投げ縄ツール?で描きました!と言っても、まず模写して、それをなぞったので、投げ縄ツールで描いたと言ってもいいのか、と言う感じですけど、、笑
保科副隊長を描きました!アニメも漫画も見てません、ただ、ビジュと声が好きなだけです笑