アニメ『ババンババンバンバンパイア』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
なんかこう…なんていうかホモ漫画描いてる年配の腐女漫画家さんの作品って感じだなあ…若いホモ漫画家の女子っぽくないというか…古くさくはないんだけど…なんかこう…
ち○こをま○こに突っ込んだり突っ込まれた事が有るか無いかでその人の血液の成分や体質が変化する事なんてないだろ
ババンバ バンバン バンパイア なんだね。
サムネイル見るまで
ババン ババン バン バンパイア
だと思ってた。
銭湯に住み込んでるんだから普通に「いい湯だな」からドリフのパクリって分かりそうだけどねぇ
どこにターミネーター要素あんだか
>>91
大学時代、隠さずに複数人と付き合ってる奴とかいたけどな
ただ付き合ってるだけだから不倫って訳でもないし
そいつらの価値観次第でしかなくないか
設定が斬新だけど面白いわけではないので切り
ギャグとして考えると、勃○は何度見ても笑えるほどのパワーない
BLとしては共感とかまるで考えてない設定なので腐女子しか喜ばない
なんというか絵が苦手なのと、えげつなさ過ぎとギャグポイントが自分に合わなくて無理だった
実写もそのうち公開はするんだろうが、下ネタのとこカットしてもしなくてもどっちみち爆死なんだろうな
BLに拒絶反応おこしがちな俺だが、思いの外おもしろかった
匂わすセリフはあっても直に何をするわけではないからマイルドだったのかも知れない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

