが生きていくのにそんなに障害になるのか?他人や業界の心配とか何処の誰も頼んでないし、余計なお世話です


8: 8コメさん 2024/07/05 01:29:43通報 非表示

>>7
ダメだと思うもんを見続ける人に言ってんだ

あんたは面白い派だろ?なら関係ねえよ


9: 7コメさん 「おもしろい」派2024/07/05 01:37:10通報 非表示

>>8
そうなん?でも暇つぶしはええやろ?そこからハマるかもしれんし


10: 10コメさん 2024/07/05 02:06:18通報 非表示

>>9
だーかーらー、ダメだと思ってるもんに対してだっつの、何度も言わせんなよ

あんたのはダメだと思ってねえ段階の話だろ?

あんたとまったく意見対立してねえんだって


11: 7コメさん 「おもしろい」派2024/07/05 02:16:31通報 非表示

>>10
こっちも別に対立する気はないだが...(困惑)

提案や最初の文面へのちょっとした指摘やん。なぜにそんなカリカリしてん?もう書かんけども...


12: 12コメさん 2024/07/05 02:30:11通報 非表示

>>11
相手の論旨を確認してないままあーじゃねーこーじゃねー言って、人に説明させる手間をかけさせておいて

そういう人の迷惑を考えずに、今度はカリカリ扱いかよ

もういいわ絡むな


18: 17コメさん 2024/07/06 14:56:47通報 非表示

>>6
恐い現象だな

ラノベアニメもそうなんだろうな


19: 19コメさん 2024/07/06 17:55:48通報 非表示

>>18
あくまで需要と供給だけで考えれば必ずそうなる

全体が見れない経営陣は数字を信じるしかない

嫌とかダメだと感じたら切って、別の暇つぶしを探すのが良作が増える唯一の方法

清き一票ならぬ「清き再生回数」や「清き視聴率」だということを忘れずに


23: 17コメさん 2024/07/10 16:56:04通報 非表示

>>19
なんとか経営陣に現実の視聴者の空気を見せないと


24: 24コメさん 2024/07/10 18:51:47通報 非表示

>>23
その発想の行き着く先は公式や作者にクソリプする迷惑な人になるからストップ

シンプルにダメだと感じた時点で観ないようにするのが一番の正解

あとは有名な感想サイトにきちっとした文章で書くとかそのへん

…と言いたいところだけど、人間そんなに合理的じゃないんだよな

結局見ちゃうとか文句言いながら見たい気持ちは分かる、ジレンマってやつ

まあ他の楽しい趣味が見つかったらそうしよう、くらいでいいんじゃないか?


13: 13コメさん 2024/07/05 02:45:23通報 非表示

ストⅡが出てる(笑)


14: 14コメさん 2024/07/05 12:30:14通報 非表示

漫画の画力は高い。内容は無いけど


15: 15コメさん 2024/07/06 11:20:05通報 非表示

前期みてないんですけど、こんなに早く続編を放送するって事は結構面白いんですかね?

良さみたいな物があれば教えて貰えると助かります。


16: 16コメさん 2024/07/06 13:42:06通報 非表示

>>15
2期始まったばかりだし、あなた自身で前期観てみて確かめるって手もあるよ?時間があればだけど。

私個人として言える事があるとすれば、推しのヒロインを見つけるとさらに作品が楽しくなるかも?

原作では定期的に人気投票やってるし、今回は作者自身が結ばれるヒロインを敢えて決めずに進めてるらしいので、推しが頂点に立つ瞬間が見られる楽しみがあるって事かな?


20: 20コメさん 「つまらない」派2024/07/06 18:17:16通報 非表示

>>15
前作の時点でよく言うところの1話切り。2ndシーズンがあると言うのをここで見て驚愕してコメント欄を読んでるw


57: 57コメさん 2024/08/01 03:46:03通報 非表示

>>15
分割2クールって言葉知ってるか?アニメの企画からキャスティング、アフレコって何年も前から始まってるし放送スケジュールも決まってんのに放送後僅かな期間で次なんて出来る訳ねーんだよ

最終回で続編制作決定!続きは半年後です!なんて人気あるから決まりました!ってアピールしたくて嘯いてるだけだ

何故やるか?お前みたいな額面通りに受け取る情弱がいるからだよ


21: 21コメさん 2024/07/06 18:30:35通報 非表示

個人的には作者が最初から一人に決めて必然を持ってストーリーを進めてくれる方が好みだな

人気投票で決めるとか物語の軸がなくてブレブレになる


22: 22コメさん 2024/07/06 21:11:39通報 非表示

OPとEDにお金をかけてないから中身で勝負かな?って思った時期が私にはありました。


25: 1コメさん 「おもしろい」派2024/07/11 21:14:09通報 非表示

女神のカフェテラスVS2.5次元の誘惑(リリサ)(*´ω`*)

どっちが勝ってもおかしくない???(ぇ

これは一度はやっておきたいテーマと言えるだろう。


27: 17コメさん 2024/07/12 15:22:39通報 非表示

えっちなアニメなのにオッキしない


28: 28コメさん 2024/07/12 15:26:20通報 非表示

漫画はおもろい


29: 29コメさん 2024/07/12 20:04:27通報 非表示

これマガジンなんか。

マガジンって言えば、頭にハンバーグ乗せたような髪型の中高生が無免許で単車乗り回しヤンノカオラ、イテマウゾゴラみたいな事ばっかり言ってる糞みたいな漫画雑誌だと思ってた。


30: 30コメさん 2024/07/12 21:24:53通報 非表示

暗黒聖闘士でワロタwww


31: 31コメさん 2024/07/13 03:10:17通報 非表示

どうせ赤とくっつくんじゃん

もう見えてる


32: 32コメさん 「つまらない」派2024/07/13 03:26:19通報 非表示

内容ゼロの作品。

ブレンドSもこんなカフェやってますみたいな作品だったような

主人公が東大生っていう薄っぺらい設定はちょっと笑った、言動が頭悪いからネタ感強くしてるだけな気がした

声優好きが集まってるから2期まで続けられるのか…?分からん…


37: 17コメさん 2024/07/14 16:27:33通報 非表示

>>32
ブレンドSはまだかわいかった、内容はつまらんけど

コレはえっちでかわいくなくてつまらんから


33: 33コメさん 「つまらない」派2024/07/13 04:17:32通報 非表示

最終的に4番目とくっ付いた後他も○ますんだろ?

知ってる知ってるw


34: 33コメさん 2024/07/13 15:28:03通報 非表示

地主の老害が主人公に敵対する意味が判らない
主人公の婆さんに横恋慕してたのを
爺さんに寝盗られたのが悔しいから嫌がらせしてんの?

色々ちっせぇ老害だなオイwww


35: 35コメさん 2024/07/13 22:44:33通報 非表示

ライバルチームと殴り合いの乱闘してほしい


38: 17コメさん 2024/07/14 16:28:51通報 非表示

>>35
急に格闘アニメ始まる


36: 36コメさん 2024/07/14 11:51:38通報 非表示

講談社はきついハーレムしか載せない異常な性癖者の集まり

鬼舞辻無惨

39: 17コメさん 2024/07/14 16:29:27通報 非表示

>>36
講談社は日本人トップの時代が神だった


40: 17コメさん 2024/07/17 18:00:29通報 非表示

>>39
朴鐘顕とかの時代から落ちた


53: 17コメさん 2024/07/31 18:25:24通報 非表示

>>36
週刊少年ジャンプは、お偉い編集者瓶子吉久をカス漫画家のかずはじめが略奪婚してから、その頃から生理的に無理で週刊少年ジャンプ自体受けつけなくなった。


54: 17コメさん 2024/07/31 18:26:20通報 非表示

>>53
その頃から週刊少年ジャンプ買ってない。単行本も買わない。アニメだけ。


55: 17コメさん 2024/07/31 18:29:28通報 非表示

>>53
普通担当漫画家に手を出さないだろ。かずはじめも打算的な女で気に入らなかった。瓶子がお偉いさんになってからもこいつは裏から意見出してんじゃねーかって気持ち悪い


59: 17コメさん 2024/08/01 16:59:24通報 非表示

>>53
ちな木多康昭はこの件で干されたもよう

木多康昭   瓶子吉久

56: 56コメさん 2024/08/01 01:24:43通報 非表示

>>36
私は無惨様に同意だ

黒死牟

41: 41コメさん 2024/07/18 15:18:26通報 非表示

2期あったんかいワレェ!


42: 1コメさん 2024/07/19 14:24:13通報 非表示

女神のカフェテラスは何が良いって?他の恋愛アニメと違って

実は、泣けるアニメなんだよなww

ふうこい以来の良作と言えるだろう。(`・ω・´)ゞ

恋愛アニメランキングすれば上位に来るだろう。

泣いた゚(゚´Д`゚)゚


44: 44コメさん 2024/07/19 19:20:51通報 非表示

>>42
一期目もみてないんだけど、ざっくりいうとどういう話なの?


45: 1コメさん 「おもしろい」派2024/07/19 21:21:45通報 非表示

>>44
うん?(・ω・ )そんな事もわからんのか?亡くなったおばあさんのカフェ店を、その孫と5人の女神が、外部からの妨害に合いながらも、意思を受け継ぎ運営していくお話だ。( ̄ー ̄)bグッ!☆

5等分の花嫁とかいう糞アニメと違ってこっちは話がしっかりしとる。


46: 46コメさん 2024/07/20 01:24:10通報 非表示

>>45
なるほど

相続した潰れかけの店を孫が女の子たち使って立て直す話なのか

とても如何わしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で